ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめyoutubeチャンネルをランキング形式で紹介していく。

国内youtuberはおもちゃを紹介したり、どうでもいいことに物申したり、人様に迷惑を掛けて再生回数を稼いだりするつまらんチャンネルが多いが、海外youtuberは自分にしかできないスキルを活かして動画を作成して、再生回数を稼いでいるので、面白いチャンネ…

カップラーメン究極おすすめ人気ランキング

近頃、カップラーメンの味のレベルが高くなり過ぎて、敢えてラーメン屋でラーメンを食べる選択をせずに、家でカップラーメンを食べる選択をする人の数が増加しています。このことが原因となり、まずいラーメン屋に行く人が減少し、まずいラーメン屋がバッタ…

物事が上手く行き過ぎると人は調子に乗る。[アフィリエイト]

アフィリエイトクラスタの場合、運良く月100万円以上稼げると、SEOをマスターした気になって、ツイッターでSEO云々を語り始める。そういう自称SEO専門家が、グーグルのアルゴリズム変更に対応する事ができず、サイトアクセスを大きく減らし、収益も大幅減…

おすすめのグミ。これを食べておけば間違い無し。

グミは、カンで食べるとホンの数秒でなくなってしまう食べ物であり、グミを舐めて食べると20分程グミの味を堪能することができる食べ物である。このグミを数秒で食べてしまうと、お金を無駄にしている感覚に襲われるので、グミを食べるときは、数十分以上…

やればできるについて。

健常者に生まれた時点で、大抵のことは本気で努力すればできるようになる。この当たり前の事実に、ほとんどの人は、気づくことなく、俺は他の奴よりも優秀だからやればできるんだと言い続けるだけで、本気で努力しようとはしない。そうやって努力することか…

Amazon Fire HD 10タブレットが最強な理由について書いていきます。

Amazon Fire HD 10タブレットとは、2017年10月に発売されたamzonのハイスペック激安端末である。このタブレット端末の凄いところは、20000円以下の低価格タブレッド端末なのに高性能+デザインがipadに負けないぐらいクール+悪いところを探して…

ドクターグリップおすすめランキング10。

ドクターグリップとは、振るだけで芯が出て来る便利なシャープペンのことである。このドクターグリップを買うために、欲しくて欲しくて堪らなかった遊戯王カードを買うのを辞めて、お小遣いを貯めていたのは懐かしい思い出で、ドクターグリップを買った日だ…

アセロラジュースのおすすめ人気ランキング10

アセロラジュースはオレンジジュースを超えるビタミンC[ストレス減退機能がある]が含まれているので、ストレス解消に飲むのがおすすめのジュースの一つ。しかも、このアセロラジュースは1000円以下の価格のものが多いので、コスパ的にも毎日飲めるもの…

FX勝ち逃げについて。

FXトレードをするときは、お金を儲けたいとかお金を失いたくないとOOPIPS抜くぞということを一切考えてはいけない。このことを考えた瞬間、自分のお金を儲けたいという気持ちを抑えることができなくなり、FX口座から全額出金して勝ち逃げするという選択がで…

YouTuberのヒカル復帰について。

インターネットは、テレビに出られないモラルがない人が情報発信できる唯一の場所だから、人間的にどうなの?ということをやろうが、情報発信を自粛する必要はない。この論理からすると、ヒカル氏もVALU売り逃げというとんでも行為を行ったからといって、ユ…

ポケモンの腕時計のデザインがクール。

海外では、かっこいいデザインのポケモンの腕時計がガンガン発売されていますが、日本ではポケモンの腕時計はほとんど発売されていないという厳しい現実が存在するはずなんですが、アマゾンで海外のポケモンの腕時計が普通に売られているので、日本からでも…

ホワイトハットSEOの時代が来ている。

2017年11月のSEOの傾向だと、メイン記事を20000文字以上書いて、内部リンク用の記事を10000文字で詳しく書くだけで、検索上位表示できるように、グーグルがアルゴリズムを変更してくれている。このアルゴリズムになってから、質の低い中古ド…

おすすめ激安ヘッドホンを紹介していきます。

高級で最高音質を誇るヘッドホンを買いたいけど、お金が無くて買えないという人は、激安でそこそこの音質を誇るヘッドホンを購入するしかない。そうはいっても、激安のヘッドホンでも2000円から3000円の値段するので、めちゃくちゃ安いという値段と…

