ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

fx 勝ってる人はいないのか?

FX

FXというゲームで、一ヶ月~3ヶ月というスパンでならFXで100万円以上勝っているぞという人は日本に大量にいますが、FXというゲームで一年~3年というスパンでFXで100万円以上勝っているぞという人は日本でごく少数しかいません。この事実をしったFX初心者は…

fx 有名人 twitterアカウントの紹介。

FX

FX界隈で有名になるメリットは、自分のFX系の有料NOTEを販売することができることしかないので、やたら自分のFX成績を自慢しているFX有名人を見たら、コイツは自分の有料NOTEを販売して、お金稼ぎをしたいんだなと冷めた目で見てやりましょう。それと比…

mr.k fx 評判について。

FX

mr.k fx 氏は、自身youtubeチャンネルで、FX取引で1億円稼いだとか、FX取引でお金を稼ぐことは会社に就職するよいりも簡単だとか、FX取引でOOをマスターすれば簡単にお金を稼ぐことができるとか、俺は社会の成功者で俺はランボルギーニアヴェンタドー…

岐阜暴威の2022年現在。〔wiki情報〕

FX

岐阜暴威氏は、一度先物取引で5000万円を稼ぎ、正社員の仕事を退職した経験があり、365日24時間、再度先物取引やFX取引で5億円を稼いで正社員の仕事をやめたいと発言している。こういう人の9割5分は、レバレッジ888倍のFX・CFD取引で…