ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

岐阜暴威の資産推移について。

クイズを解いて勝率アップ!FXチャート&資金管理 実践トレーニング

2021年の投資系youtuber大ブームということもあって、2chやツイッターで岐阜暴威とかいう投資系youutbeはいくら金を稼いでいるんだとか、岐阜暴威とかいう投資系youtuberはいくらお金を失っているんだとか、岐阜暴威とかいう投資系youtuberは億万長者になれるのかということが話題となっています。これらの現状があるので、金だけ持っているFXトレーダー・金だけ持っている株トレーダーがyoutubeやニコ生で圧倒的な知名度を得ることに成功しています。(インターネットで有名になると妬みを買うというデメリットがあるが、自分の自己顕示欲を満たすことができるという大きなメリットが存在しています。以下の岐阜暴威さんの現状に対する興味の比較や、岐阜暴威が資産1000万円を突破したことに関することや、岐阜暴威とレバレッジ管理と、岐阜暴威さんのように損切りしないとどうなるか?に関する比較にも目を通していただいです。

岐阜暴威さんの資産推移の現状に対する興味が薄い人は、今日も岐阜暴威は25万円ゼロカットを繰り返しているだけだろ、今日もポンド円50万円ロスカットをやっているだけだろという思い込みを持っており、岐阜暴威が今株で金を儲けまくっていることに関心を示すことがありません。それと比べて、岐阜岐阜暴威さんの資産推移の現状に対する興味が濃い人は、今日も岐阜暴威はプラス100万円も儲けているのか、俺は今日1万円しかお金を儲けることができていないのにという葛藤と毎日戦っており、岐阜暴威が今株で金を儲けていることに関心を示すようになります。これらの二つの比較を知っておくと、勝ち組トレーダーに対する嫉妬心を持ちたくなければ、誰々がいくら株でお金を儲けたのか?ということに興味を持たないことである。(投資系youtberに興味を持つことで投資の怖さを知れるというメリットがあります。)

岐阜暴威さんがいっときでも資産1000万円を突破したのを見て、自分もハイレバトレードで1000万円儲かるもしれないと思ってしまってしまった人が、FXハイレバトレードに手を出した時の末路は、1回のハイレバトレード失敗でFX自己資金の大半を失うというものや、数回のハイレバスキャルピング失敗2000万円もの大金を失うというものになっている。この実情を知っている人がとるべき行動は、岐阜暴威さんが1000万円稼いでいる事実を羨ましいと思うことをやめることや、天才系投資youtuberがいくら稼ごうと俺には関係ないと思うことなどがあります。(FXで成功できるのは一握り、株で成功できるのは一握りである事実から目をそらしてはいけない。)

岐阜暴威さんのようにレバレッジ管理ができない人は、一時的に5億円以上の大金を得るという体験をした後に、1回のハイレバ取引失敗で5億円の損失を出して再起不能に陥ってしまう。それと比べて、岐阜暴威みたいにはなりたくないと思い、レバレッジ管理ができる人は、一時的に5億円以上の大金を稼ぐことはできないが、FX投資資金全額を守りぬくことができてしまう。これらのことから得られることは、ハイリスクハイリターンの行動を起こさなければ、なんとかなるのがFXというゲームであること。(ハイリスクハイリターンで利益を出すとリスクをとることが正義だと思い込むし、ハイリスクハイリターンで損失を出すとリスクを取らないことが正義だと思い込む。)

岐阜暴威さんように損切り決断が遅い人は、損失を2万円で確定させることを後回しにしてしまった結果、損失を500万円で確定させてしまい再起不能になってしまう。それと比べて、岐阜暴威さん以外の損切り決断が早い人は、損失2万円で確定させることを後回しにした結果、たった損失2万円で済んでよかったという大きな安堵感を得ることに成功しています。これらの二つの具体例を知っておくと、損切りの決断をいますぐすることが正解だという答えを出し、損切りの決断を後回しにすることだけはやめておこうという答えを出すようになります。(損切りできるFXトレーダーになると損失を出すことがへいきになるし、損切りできないFXトレーダーになると損失を出すことがへいきじゃなくなります。)今回は、岐阜暴威の資産推移について、書かせていただきます。

岐阜暴威の資産推移。(投資経験が浅い頃)

岐阜暴威氏の投資経験が浅い頃は、なぜかハイレバスキャルピングやハイレバスイングトレードがうまくいき、投資資金300万円を4500万円にまで増やすことができていた。この若いころの投資経験を忘れることができない岐阜暴威氏は、今もFXレバレッジ100倍でスキャルピングをするとか、FXレバレッジ200倍でデイトレードをするということを繰り返しているし、今も200万円単位で損切りを繰り返している。(岐阜暴威氏がFXトレードで勝ち組になれた過去を忘れることができれば、FXトレードでお金を失うスパイラルから抜け出せるし、岐阜暴威がFXトレードで勝ち組になったという過去を忘れることができる。)以下の4500万円もの大金を得た岐阜暴威さんの状態を知ることと、投資経験が浅いとどうなるのか?にも目を通していただきたいです。

