ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

モナコイン[monacoin]の予想について。

Monacoinコースター
モナコイン[monacoin]を含め、仮想通貨のほとんどは、テクニカルもファンダメンタルズも一切通用しないので、FXトレードをする感覚で仮想通貨トレードをすると、仮想通貨の爆発的な上昇や爆発的な下げに対応することができず、大きな損を被ることになります。この事実があるので、仮想通貨の為替レートが上昇しているときはL、仮想通貨の為替レートが下がっているときはSができない人は、仮想通貨トレードをするべきではない。

モナコインが10円台のときにロングしている層は未だモナコインのロングを握りしめている+モナコインの人気や勢いは抜群の二つのことを考慮すると、モナコインの為替レートは300円台から10000円台にまで上昇する確率はかなり高いので、モナコイン300円台のときにモナコインを大量に買っておこう。

そうはいっても、この仮想通貨バブルはいつか弾けるので、モナコインのレートが10000円に到達したら、300円台で購入したモナコインをすべて利益確定をしておこう。モナコインの買いを利益確定後に、モナコイン売りで攻めたく成りますが、自分がモナコインを売った瞬間にモナコインのレートが上昇して大損する可能性もあるので、モナコインを売りたい気持ちを抑えることも大事。

世間では、モナコインで儲けたぜえええという人もたくさん存在していますが、その裏では、モナコインで大損ぶっこいている人も存在しているので、仮想通貨のモナコイントレードをすれば絶対に儲かると思って、モナコインのトレードを安易にするのはおすすめできません。今回はモナコインの予想をテーマに記事を書いていきます。

モナコインの予想について。

今の仮想通貨の熱狂ぶりから判断するに、モナコインの天井は10000円以上まで上がる可能性がかなり高いので、今モナコイン320円台のときにモナコインを大量に購入しておけば、モナコイン長者になれるかもしれない。まあ、モナコイン長者になれるかもしれないと言ってしまうのも、モナコインはファンダやテクニカルが一切通用しないので、長期的な予想を的中させることが本当に難しいからに他ならない。

実際、モナコインも為替同様、値動きの方向性を当てることができれば、どんな糞ポジだろうが利益を出すことができる。この事実があるので、仮想通貨であるモナコインをトレードするときは、あまり深いことは考えず、トレンド方向にエントリーするのが、一番確実に利益をだすことができる。こういう流れについていくトレードをせずに、ああだこうだファンダとかテクニカルとか考えて逆張りをすると大きな損益を被るハメになるので、逆張りを安易にやったら駄目。ってことで、モナコインの値動きの予想について書いていきますね。

予想その1.モナコインあげた分を全部戻す。

モナコイン関連の悪いニュースが発表されて、モナコインのレートが30円から700円まで大きく上昇したのが夢の出来事だったかのように、モナコインレートが30円台に全戻しすることもある。こういうシナリオが起こる可能性も0とは言えないので、モナコイン全戻しの事態に身構えて置いたほうが得策と言えるし、FXでは何かのきっかけであげた分を、元のレート水準まで戻すことはよくあるので、モナコインにおいても同様のことが起こる可能性はある。

予想その2. モナコインの調整はまだある。

モナコインは70円台から一度700円台に大きく上昇した後に、モナコインに調整が入り、700円台から300円台にまで下落した。この下落の調整がモナコイン100円台まで続く可能性もあるので、モナコイントレードで損したくない人は、今モナコインをロングしないで様子見しておくことは大事。えっ、様子見なんかしたら、モナコインのビッグウェーブに乗ることができないではないかという人もいますが、モナコインのビッグウェーブに乗ることよりも、自分のトレード資金を溶かさないほうが大切。

予想3.モナコインの上昇はいつもここから。

モナコインはこれからビットコインと同等の人気がある通貨になる可能性がかなり高い仮想通貨なので、モナコインのレートが2000円や3000円を上回るのも時間の問題なのはいうまでもない。ただ、モナコインレートが2000円に到達するのが、いつなのかについては、神のみぞ知るところであり、常勝仮想通貨トレーダーもモナコインがいつ上昇していくかはまったくというほど分からない。

まあ、なんというか、余計なことは忘れて、ゼロカット搭載の口座で、失っていいお金を種にモナコインをロングしておこう。ホンマに仮想通貨トレードなんてものは、ギャンブルなのだから、儲かったら儲けもの、損したら運が悪かったと諦めてしまえば、何の問題もありませんからね。えっ、仮想通貨はギャンブル、いい加減なことを言うなと思った人もいるかもしれませんが、仮想通貨トレードはギャンブルそのものなので、一円もお金を失いたくない人は仮想通貨に手をだしたらいけない。

