ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

人生の勝ち組をランキング形式で紹介。

勝ち組大家さんの高収益アパマン経営マニュアル~原状回復工事業者が初めて明かす儲かるサポート業者の選び方

自分が思う人生の勝ち組は、大金を持っている+承認欲求を満たせている+やりたいことで飯を食えているの3つの全てを満たしている人。この3つの内一つでも欠けてしてまうと、人生物足りないし、つまらないと感じてしまうので、人生の勝ち組になるのは難易度がとてつもなく高い。今回は人生の勝ち組をランキング形式で紹介していきます。

人生の勝ち組の職業ランキング編。

第一位 youtuber[ユーチューバー]

youtuber[ユーチューバー]は好きなことを動画にしてご飯を食べれる+金もサラリーマンの何倍も稼げる+会社で働かなくてもいいという人が幸せに生きるために必要な3つの要素を満たす事ができるので、圧倒的な人生な勝ち組。ただ、youtuber[ユーチューバー]業界は飽和状態なので、いまから参入しても、人気youtuber[ユーチューバー]になるのはかなり難しいのはいうまでもない。

第二位 サイコパスなニート。

サイコパスなニートは、世間体を一切気にすることがない+ニートであることに罪悪感を覚えない+将来に不安を覚えないという3つの特性を身に着けているおかげで、毎日誰よりもハッピーにいきている。このサイコパスニートは親がいなくなったら、サイコパスな生活保護にジョブチェンジして、国に迷惑を掛けるので、第三者からみたらとんでもない生物である。

第3位 新興宗教の教祖

新興宗教の教祖は、多くの人に崇められて敬われて承認欲求を満たし放題+彼女もたくさんいる+金も稼ぎ放題という人間が幸せに生きるために必要な要素をすべて満たしている。この新興宗教の教祖になるには、自分を偉大な人間に見せる能力を所有していなければいけない。

第4位 自民の新人国会議員

自民党の新人国会議員は、あまり仕事をしなくても年収2000万稼げるし、国会議員なので世間体も抜群だし、仕事をサボり放題で仕事も楽だし、どっからどう見ても人生の勝ち組。この自民党の新人国会議員になるには、自民党から公認をゲットしてなければいけない。

第5位 有名俳優

有名俳優は、演技という好きな仕事をするだけで億という大金を稼げるし、ファンも多いから承認欲求も満たせるので、圧倒的な人生の勝ち組。この有名俳優になるには、顔がイケメンで、芸能界に太いコネクションがなければなれない。

第6位 FX専業トレーダー。

FX専業トレーダーは為替取引という刺激抜群の仕事をするだけで、数十億という大金も稼げるし、為替取引の刺激を毎日体感することができるので、毎日刺激抜群の生活を送りたい人におすすめ。このFX専業トレーダーになるには、DMMFXの口座開設をして、FXトレードを開始して、会社を辞めれば、誰でもなれる。

第7位 仮想通貨専業トレーダー。

仮想通貨専業トレーダーは、仮想通貨の取引をするだけで、数十億数百億の大金を稼げるし、仮想通貨という最先端な商品に触れることができるので、毎日刺激抜群な生活を送りたい人におすすめ。この仮想通貨トレーダーになるには、ZAIFの口座開設をして、会社をやめれば、誰にでもなれる。

第8位 億稼いでいる専業アフィリエイター。

億稼いでいる専業アフィリエイターは、外注に書かせた記事をサイトにアップロードするだけで、毎日数百万円稼げるし、会社に行かなくてもいいし、仕事内容も楽だし、毎日遊んで楽しく暮らしていきたい人におすすめ。この億を稼いでいるアフィリエイターになるには、もしもアフィリエイトとA8.netのASP広告をサイトに貼ることで、億という広告収入を得て、会社をやめれば、誰にでもなれる。

第9位 ジャニーズ所属の男性有名アイドル。

ジャニーズ所属の男性有名アイドルは、顔もかなり整っており、この世の女にもモテまくり、テレビに出まくり大金を稼ぎ出している。こういう男の欲する物をすべて得ている存在に対して、自分は大きな嫉妬心を抱いてしまうので、素直に頑張れとか応援する気持ちにはなれない。

