ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

イケメン男性youtuberランキング

400万人に愛される YouTuberのつくり方
イケメン男性youtuberは、顔良し、女性からの人気も高いし、子供からの人気も高いし、年収は億超えだし、企業案件も豊富に貰えるし、ただ動画とってるだけでかね貰えるしで、同じ同性から嫉妬されやすい存在であります。そんな嫉妬されやすいイケメン男性youtuberの動画の多くは、OOをやってみたやOOを実験してみたや自分のリア充動画をアピールするものや人気ゲームの実況動画や架空請求業者と戦ってみたやOOの商品紹介をしてみたや祭りのクジはあたるのか?を検証してみたや1000円がちゃであたりが出るまでまわしてみたという誰でもできる子供向け動画が多く、大人がイケメン男性youtuberの動画を視聴しても面白いと思うことが出来ません。今回は、イケメン男性youtuberランキングについて書いていきます。

イケメン男性youtuberとは?

イケメン男性youtuberの多くは、動画内容が子供が好きそうなコンテンツに特化されていることが多いため、視聴者の多くは、20歳未満の子供と20歳未満の女性が大半を占めている。このイケメン男性youtuberの多くは、自分の自宅を特定したファンが家にリア凸してきたり、自分のファンである女性に何度も付回されるという大きな悩みを抱えているので、イケメンに生まれるリスクというのもあるんだなーと自分にわからせてくれる存在でもあります。

イケメンyoutuberのイケメン定義自体は、女性から見たイケメンというのをイケメンと扱うのが世間の風潮であり、男性からみたイケメンというのはイケメンと扱わないというものとなっています。現にYOUTUBEでイケメン扱いされている男性youtuberは、どれも中性的な要素が強く、女性からの評価がいかにも高そうなルックスをしている人が多いし、YOUTUBEで男性からの人気が高いyoutuberは、まったく中性的な要素がなく、男性からの評価はすこぶる高いが、女性からの評価がいかにも低そうなルックスをしている人が多いですからね。

イケメン男性youtuberランキング

第一位 はじめしゃちょー

イケメン男性youtuberランキング1位のはじめしゃちょーは、身長188センチと高身長で、顔も嫌悪感をいっさい持たない中性的な顔立ちで、やさしそうな声がCUTEなところが魅力で、年収も5億円と高収入であり、誰がどう見てもはじめしゃちょーと付き合いたくない女性は存在しないのではないか?と多くの人に思わせているなどのスペックの持ち主である。このはじめしゃちょーの動画は、とにかく商品を大量購入して無駄使いする動画や、自分のプライベートをただ報告する動画や、何が面白いかわからない???の動画や、OOをやってみた系の子供が大好物系の動画が多いため、難しいことを一切考えずに頭を空っぽにして見れる動画が好きな人がはじめしゃちょーの動画をみています。ちなみに、はじめしゃちょーは、あの美人女性youtuberの木下ゆうかとつきあっていた過去を持っていた一人でもあります。

第2位  シバター

イケメン男性youtuberランキング第2位のシバターは、身長180センチと高身長で、顔がいかにもゴリラという男らしい顔立ちで、誰も媚びない言動をするところが魅力で、月収500万円と高収入で、一部の女性層から絶大なる支持を受けているのでないか?と多くの人に思われているなどのスペックの持ち主である。このシバターの動画は、OOに物申すというもの申す系動画が多く、人に物申すだけの動画をラジオ代わりに聞きたい人がシバターの動画を見ています。また、youtubeであまりお金を稼げていないときのシバターさんはかなり謙虚で好感が持てる方でしたが、youtubeで多額のお金を稼げるようになったシバターさんはお金を稼げている俺はすごいという傲慢なオーラがむんむんとでており、あまり好感がもてなくなってきています。

第3位  カネマン

イケメン男性youtuberランキング第3位のカネマンは、身長が165センチ~170センチと平均身長で、顔がとにかく中性的で多くの女の子に好かれる顔立ちで、月収70万円程度と高収入で、カネマンの顔が嫌いな女性は日本には存在しないだろ?と多くの男性に思われているなどのスペックの持ち主である。このカネマンの動画は、カネマンと彼女とのプライベート動画や、架空請求業者を成敗してみた動画や、カネマンがOOを歌ってみた動画やヒカキンにOOした見た系のものが多く、子供の精神年齢にちょうどフィットした内容の動画ばかりです。まあ、カネマン自体はそんなに面白い人物ではないですが、子供に受ける動画を作ることで、子供からカネマンは面白いと思わせることに成功しています。