予想4.モナコインのビットコイン化。

モナコインもビットコイン同様、たがが外れたかのように、レートが10マン、20マン、30マンと上昇していくことも考えられる。こういうことは仮想通貨の世界では、平気で起こるで、モナコインのレートが低いうちは多少の下落には目をつむって、モナコインを買っていきましょう。

モナコインのビッグウェーブはまだこれから。

モナコインの上昇のビッグウェーブに乗れなかったから、モナコインを今から買っても遅いと思っている人もいるでしょうが、モナコインには常識が一切通用しないので、モナコインの上昇はまだまだこれから。こういうモナコインが上がるか下がるか分からないという時にリスクを取って、モナコインを大量に買ったもののみが、モナコイントレードで億という大金を得られる。

モナコイントレード時に気をつけること。

1.モナコインをFXトレードの感覚で行うと損益を被る。

FXのレンジ相場時にのみに逆張りトレードをして、それなりの利益を出している人がモナコイントレードに挑戦すると、モナコインの超絶上昇に対応できず大きな損をだしてしまうこともあるので、FXで勝てているからといって、モナコイントレードを開始すると痛い目に合います。

2.モナコインにはテクニカルもファンダも通用しない。

モナコインが大きく上昇するときは、テクニカルの常識ならばこれ以上あがらないだろうというラインもぶち抜いていきます。この事実が存在するので、自分の常識を信じて逆張りトレードをすると大損するハメになります。

3.仮想通貨トレードに、エントリーするときの理由付けはいらない。

FXトレードの値動きは、経済指標や偉いさんの発言の影響で動くことが多いので、エントリーの理由付け要素があります。それに対して、仮想通貨の値動きには経済指標も偉いさんの発言もテクニカルも一切関係ないので、エントリーに理由付けができません。

4.追証なしのZAIFでモナコインのトレードを行うこと。

ゼロカットシステム搭載のZAIFでモナコインのトレードを行えば、どれだけ大きなモナコインの変動に巻き込まれても、トレード資金が0になるだけで、追証という借金を背負うことはありません。

5.モナコインのトレードで精神的に疲れたら、仮想通貨の勝ち逃げをしよう。

モナコインだけに限ったことではありませんが、仮想通貨のトレードのしすぎで、精神的に疲れたら、モナコインを全額利益確定して、自分の銀行口座に全額出金して勝ち逃げをしよう。仮想通貨の勝ち逃げをしておけば、精神的なメンタルが問題で、トレードに失敗するという事態を未然に防ぐことができますからね。

6.モナコインはリスクが高い金融商品。

モナコインは突然ありえない幅で上昇したり、下落することがあるので、FXや株以上にリスクが高い金融商品だということを覚えておきましょう。モナコインはリスクが高いと思っておくだけで、損切りスピードが上がって、モナコインのトレード成績がよくなります。

7.モナコインで爆益という声をスルーすること。

ツイッターなどで、モナコインで爆益というツイートを見ると、オレもモナコイントレードで勝ち組になるぜーと思い、根拠がないところでモナコインを適当に買ってしまいます。そういう根拠がないときにモナコインを適当に勝った時に限って、モナコインが暴落して痛い目にあうので、安易にお金がほしいという理由で、エントリーすることはおすすめしません。


8.モナコインのトレードは、自分の余剰資金で行いましょう。

ファンダが通用しないモナコインでのトレードはリスクが高いので、モナコイントレードで負けたときのことも考えて、自分の余剰資金でトレードを行っていきましょう。ほんまに、自分の余剰資金ではない生活資金で仮想通貨トレードをして、トレードに失敗してしまい、生活資金を失うと、明日から生活できないという状態に追い込まれてしまいます。

9.金融商品初心者には値動きを予想するのが難しいモナコインよりも、値動きが予想しやすいドル円のトレードから始めよう。

正直、モナコインが今後どのように動くかを的中させるのは、相場のプロでも難しいのから、金融商品初心者がモナコインに手を出すことだけは絶対におすすめはしません。値動きを予想するのが難しいモナコインでトレードをするくらいならば、値動きが予想し易いドル円トレードをやったほうがまだ安全。

10.モナコインのトレードを開始したいならば、少額資金から開始すること。

モナコインだけでなく、金融商品全般に言えることですが、トレードスキルがなく、損切りや利確が上手くできない内は少額資金からトレードを始めることがベスト。ほんまに、殆どの人がトレードスキルがない内に大金でのトレードに失敗して、大金を溶かしているので、投資初心者なのに、大金でトレードをすることだけは絶対にしてはいけない。
スポンサーリンク



最後に、

モナコインの予想についてかかせて頂きました。