ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

可愛い女性YouTuberランキング10。

400万人に愛される YouTuberのつくり方

次から次へと容姿が整った女性Youtuberが登場することで、過去に人気があった年増の可愛いYoutuberに興味がなくなってしまい、若い可愛いYoutuberのほうに自分の興味関心が移ってしまった人もおおいのではないでしょうか?僕も最初は木下ゆうかがかわいいなーと思ってましたが、ねこてんちゃんやかすちゃんやこうじょうちょーが登場したことで、木下ゆうかに興味がなくなってしまった側の人間ですね。

ただね、可愛い女性youtuberの動画を毎日見たところで、可愛い女性ユーチューバーと付き合えるようになるわけではないので、可愛い女性youtuberの動画を毎日みるだけ時間の無駄なんじゃないのかなと僕は思ってしまうこともあります。こういう葛藤があるけど、見るもんがないし、新たな癒しを求めて、女性Youtuberの動画をみてしまうことは日常茶飯氏ですね。今回は、可愛い女性Youtuberランキング10について書いていきます。

女性Youtuberの人気になるスピードは凄い。

ある程度容姿が整っていて、多くの人がかわいいなーと思う女の子であれば、適当にしゃべっている動画をyoutubeにアップロードするだけですさまじい人気を獲得することができると同時に、自分のyoutubeの動画の再生回数を何十万再生~何百万再生と稼ぎ、一日で数万円~数十万円の所得を得ることも可能です。この実情を知ってしまった女性が一攫千金を狙って、つぎからつぎへとYoutuberデビューするので、女性Youtuberとして人気者になる難易度も日に日に高くなっていることはいうまでもありません。

特に、16歳~18歳の女の子がyoutubeのチャンネル登録者数100万人以上を獲得し、一日の動画の再生回数も数十万超えとなって、若い女の子が次から次へとYOUTUBER長者になる実情をみていると、可愛いは正義で、可愛いだけでお金を簡単に稼げる時代が来ているんだなーとつい思ってしまいますね。そうはいっても、若くて可愛い女の子も、年をとれば、可愛くなって、人気がガツンと落ちてしまうので、女性Youtueberはそんなに安定した職業ではないよなーと否応なしに毎日思うわけですよ。

自分の場合は、Youtuberやってる女の子を好きになったところで100パーセント付き合うことは無理だし、Youtuberやっている女の子に自分の人生の時間を割くこと事態も無意味だし、女性youtuberに夢中になっている自分がなんだか可愛そうな存在に思えてくるし、女性Youtuberははじめしゃちょーやマホトに話しかけられたら一ころなんだろうなーと思うとなんだか惨めな気持ちになるし、女性Youtuerが一日何十万稼いでいるので俺ときたらほんのわずかなお金しか稼ぐことができていないという気持ちをもってしまったりします。こういう卑屈な気持ちをもってしまったときは、女性Youtuberの動画を見ないようにしていますね。

可愛い女性Youtuberランキング

第一位 すとみー

女子中学生Youtuberのすとみーちゃんは、とてつもなく可愛いという可愛さではなく、どこにでもいるような感じが可愛いなと感じる女性Youtuberなので、親近感を持ちやすい部分がある。このすとみーちゃんは、TIKTOKというアプリで凄い人気を誇っていましたが,TIKTOKでは一円も稼げないことに絶望して、YOUTUBEの動画投稿を開始したことを自身の動画の中で発言しています。また、すとみーちゃんは、フィリピンと日本人のハーフということもあり、ハーフ特有の可愛さを感じることができる素敵な女の子ですね。

第二位 ねこてん

ねこてんちゃんとは、YOUTUBE界隈で一番可愛いといっても過言ではない可愛さを誇るYOUTUBERであり、この世に存在する男性でねこてんちゃんのことに興味がないと思っている人はどこを探してもいないんじゃないのかなと思ってしまう存在です。このねこてんちゃんがおいしそうなご飯を食べたりする動画や、猫店どうでもいいことを動画で適当にしゃべる動画がユーチューブで数十万再生~数百万再生されているので、多くの日本人は、内容がない動画でも動画投稿主がかわいければ、ついつい動画を毎日チェックしてしまう事実がYOUTUBEには存在しています。ちなみに、ねこてんちゃんもYOUTUBEで自分の素性がばれて、一時期YOUTUBEの動画投稿を休止していたときありますね。

第3位 かす。

かすちゃんは、ルックスのレベルがとにかく高く、そこいらの芸能人よりもルックスで圧勝しているんじゃないかと思わせるYOUTUBERであり、日本に住んでいる男性の人生のゴールはかすちゃんと付き合うことだろーとおもってしまう存在です。このかすちゃんの他の女性YOUTUBERが過去にやったメイク動画や、踊ってみた動画や、自分のプライベートを視聴者に伝える動画や、ただのおしゃべり動画がユーチューブで数十万回~数百万回再生されているので、多くの日本人は、とてつもないほどかわいい動画投稿主の日常を垣間見たい欲求をもっています。ちなみに、かすちゃんの動画を見ると、俺も可愛い子とつきあうために人生をがんばろうという気持ちが湧き上がってきますね。

