ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

炎上系youtuberが嫌いな理由。

ネット炎上の研究

炎上系youtuberにありがちなことは、人として守らなければいけない道徳を無視したりすることや、大衆とは真逆のことをどうどうと言ってしまうことや、炎上動画一本だけで一日5万円、6万円もの大金を稼いでしまうことや、金さえ儲かれば言及を避けるべきことにも言及してしまうことや、自分に一芸がなく、炎上でしかyoutubeの再生回数を稼ぐことができないことなどがあります。これらのことに嫌悪的な気持ちを持つ人が炎上系youtuberのアンチとなり、炎上系youtuberにありがちなことに嫌悪を持たない人が炎上系youtuberのファンになる傾向があります。今回は、炎上系youtuberが嫌いな理由をテーマに記事を書いていきます。

炎上系youtuberが嫌いな理由。

炎上系youtuberが嫌いな理由が多いのは、人をいやな気持ちにさせる生産性がない動画を作っているからや、炎上動画でこいつは一日5万円も稼いでいるのかという嫉妬心や、自分の意見と違う意見は絶対に許容することができない日本人の狭い心があるからや、炎上系youtuberでとんでもないことを言っているのにチャンネル登録者数が増えているからや、同じ日本人にこんな腐った考えを持っているやつがいると思うと日本人であることが恥ずかしくなるからなどがあります。

人をいやな気持ちにさせる生産性がない動画を作っているから。

人を最高の気持ちにさせてくれる生産性がある素晴らしい動画を作っている人は応援したいという気持ちが沸くが、人を最悪な気持ちにしてくる生産性がない炎上動画を作っている人は、はやくいなくなってほしいなという気持ちがわく。この事実がある限り、炎上系youtuberが他者から応援されることはない。

炎上動画でこいつは一日5万円も稼いでいるのかという嫉妬心が沸くから。

炎上系youtuberaが炎上動画で50万再生回数を稼いでいるところをみると、こいつは炎上動画で一日5万円も荒稼ぎをしてんのか、ほんと最低なやつだな。俺でも、炎上動画でお金が稼げることをしっていても、ぜったいに炎上動画で金を稼ぐなんてことはしないわという風に思い、炎上系youtuberに対する嫉妬心が沸くから。

自分の意見と違う意見は絶対に許容することができない日本人の狭い心があるから。

多くの日本人は、自分と同じ意見を言っている人に好感度を持ちやすく、自分と全く違う意見を言う人には全く好感度をもちませんので、自分と違う意見しかいわない炎上系youtuberに、多くの日本人が好感度を持つことはありません。

炎上系youtuberでとんでもないことを言っているのにチャンネル登録者数が増えているから。

炎上系youtuberでとんでもないことを言っているのにチャンネル登録者数が増える=チャンネル登録者数が増えて人間の価値がアップしたという風に捉える人が一定数いますから、チャンネル登録者数が増えた炎上系youtuberに嫉妬心を覚える人は一定数います。

同じ日本人にこんな腐った考えを持っているやつがいると思うと日本人であることが恥ずかしくなるから。

日本人の炎上系youtuberの人として腐った意見のyoutube動画を見た人の仲には、同じ日本人にこんな腐った考えを持っているやつがいると思うと日本人であることが恥ずかしくなるわという感想を持つ人もいます。
スポンサーリンク



最後に、
炎上系youtuberが嫌いな理由。をテーマにして記事を書かせていただきました。