おすすめの高音質ヘッドホンを紹介していきます。

ヘッドホンって唯の音楽を聞く機械だろう?って馬鹿にしている人にこそ、最高音質の音楽を体感することができるヘッドホンを利用してもらいたい。毎日最高の音質の音楽を聞くだけで、今までの悩みが全て吹っ飛んでしまい、毎日楽しくハッピーに生きていくこ…

ドラゴンボール超のパワーワード。

ドラゴンボール超とは、ドラゴンボールの魔人ブウ編の後の世界を描いたアニメオリジナル作品。この作品では、悟空が、スーパーサイヤ人3の壁を超えて、スーパーサイヤ人ブルー,スーパーサイヤ人ゴッド、身勝手の極意、スーパーサイヤ人ブルー+界王拳のあ…

ゼロカットシステムについての話。

国内FX口座は、ロスカットシステム[証拠金が50%以下になったらポジションがなくなる]は搭載していますが、ゼロカットシステム[資金が0になるまでポジションを維持できる+追証なし]は搭載していません。それ故、国内FX口座のトレードをしているときに…

モナコイン[monacoin]の予想について。

モナコイン[monacoin]を含め、仮想通貨のほとんどは、テクニカルもファンダメンタルズも一切通用しないので、FXトレードをする感覚で仮想通貨トレードをすると、仮想通貨の爆発的な上昇や爆発的な下げに対応することができず、大きな損を被ることになりま…

おすすめのゲームボーイカラーソフトをランキング形式で紹介。

今の子供はゲームボーイカラー??という状態かもしれませんが、今の20台後半から30台前半の人はゲームボーイカラー=最高のゲーム機という状態だったのは言うまでもありません。今回はおすすめのゲームボーイカラーソフトをランキング形式で紹介していきま…

スーパーファミコン名作ソフトランキング17。

今30台の人のほとんどは、青春をスーパーファミコンとともに送ったという人が多く、スーパーファミコンなしに俺の人生は語ることができないという人も30台には結構多いハズ。今回はスーパーファミコンの名作ソフトをランキング形式で紹介していきます。…

自己愛性人格障害について。

自分は、自己愛性人格障害の要素である一番でなければいけない、俺は社会で成功しなければいけない、一つのことに執着しすぎるの3つを満たしている。この3つのこだわりが強すぎるが故に、自分は、子供の頃から習い事の柔道の組手で負けるたびに大泣きをし…

人生の勝ち組をランキング形式で紹介。

自分が思う人生の勝ち組は、大金を持っている+承認欲求を満たせている+やりたいことで飯を食えているの3つの全てを満たしている人。この3つの内一つでも欠けてしてまうと、人生物足りないし、つまらないと感じてしまうので、人生の勝ち組になるのは難易度…

社会の底辺に成りたくなければ、大企業に入社すべき。

新卒ではないだけで、高年収が貰えて会社が倒産する可能性が低い大企業には入社することができず、いつ潰れるか分からないベンチャー企業にしか入社することを余儀なくされる。その後、せっかく入ったベンチャー企業が40歳の時に潰れてしまうと、年齢がネ…

自由になったサルの矢野大地は明らかに人生の選択を間違っている。

イケハヤの一番弟子の矢野大地氏はプロブロガーという夢も希望もないしょうもない生き方しているから、どっかのFランク大卒業かと勝手に自分は思っていたけど、矢野大地氏は高知大学の理学部を卒業していて、結構な高学歴なのね。個人的な意見だけど、矢野大…

ドラゴンクエストライバルズがiphone5に対応していない。

ついに、ドラゴンクエストライバルズがプレイできる日がキターと喜んでいた管理人ですが、ドラゴンクエストライバルズをiphone5にインストールしようとしたら、このAppは、ご利用のデバイスには対応していませんと表示されて、ドラゴンクエストライバルズをi…

衆議院議員総選挙で自民党が圧勝した理由。

国難突破突破解散という名で、安倍総理は600億円という無駄な税金を使って、衆議院を解散し、衆議院議員総選挙が行われて、自民党が圧勝するという結末に。この結果を受けて、これから何年も良い経済政策が行われるだろうという期待感から、南アフリカランド…

プロブロガーになると精神が病む。

プロブロガーになって、精神が病んでくると、[今の俺の生き方は自由で最高だぜ。サラリーマンは不自由で不幸で能力がないやつが仕方なくやっている愚行。]ということを発言し始めます。上記のように、プロブロガーがサラリーマンを見下す発言が出る裏には…