ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ニート系youtuberの話。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

アルバイトをしないで楽してお金を稼ぎたいと思っているいかにも社会の底辺感満載なオーラを出している人がyoutubeに動画投稿をして、いくらかの広告収入をもらうと社会からニート系youtuberという称号をもらうことができる。それと、ニート系youtuberになると、インターネットのにちゃんねるという掲示板で毎日人格否定をされるコメントをかかれ、ツイッターというSNSでも毎日批判的なツイートをされ、個人のブログでもあいつは駄目だとかかれ、youtube動画のコメント欄でも人格否定的なコメントをされます。ぶっちゃけ、ニート系youtuberになって、自分の本名がインターネットで晒されたりするのは結構精神的にきついし、毎日自分と面識がない人に馬鹿にされるのもきついと思い、youtube活動をやめてしまうニート系youtubeもいます。今回は、ニート系youtuberの話をテーマにして記事を書いていきます。

ニート系youtuberの動画の内容。

ニート系youtuberの動画の内容は、自分がいかに会社で働きたくないのか?ということを30分くらいダラダラ話すとか、アルバイトに応募してみたとかいう誰でもできることを武勇伝のように語ったり、ニートの快適な一日がどういうものであるか?について話すとか、二ートが街中で女の子に話しかけてみたとか、ニートが一生懸命ダイエットしてみたとか、ニートのかわいい女の子が顔を出すだけとか、ニートの自分がいかに不幸な人生を送ってきたのか?、ニートがポケモンGOをやってみたとか、ニートがソーシャゲーガチャOO連にいどんでみたとか、ニートが暴飲暴食してみたというものとなっている。

1.自分がいかに会社で働きたくないのか?ということを30分くらいダラダラ話す。

ニート系youtuberが自分がいかに会社で働きたくないという動画をみても、自分が成長するために何か?を得ることはできないし、ニート系動画を見ていたら俺も仕事をしたくなくなってきたという感情を持つようになるし、ニートに対する偏見が生まれるだけなので、自分の人生時間を有意義に使いたいのであれば、ニート系youtuberのどうがを見てはいけない。

2.アルバイトに応募してみたとかいう誰でもできることを武勇伝のように語ったりする。

ニート系youtuberは、自分に誇れるものがないため、アルバイトに応募してみたというしょうもない動画をyoutubeにアップロードする傾向がある。このニートがアルバイトに応募した動画をみたところで、くそー30分の時間を無駄にした、ニート系youtuberの動画なんて見なければよかったという感情をもつだけなので、人生の時間を有効活用したい人は、ニート系youtuberの動画をみないようにしよう。

3.ニートの快適な一日がどういうものであるか?について話す。

ニートの快適な一日がどういうものであるか?について話す動画をみると、自分がいかに虚無な人生を送っているのか?という気持ちになるので、自分のメンタル状況が落ち込んでいるときは、ニートの快適な一日がどういうものであるか?の動画を見ないほうがいい。そういはいっても、どうしても社会の底辺ニートを見て安心したいという気持ちが抑えきれずに、ニートの快適な一日がどういうものであるか?という動画を見てしまう人は一定数いる。

4.二ートが街中で女の子に話しかけてみた。

ニートが街中で女の子に話しかけてみたという動画をみた人は、ニートでも女性に話しけられるのに、ニートじゃない俺が女性に話しかけれないとか、どんだけ自分はいくじがないんだというマイナス的思考を持ってしまいます。こういう経験を回避するには、ニート系youtuberに興味関心を持たないようにすればよいだけなんだけど、ニートに負けたくないという気持ちから、ニート系youtuberの動画をみちゃうよね。

5.ニートが一生懸命ダイエットしてみた。

ニートが一生懸命ダイエットしてみたという動画をみた人は、ニートの奴が毎日大量に飯さえ食べなければ、ニートはダイエットする必要もないだろとか、自分の人生にまったく関係ないニートにああだこーだ意見を言ってしまい、無駄に自分の脳を使うことに。こういう無駄な行動を回避するには、ニート系youtuberの動画を見ることをやめて、アマゾンプライムで、アニメ

6.ニートのかわいい女の子が顔を出すだけ。

ニートのかわいい女の子が顔出すだけの動画は、youtuebeで100万回再生されているだけでなく、10万を超えるいいねと、ほんの少しの低評価しかありません。こういう実情見ると、youtube動画で好評価をもらう上で重要なのは、動画の中身ではなく、動画出演者の顔がかわいいかどうかだよなーと。

7.ニートの自分がいかに不幸な人生を送ってきたのか?

ニートの自分がいかに不幸な人生を送ってきたのか?という動画のコメント欄には、ニートが辛いわけないだろとか、辛いとかうだうだいってんならとっとと就職しろとか、俺はお前と違って人生めちゃくちゃ努力してるから俺は明らかに成功者だとかいう、ニートの人生を真っ向から否定するコメントであふれかえっています。こういうのを視た自分が感じるのは、なんかニート系youtuberにかまっている時間をもっと有効活用すればいいのになあと。

8.ニートがポケモンGOをやってみたとか

ニートがポケモンGOをやってみた系の動画をみるたびに、ニートなんて毎日暇で時間が余っているんだから、ポケモンGOくらいしかやることないのか?、ポケモンGOやってる暇があったら仕事をしろという風におもってしまうんだけど。こういうふうに思うと、心が疲弊するし、何よりまったく生産性がないから、やっぱりニート系youtuberの動画をみるべきではなかった。

9.ニートがソーシャゲーガチャOO連にいどんでみた

ニートがソシャゲーガチャOO連にいどんでみた動画をみるたびに、OOガチャをやる金をもっと有効活用することはできなかったのか?という他人の行動にケチをつけるようなことを思ってしまい、自分が性格が悪いかことを自覚する羽目になってしまう。こういう風に思わないためには、ニートの動画なんて見ることをやめて、
自分の人生に集中するべきなんじゃないかな。

10.ニートが暴飲暴食してみた

ニートが暴飲暴食してみた動画をみるたびに、こんなにも太っているんだから、3ヶ月水だけ飲んでれば生きていけるだろと、どうでもいいニートにつっこんでしまう。こういう自分の行動がいけていると思うのであれば、ニート動画を見続ければいいが、自分の行動がいけていけないとおもうのであれば、ニート動画なんてみないようにしたほうがいいよ。

ニート系youtuberのあいぽんの毎日について。

ニート系youtuberのあいぽんの毎日は、女性とのトラブル、明らかにやばい外見、明らかにやばい発言が視聴者に受けて、チャンネル登録者数1万人、平均再生回数2万回を達成することができ、毎日3000円のyoutube広告収入と、毎月18万円程度のyoutube投げ銭の利益を手にすることができている。この実情をみると、社会でサラリーマンをやることがバカばかしくなってきて、俺もyoutuberになろうという思考を持つようになります。
スポンサーリンク



ニート系youtuberのねこてんについて。

ニート系youtuberのねこてんは、アイドルになれるんじゃ??と思える素晴らしい容姿が、youtubeの視聴者にうけて、チャンネル登録者数100万人、平均再生回数50万回を達成することができ、毎日5万円以上の広告収入を得ることができる。この実情を見ると、顔がいい女性は、月収10万円のサラリーマンなんてやらずに、月収150万円~月収500万円のyoutueberになったほうがいいんじゃないのか。

最後に、
ニート系youtuberについて書かせていただきました。