第4 位  マホト

イケメン男性youtuberランキング第四位のマホトは、身長165センチ~170センチと平均身長で、女性に好かれるためにこの世に生をうけた的な顔立ちで、年収3億円~5億円と高収入で、この世に存在する女性のすべてがマホトのこと好きなんじゃないのか?と多くの男性に思われているなどのスペックの持ち主である。このマホトの動画は、セミを食べてみたや、大物youtuberとコラボする系の動画や、大物youtuberにドッキリを仕掛けてみた系の動画や、自分の日常を垂れ流すものが多く、イケメンマホトの日常を垣間見たい人向けの動画ばかりです。まあ、マホトさんの動画をみると、自分の存在がみじめになってきて、生きているのがつらいと感じてしまうので、僕は、あまりマホトさんの動画はあまりみませんが。

第5位 セイキン

イケメン男性youtuberランキング第5位のセイキンは、身長170センチ~身長175センチで、youtubeのコメント欄にはセイキンはイケメンと幾度ともなく書かれるほどのイケメンな顔立ちで、年収も2億円~3億円と高収入で、あのナンバー1youtuberヒカキンの実の兄などのスペックの持ち主である。このセイキンの動画は、子供用のおもちゃで大人が遊んでみた系のものばかりなので、精神年齢が子供な人しか楽しむことができません。そんなイケメンな顔立ちであるセイキンさんも、可愛らしい女性と結婚することができ、幸せな日々を送っているようですね。

第6位 たむちん

イケメン男性youtuberランキング6位のたむちんは、身長170センチ~180センチで、男女問わずたむちんに嫌悪感を抱く人は0だろうなと自分に思わせてくれる顔立ちをしており、年収も1000万円程度と高収入なのにDJの仕事をしているなどのスペックの持ち主である。このたむちんの動画は、あきらかにやらせ感抜群のどっきり系の動画ものばかりなので、この動画はやらせだと見破りたい人向けの動画ばかりです。そんなたむちんさんは、他のイケメンyoutuberに抱くことがない親近感の気持ちをもつことができるので、自分はたむちんさんの動画を毎日見ていますね。

第7位 東海オンエアのてつや。

イケメン男性youtuberランキング7位のてつやは、熱狂な女性視聴者が突然家にやってきて警察沙汰になるなど、ストーカー女にリアルの生活を侵害させられていますが、かわいい女性視聴者にちやほやされているなど羨ましいと思う部分があります。この東海オンエアのてつやは、人気youtuber集団東海オンエアの中で一番カリスマ性があり、東海オンエアてつや抜きだったら、東海オンエアは人気でなかったんじゃないのか?と自分が思ってしまう存在だったりします。

第8位 ヒカル

元情報商材販売屋のヒカル→ヒカルゲームズのヒカル→クレーンゲームや高額ガチャやメダルゲームの動画がメインのヒカルになっていく順序で、ただの情報商材屋さんからチャンネル登録者数250万人以上のカリスマになることに成功したヒカルさん。そんなヒカルさんは、鼻筋も通っていて整った顔出ちをしているし、声質もなんだかイケメンだし、ファッションもおしゃれだし、スタイルもスリムで清潔感抜群ということもあって、女性からの評価も高いのです。

第9位 PDRさん。

イケメンランキング9位PDRさんは、あの人気youtuberPDSさんの兄であり、身長も高身長で、ハーフ系youtuber独自のイケメンで、youtuberとしてそこそこの金額を稼いでいるなどのスペックを有しているなどのスペックの持ち主です。このPDRさんの動画は、OOの人気youtuberの動画を3時間見てみたや、OOのyoutuberに皮肉交じりに文句を言ってみたりするものや、時事ネタを面白おかしく紹介してみたりするものが多いので、youtuberや有名人のことが大好きな人がこぞってPDRさんの動画をみています。まあ、PDRさんは数年前はyoutuberの一人者的な感じだったけど、はじめしゃちょーや東海オンエアの出現でPDRさんってだれだよー的な感じになってきてるよね。

第10位 PDSさん。

イケメンランキング10位のPDRさんは、あの人気youtuberであるPDRさんの弟であり、身長も175センチのマッチョで、youtuber屈指のイケメン度合いを誇り、youtuberとしてトップクラスの広告収入を得ているなどのスペックの持ち主です。このPDSさんの動画は、3DSカセットの500円ガチャを回してみたとか、1000円ガチャを10万円分まわしてみたとか、一万円でゲームセンターのクレーンゲームをしたら景品何個とれるかとか、OOのおもちゃで遊んでみたとかという内容のものが多いこともあって、12才~20才の子がPDSさんの動画をみています。まあ、25歳以上の人がPDSさんの動画をみるのは厳しい。
スポンサーリンク



最後に、

やっぱりはじめしゃちょーはイケメン。