ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ダイヤモンドの再生ボタンについて。〔youtuber限定〕

Youtuber グッズ 重厚感あり 金の再生ボタン youtube ユーチューブ ユーチュバー 金 再生ボタン

日本という小さなマーケットでは、どれだけ日本人のキッズに人気があっても、チャンネル登録者数が500万人止まりになってしまい、金の再生ボタンと銀の再生ボタンしかもらうことができませんし、youtubeの収入も年収1億円~2億円が限度となっています。それと比較して、海外というでかいマーケットでは、海外のキッズに人気があるだけで、チャンネル登録者数が1000万人を超えると、金と銀の再生ボタンにプラスアルファーして、ダイヤモンドの再生ボタンがもらえ、youtubeの収入も5億円~6億円に到達するみたいです。これらのことからわかることは、海外の市場をターゲットにしてyoutuberになれば、年収億を稼ぎ出すことも可能だし、ダイヤモンドの再生ボタンをもらうことだって可能だということだ。

ダイヤモンドの再生ボタンを獲得したyoutuber.

上記の海外のyoutuberは、海外のyoutuber〔PewDiePie〕でゲーム実況界隈でかなり有名な方でチャンネル登録者数が1億人を超えており、余裕でダイヤモンドの再生ボタンをゲットすることができています。この海外のyoutuber〔PewDiePie〕クラスになれば、年間15億円もの所得を得ることができますから、googleからダイヤモンドの再生ボタンをもらわなくても、自作でダイヤモンドの再生ボタンを作ることができます。

ダイヤモンドの再生ボタンがほしいなと思う人もいるでしょうが、ダイヤモンドの再生ボタンは飾るくらいしか使い道がないので、ダイヤモンドの再生ボタンが手に入らないことを嘆く必要はありません。もし、ダイヤモンドの再生ボタンを手に入れたら、
ヤフーオークションか質屋で1億円~2億円くらいでダイヤモンドの再生ボタンをうっぱらいましょう。


ヒカキンはダイヤモンドの再生ボタンをもらえるのか?

ヒカキンが人口減少傾向にある日本だけをターゲットにしてyoutubeの活動をしている限りは、ヒカキンがチャンネル登録者数1000万人を達成することはできず、せいぜいチャンネル登録者数600万人どまりで終わってしまいます。それと、日本はどんどん人口が減っている国ですから、日本だけをターゲットにしているyoutuberはチャンネル登録者数を大幅に増やすことができなくなってきます。


セイキン、東海オンエアはダイヤモンドの再生ボタンをもらえるのか?

セイキンや東海オンエアは日本の大衆に受けて、海外で受けるタイプではないので、セイキンがダイヤモンドの再生ボタンをゲットできる確率はかなり低いといえるでしょうし、東海オンエアがダイヤモンドの再生ボタンをゲットできる確率はかなり低めと断言することができます。ただし、はじめしゃちょーや東海オンエアが海外向けの動画をだす用になり、海外でもはじめしゃちょー人気が沸騰、海外でも東海オンエア人気が沸騰すれば、セイキン、東海オンエアもダイヤモンドの再生ボタンをもらうことができるかもしれません。
スポンサーリンク



木下ゆうかはダイヤモンドの再生ボタンをもらえるのか?

日本の女性youtuberで一番人気の木下ゆうかこそが、ダイヤモンドの再生ボタンをもらえるかもしれないという立ち位置にいますし、木下ゆうかの大食いが海外ノアメリカやイギリスで凄いと認められれば木下ゆうかは、チャンネル登録者数1000万人をさくっと達成し、ダイヤモンドの再生ボタンもさくっとゲットすることができるでしょう。