第四位 木下ゆうか

木下ゆうかは、33歳のかわいいお姉さんであり、若い子にはない魅力を感じることができる女性YOUTUBERであり、あの超イケメン人気youtuberであるはじめしゃちょーとつきあっていた過去をもっています。この木下ゆうかちゃんのマクドナルドのハンバーガーを100個たべてみた動画や、サルヴァトーレクオモの食べ放題にいってみた動画や、宅配ピザを何十枚もたべた動画とか、超巨大餃子を作ってたべてみたとか動画や、ココ一のカレーを大量に食べてみた動画がユーチューブで数百万回再生されているので、日本人の多くは、かわいい美魔女がたくさんご飯を食べる様子を見ることがすきみたいです。ちなみに、木下ゆうかの大食いの動画をみると、俺もバイキングにいきたいという気持ちがわきあがってきます。

第5位 ふくれな

ふくれなは、18歳でルックスが上の上の最強に可愛い女の子で、これぞ我々男性が求めている理想の女性だと思える女性YOUTUBERでありますが、ふくれなちゃんには同棲中の彼氏がいるため、ふくれなちゃんを素直に応援できない自分がいます。このふくれなちゃんの動画は、ギャル系のメイクをしてみた動画や彼氏とデートをしてみた動画や自分でアイスを作ってみた動画や、派手髪にしてみた動画が、ユーチューブで平均アベレージ数百万再生されているので、日本人の多くは可愛い子の日常しりたい欲求がかなり強くなっているみたいですね。ちなみに、ふくれなちゃんの動画をみると、俺もふくれなちゃんのような彼女がほしいなーという強烈な気持ちをもっちゃいます。

第6位  かなめチャンネル

かなめチャンネルは、かわいらしさの中にセクシーさ感じる女の子で、かなめちゃんのルックスが嫌いな男性は日本に0だと断言するとができますし、日本の男性の多くが一度でいいからかなめちゃんにお会いしたいと思っていることでしょう。このかなめちゃんの動画は、大物YOUTUBERが再生回数を荒稼ぎしたメントースコーラをやってみた動画や、ちょっと子供には刺激が強すぎる18禁の動画や、自分のかわいさをひたすらアピール刷る動画や、かわいいカラコンとはどれかを検証する動画がYOUTUBEで数十万再生されます。ちなみに、かなめチャンネルを見る人は、ありきたりな女性YOUTUBERの動画を見飽きてきた人ばかりですね。

第7位  みっきーちゃんねる。

ミッキーちゃんねるは、15歳の体重が平均値よりも多めな女の子であり、あのドラえもんに登場するジャイ子に似ていることがきっかけで、人気YOUTUBERになることができています。このミッキーチャンネルの動画は、肥満でかわいいみっきーがカロリーが高いコーラを飲む動画や、キャラが濃いミッキーがオリジナルラップを披露する動画や、みっきー自身が自分の過去を語る動画や、ミッキーチャンネルの学校生活に関する動画やみっきーチャンネルのオフ会動画がYOUTUBEで数十万回も再生されています。ちなみにみっきーちゃんねるの動画を見る人は、個性的な女性が好きな人ばかりですね。

第8位 こうじょうちょー

こうじょうちょーは、これぞ清楚で美人な女性の典型的なパターンに当てはまる女性YOUTUBERであり、男性でなく幅広い女性の支持を獲得することにも成功して、人気YOUTUBERになることができています。このこうじょうちょーの動画は、何気な文房具を可愛くデコレーションしましたや、子供大好きな商品を作ってみましたや、OOを工作してみました系の動画や自分の休日の過ごし方動画や自分の旅行中の動画がYOUTUBEで数十万再生されています。ちなみに、こうじょうちょーの動画を見ても、こうじょうちょーとお近づきになることができないことに絶望した僕は、こうじょうちょーの動画を最近見てません。

第9位 ゆりにゃ
twitter.com

ゆりにゃは、ゆりみんチャンネルの名前でみんぎゅさんとカップルチャンネルをしていた女性YOUTUBERであったが、みんぎゅさんとの破局後、ゆりみんちゃんねるはみんぎゅさんのものとなってしまい、ゆりにゃの最新の動画をYOUTUBEで見ることができなくなってしまった。このゆりにゃさんの過去チャンネルのゆりみんちゃんねるは、韓国人のみんぎゅさんの日常を見せ付けられるつまらないチャンネルになってしまい、ゆりにゃ好きの自分はゆりみんちゃんねるをチャネル登録解除してしまいました。ちなみに、ゆりにゃは、みんぎゅさんと別れた後、新たな韓国人男性と付き合っているみたいですね。

第10位 関根理沙

関根理沙は、サバサバしている性格がにじみ出ている顔が魅力の女性YOUTUBERであります。また、関根理沙さんの頭を空っぽにしてみることができるメイク動画や旅行動画や何気ない商品紹介動画が日本のYOUTUBE視聴者に受けて、関根理沙のYOUTUBEのメインチャンネルのチャンネル登録者数110万人います。
スポンサーリンク



最後に、
やっぱりねこてんちゃん可愛い。