第10位 経営者

経営者は、圧倒的な大金を保有しているが、知名度がなければ承認欲求も満たせないし、いつ人生が詰むかもしれないという恐怖の中でいきているので、個人的にはそこまで勝ち組には思えないから10位。

人生の勝ち組ランキング個人編。

第1位 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは、年収数億円稼ぐyoutuberだし、ファンも多いし、女にもモテまくりだし、どっからどうみても人生の勝ち組でしょ。こんな勝ち組の動画をみていると、俺がいかに負け組なのかということを自認しなければいけなくなるので、はじめしゃちょーの動画を見ているとすこぶる体調がわるくなってくる。

第2位 芦名佑介

芦名佑介氏は、キャラクター的にも俳優の世界で成功するだろうし、コイツには生物的に勝てないと思ってしまうし、プルデンシャルで成功している時点でスペックが高いし、明らかに人生の勝ち組。こういう凄い人をみていると、自分自身の存在がミジンコ以下に思えてしまうので、芦名佑介のツイッターを見ないほうがいい。

第3位 矢野大地

矢野大地氏は、高知の山奥で適当に生きているだけで幸せを感じることができるし、貧乏でも劣等感を感じることなく幸せに生きられるし、あのサトモトヒロノリに矢野大地氏にだけはかなわないと言われているので、あきらかに人生の勝ち組。こういうぶっとんだ人をみていると、俺も承認欲求とか金持ちになりたいという欲求を捨てないといけないなあと思う次第です。

第4位 ヒカル

youtuberのヒカルは、外見がいかにもカリスマっぽくてかっこいいし、youtuberの職業だけで年収5億を稼ぎ出すし、誰がどう見てもヒカルは圧倒的な勝ち組といえるだろう。こういう若くして圧倒的な成功を収めた人を見ていると、俺はなんでこんなにちんたら生きているんだという自己嫌悪に陥ってしまいますね。

第5位 りゅうちぇる

りゅうちぇるは、特に凄いところもないのにテレビに出まくっており、テレビの出演料だけで年収数億円を稼ぎ出しているので、誰がどうみても圧倒的な勝ち組。こういう、普通の人が圧倒的な成功を収めている人がいるという現実を知ると、俺にも人生の価値組になれるワンチャンスがあるんじゃないのかと思えてくる。

第6位 はあちゅう

はあちゅうは、少し年増な女性だが、顔もとてつもなく可愛いし、性格もとてつもなくよく、タイムバンクと有料NOTEで年収5000万くらい稼いでいるし、圧倒的な人生の勝ち組。こういうはあちゅうさんのような人と結婚できれば、一生ヒモとして楽していきていくことができるのになあと毎日思う次第です。

第7位 イケダハヤト[プロブロガー]

イケダハヤトは、高知の山奥でのんびり農業しながら、ブログ記事を書く生活に満足しているみたいなので、明らかに人生の勝ち組。ただ、最近のイケダハヤトは、金に目がくらみ、仮想通貨の記事ばかりで、イケダハヤトのブログを読んでいても全然おもしろくない。まあ、イケハヤ本人は仮想通貨記事を面白いと思っているみたいですが。

第8位 けんすう氏 [経営者]

けんすう氏は、アクセスが減る前のnanapiをKDDIに37億円で売却することに成功し、若くして数十億という金を手にした人生の勝ち組。けんすう氏が検索の質をよくしたいという思いで作ったnanapiもグーグルの変動に対応できず、アクセスを大きく稼いでいたビッグワードが圏外に飛ばされてしまい、nanapiは大幅にアクセスが減少してしまった。

第9位 クラシルの堀江裕介[経営者]

クラシルも今の勢いでサイトが成長していけば、クックパッドを打倒するだろうし、クラシルの堀江裕介さんが億万長者となり、社会の勝ち組の仲間入りするのも時間の問題。個人的には、クラシルよりもクックパッドを多用している側の人間なので、クックパッドがクラシルに負けてほしくないなあという気持ちがある。

第10位 ダルビッシュ有

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手は、顔も超イケメンで、年収は数十億で、奥さんも結構美人なので、言葉で言い表すことができない程の人生の勝ち組。
スポンサーリンク



最後に

人生の勝ち組になりたい。