ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

mr.k fx 評判について。

無一文からのドリーム

mr.k fx 氏は、自身youtubeチャンネルで、FX取引で1億円稼いだとか、FX取引でお金を稼ぐことは会社に就職するよいりも簡単だとか、FX取引でOOをマスターすれば簡単にお金を稼ぐことができるとか、俺は社会の成功者で俺はランボルギーニアヴェンタドールをもっているぞとかいう内容の動画を公開しています。こういうmr.k fx 氏の動画をみたFX初心者は、俺もmr.k fxのようになりたい、mr.kfxが運営しているマスターズに加入したい、mr.k fxに一生ついていきます、俺も早く億トレーダーになりたいという感想を持つようになります。最終的には,mr.kfx氏が運営しているマスターズに加入して、mr.k fx経由で海外FX口座を開設して、海外FX口座でハイレバトレードをするようになります。また、mr.k氏は、自分経由で海外FX口座を開設してくれた人が、海外FX口座ででかいロットでFX取引すればするほど、海外FX口座からロット数に応じたお金を得ることができます。個人的な意見をいうと、mr.k fx氏は、高額なFXの情報商材を販売しているわけではないし、自分のFX動画を見た人にFX取引で稼ぐチャンスを提供しているだけなので、mr.k fx氏は悪人ではないかなと思います。

mr.k fx 評判について。

mr.k fx 評判は、金稼いでいるアピールをして人を集めて金稼ぎをするつもりだろと多くの人に思われていることや、mr.k fx氏はFX取引で大金を稼いでいないが実際にFX取引で大金を稼いだ振りをしているだけであることや、ハイレバFX取引にFX初心者を招き入れるmr.k fx氏はどうかしてるぜとかや、mr.kFXが海外FXアフィリエイトで大金を稼いでいることに嫉妬している人が大量発生していることや、mr.kFXは顔が怖そうなのでそんなに悪いことをしてないのに悪い人かもしれないと思われていることや、mr.kはFX取引は簡単だということしか言わないから好きになれないことや、FX取引で稼いでいる人がわざわざランボルギーニを購入した自慢することはないことなどがあります。

金稼いでいるアピールをして人を集めて金稼ぎをするつもりだろと多くの人に思われていること

mr.k fx は、youtube動画で金を稼いでいるアピール動画が多いこともあって、第三者から mr.k fx は金稼いでいるアピールをすることで、人を集めて金稼ぎをするつもりだろと多くの人に思われています。実際に、mr.k fx氏は、マスターズというグループに人を集め、集めた人に海外FX口座でFX取引をさせることで、海外FX口座運営から多額の利益を得ています。

mr.k fx氏はFX取引で大金を稼いでいないが実際にFX取引で大金を稼いだ振りをしているだけであること。

FX取引だけで、毎日100万円~200万円の利益を出すことができると、FX取引以外の副業をする必要もないし、youtubeのプラットフォームに俺がFX取引でお金を稼いでいる自慢をする必要もないのです。それなのに、mr.k fx氏がFX取引でお金を稼いだ自慢動画をyoutubeにアップロードしているということは、mr.k fx氏はFX取引で多額の利益を出すことができていないという証拠にもなりえます。

ハイレバFX取引にFX初心者を招き入れるmr.k fx氏はどうかしてるぜ

mr.k fx氏に海外FX口座でのFX取引をすすめられて、海外FX口座でのハイレバFX取引を開始したものの、海外FX口座のハイレバFX取引がうまくいかずに、海外FX口座で100万円の損失をだしたり、海外FX口座で200万円の損失を出してしまったという人もいます。こういう現状をしると、すなおに、mr.k fxさんの活動応援してるぜといはいえません。

mr.kFXが海外FXアフィリエイトで大金を稼いでいることに嫉妬している人が大量発生していること

mr.kFXが海外FXアフィリエイトで大金を稼いでいることに嫉妬している人たちは、にちゃんねるやブログでmr.kの悪口をああだこーだいっていますが、当のmr.k fx 氏は、にちゃんねるやブログをみないので、mr.k fx 氏は基本的にノーダメージとなっています。僕自身も、youtuberをやっていますが、わざわざ、自分の動画のコメント欄をみないです。

mr.kFXは顔が怖そうなのでそんなに悪いことをしてないのに悪い人かもしれないと思われていること

mr.kFX氏は、ほんとうに顔が怖そうで、リアルでmr.kFXとは関わりあいたくないぜと思ってしまいます。こういう風に思っている人が多いせいか、mr.kFXは顔が怖そうなのでそんなに悪いことをしてないのに悪い人かもしれないと思われています。

mr.kはFX取引は簡単だということしか言わないから好きになれないこと。

mr.k氏はFX取引は簡単だという甘いセリフしか言いませんが、実際のFX取引は利益を出し続けることがとても難しく、FX取引で生計を立てることの難易度はとてつもなく高いです。この現実を知ってしまうと、FX取引は簡単だというmr.kに好意的な印象を一切もてなくなります。

FX取引で稼いでいる人がわざわざランボルギーニを購入した自慢することはない。

FX取引で稼いでいる人がわざわざランボルギーニを購入した自慢することはないし、FX取引で勝つ方法がああだこーだということはないんだ。ということは、FX取引の利益でランボルギーニを購入したとか、FX取引で勝つ方法があーだコーダといっているmr.kはFX取引で大金を稼いでいないんじゃないか?という疑惑がでてしまいます

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。