4500万円もの大金を得た岐阜暴威さんの状態は、FXトレードスキルや株スキルは皆無だが、運だけが他人を凌駕しているというもの。この状態に自分はいるんだという認識を持つことができたFXトレーダーは、大金4500万円を得たところでFXトレードをやめるという決断ができたり、4500万円を維持する目標を持って低レバレッジ取引をすることができます。(FXトレードで勝ちまくっていると自分は永遠にFXスキャルピングで金を儲け続けることができるのだという思いを持ってしまうし、FXトレードで負けまくっていると、自分は永遠にスキャルピングで損失を出し続けてしまうという思い込みを持つ。)

岐阜暴威氏のように、投資経験が浅い頃は、たった1回のレバレッジ100倍トレード失敗でせっかく増やした資金全てを失ってしまったり、たった1回のレバレッジ200倍トレードの成功でプラス250万円の利益を得たりすることを何度も繰り返します。これらの体験を繰り返していると、いつ高いレバレッジ取引をしてはいけないか?の答えがわかるようになるし、高いレバレッジをすることで発生する大きなリスクが何か?がわかるようになるし、FXトレードで大金を稼いだ後のメンタル管理術を身につけることができるようになるし、FXトレードで凄まじい損失を叩き出した後のメンタル管理のプロになれる。(FXトレーダーとして大きな成長をしたければ、ハイレバレッジトレードを何度もこなすしかない。)

総括

初期、岐阜暴威の資産推移の情報を知っておくと、常に謙虚な気持ちを持ってFXデイトレードをできるし、いつでもFXデイトレードをしないでおくという選択をすることができる。(謙虚な気持ちがあると損切り・ロット管理ができるし、謙虚な気持ちがないと損切り・ロット管理ができなくなってしまう。)

岐阜暴威の資産推移。(投資開始から三年経過した頃。)

大きな運が来ることがなかった、投資開始から三年ほど経過した岐阜暴威氏は、どの通貨ペア取引でも見事30万円ゼロカットされることや、どの通貨ペア取引でも15万円強制ロスカットされることなどの苦難の体験をしていた。この様子を見ていたyoutube視聴者が出した結論は、500万円というまとまった資金ができてからFXトレードを始めようとか、岐阜暴威氏のようにFX投資で人生を変えようと思うことをやめようとか、自分のペースでのんびりFX投資をやっていくのが大正解であるとなっています。(FX経験三年ほどでFXトレードで勝てるようにはならないし、株経験三年ほどで株トレードで勝てるようにはならないという厳しい現実があります。)

総括

投資開始から三年経過した頃の岐阜暴威の資産推移情報を知っておくと、FXで絶対勝てる方法なんて存在しない事実や、FX億トレーダーになりたい感情を捨てた方がいいという事実や、誰もがいつかはFXトレードで痛い目にあうという事実に気づくことができます。(FXで痛い目にあわないと思うと、FXトレードルールを破るし、FX痛い目にあうでしょと思うとFXトレードルールを守るようになります。)

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。


岐阜暴威の資産推移。(投資開始から七年以上経過した頃。)

投資開始から七年経過した頃の岐阜暴威氏は、優秀な株トレーダーのミラートレードを実践したことにより、資産300万円を資産1200万円にすることに成功している。この現実を知ってしまった岐阜暴威アンチは、2ch掲示板に岐阜暴威の全資産1200万円全て消え去ってくれと書き込んだり、ツイッターに岐阜暴威の1200万円ゼロカットがみたいと書き込んだりしている。(株で大損しても、アンチがつくし、株で爆益を出してもアンチがつくのが岐阜暴威さん。)

2021年11月現在の岐阜暴威さんは、多種多様な金融取引が全くうまくいかず、1200万円あった自己資金を500万円にまですり減らしているという状況に追い込まれてます。この実情を知った岐阜暴威アンチは、2ch掲示板に岐阜暴威が億トレーダーになることがないと断言することができると書き込んだり、ツイッターに岐阜暴威の全財産500万円が全部消え去る未来を見てみたいと書き込んでいます。(他人の不幸は蜜の味と思っている人が、岐阜暴威さんの動画を毎日みている印象があります。)

総括

投資開始から七年以上経過した頃の岐阜暴威さんの資産推移情報を知っておくと、一時的にFXトレードでまとまったお金を稼ぐことは可能である事実が存在することと、少し慢心している自分がいるとFX自己資産の半分を失ってしまうという事実が存在することの二つを理解することができます。