ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

岐阜暴威の2022年現在。〔wiki情報〕

るるぶ岐阜 飛騨高山 白川郷'20 (るるぶ情報版国内)

岐阜暴威氏は、一度先物取引で5000万円を稼ぎ、正社員の仕事を退職した経験があり、365日24時間、再度先物取引やFX取引で5億円を稼いで正社員の仕事をやめたいと発言している。こういう人の9割5分は、レバレッジ888倍のFX・CFD取引でゼロカットされ、200万円~400万円のお金を失うという事実があります。ただし、人生に一度しかない強運を持っている人は、レバレッジ888倍のFX・CFD取引で150PIPS~1200PIPS抜きができ、150万円~5500万円のお金を得られているという驚愕の事実があります。


岐阜暴威氏は、2022年現在になっても、指数取引で、10万円以上の損失をだしたり、FX取引で40万円取引を出したり、CFD取引で25万円の損失をだしたりしており、一向に億トレーダーになることできていません。この様子を見ている岐阜暴威ファンから、岐阜暴威と反対のポジションをとれば、FX取引で億トレーダーになれるとか、CFD取引で億トレーダーになれる、指数取引で億トレーダーになると言われています。ということで、岐阜暴威の2022年現在。〔wiki情報〕について記事を書かせていただきます。

岐阜暴威の2022年現在。〔wiki情報〕

岐阜暴威氏は、2022年現在は、FX取引/CFD取引でのトレード収支が-200万円~-300万円ほどとなっており、岐阜暴威氏がなりたいと思ってる億トレーダーにはなれていません。当然、億トレーダーになれていない岐阜暴威氏は、月収25万円~月収30万円のサラリーマンを続行しており、サラリーマン給料の大半をFX取引・CFD取引につっこんでいます。

2022年現在の岐阜暴威氏は、国内FX口座でのFX取引/CFD取引でのトレード収支がマイナスになったことに絶望、海外FX口座でのFX取引/CFD取引でのトレード収支がマイナスになったことに絶望したようだ。その結果、岐阜暴威氏は、2022年は、FX系のアフィリエイトやFX以外のアフィリエイトを開始して、アフィリエイト収入のすべてを海外FXにぶっこむぞという発言をしています。これらの一連の流れについて自分の見解を言わせてもらうと、アフィリエイトで稼ぐのはFX取引でお金を稼ぐよりもとてつもなく簡単だし、岐阜暴威氏がアフィリエイトでお金を稼ぐ選択をするのは正解なんだけど、アフィリエイトをやるなら大損を出す可能性がある。

2022年現在の岐阜暴威氏は、youtuberとしての活動を開始しており、岐阜暴威氏のyoutubeのチャンネル登録者数は3430人ほどとなっていて、平均再生回数は3000回ほどで、youtubeの月収はスパチャ込みで20万円ほどとなっているみたいです。この現実を直視すると、youtubeの動画投稿の収益モデルは、動画の広告収入だけじゃなく、動画のスパチャ〔投げ銭〕も存在しているんだ、youtube動画のスパチャがもうかるなら、俺もyoutuberの動画投稿&youtuberライブをやってみるぞという思考になります。

2022年現在の岐阜暴威にアドバイスするなら。

2022年現在の岐阜暴威氏にアドバイスするなら、自分の貯金のすべてをFX取引につぎ込むことをやめて、お金稼ぎは会社勤めの給料だけで満足するようにするべきだし、どうしても副業をしたいなら、リスクが高いFX取引の副業ではない、リスクが低いyoutube動画投稿とアフィリエイトだけで満足するようにすべきだ。そんなことを僕が言ったところで、FX取引/CFD取引に夢中になっている人は、FX取引/CFD取引で億万長者になることをあきらめたやつがごちゃごちゃ言っているぞくらいにしか思いません。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。