ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

〔炎上商法〕遠藤チャンネルの職業・イケメン・年齢・アンチの数について。

f:id:akihiro5:20190724234734j:plain

遠藤チャンネルとは、最近の時事ネタに対して誰もがそうだ認める意見をいうのではなく、最近の時事ネタに対して、この考えは明らかにおかしいだろと異を唱える意見ばかり言っているもの申す形youtuberである。この遠藤チャンネルが、人が亡くなっている事件に対して物申す自分の動画で、犯人は悪くないっすね、何でかっていうとという決まり文句で犯人を擁護するコメントを残したりすることが、多くの正義を語る方々に見つかってしまい、遠藤チャンネルの人が亡くなっている事件に対して物申す動画の再生回数は80万再生回数を超えているし、遠藤チャンネルの国民的英雄のあいみょんのマリーゴールドはメダロットのパクリだという動画再生回数も30万回を超えている。こういう実情を見た自分が感じたのは、youtubeで再生回数を稼ごうと思ったら、正論を語るもの申す動画をyoutubeにアップロードするのではなく、他人が激昂するような正論とは間逆のことを言う動画をyoutubeに物申す動画を出したほうが手っ取り早いかな。今回は、〔炎上商法〕遠藤チャンネルの職業・年齢・アンチの数について。記事を書いていきます。

遠藤チャンネルの職業

遠藤チャンネルの人は、とんでもないことを言う人間のクズみたいな風なことをインターネットで言われていますが、遠藤チャンネルの人は、リアルの世界はで、人材斡旋会社の社長をやっていたり、youtuberで毎月20万円以上のお金を稼いでいるかなり凄い人です。そんな遠藤チャンネルのyoutubeのコメント欄で、この人が東京の新宿の歌舞伎町でスカウトやっているところをみたことがあるなどのコメントがあったりします。

遠藤チャンネルの人は、youtubeのプラットフォーム上にアップロードした逆張り動画の15本ほどが20万再生されているし、遠藤チャンネルの何の変哲もない逆張り動画でも3万再生が当たり前となっており、毎日遠藤チャンネルはyoutuberとして圧倒的な注目度を浴びています。この遠藤チャンネルがyouutbeに逆張り動画をアップロードすると、遠藤チャンネルの逆張動画に500を超える高評価がつき、100件程度の低評価しかつかないようになっていますから、遠藤チャンネルには、一部の熱心な信者がいる状態になっています。こういう実情を知って思うことは、遠藤チャンネルの視聴者は、遠藤さんがこういうとんでも意見もあるんだよーという意味もこめて、youtubeに動画をアップロードしていることに気づいているのでしょう。

遠藤チャンネルはイケメン

遠藤チャンネルの真似毎をしている近藤チャンネルという人もいますが、近藤チャンネルは、しょぼい炎上することしかできず、大して人気を増大させることをできませんでした。なぜ、遠藤チャンネルの真似毎をしている近藤チャンネルが人気がでないかっていうと、遠藤チャンネルはイケメンで好感度を集めることができていないからに他ならないのだ。

遠藤チャンネルは、テレビのドラマ番組で主役を張れるくらいのイケメンですから、youtubeで炎上すれば炎上するほど、遠藤チャンネルのイケメンに魅力を感じて、遠藤チャンネルのyoutubeチャンネル登録者数は増加していきます。こういう様子を見ていると、遠藤チャンネルのようなイケメンであれば、なにを言おうがファンが増えていくのだなと思わざる得ない。

遠藤チャンネルの年齢。

遠藤チャンネルの人は、ぱっと見30歳~33歳位に見えて、まだ人生こらからの人なんだなーと自分は思っていましたが、実際の遠藤チャンネルの人は、年齢37歳に差し掛かっており、もう人生の中盤戦にさしかかっているんだなとおもいましただ。それと同時に、37歳を越えた大人が、世間の批判を恐れることなく、次から次へと逆張り物申す動画をみていると、遠藤さんみたいな捨て身の姿勢は嫌いじゃないと思えてきます。

遠藤チャンネルの身長。

遠藤チャンネルの人の顔のイケメン度からすると、遠藤チャンネルの人は、身長185センチくらいある高身長なんじゃないかなーと思えてきますし、遠藤チャンネルの人は、顔良し、身長高い、高収入の完全無欠人間かよーとも思えてきますが、実際の遠藤チャンネルの人は身長171センチ程度ほどしかなく、そこまで遠藤チャンネルの人は完全無欠ではなかった。

遠藤チャンネルの出身大学は、早稲田なのか?。

遠藤チャンネルの顔を見た自分をみた感想は、遠藤さんって東京六大学の法政大学卒業してそうな顔だよなーと思っていましたが、実際の遠藤チャンネルの人の出身大学は、法政大学よりも偏差値が10以上高い早稲田大学出身だったのです。この事実を知った自分は、遠藤さんは頭がいいから、どのネタを使えば、炎上することができるのか?がわかったのかあと納得してしまいました。
スポンサーリンク



遠藤チャンネルのアンチについて。

遠藤チャンネルにチャンネル登録しているユーザーは、全て遠藤チャンネルの人のファンとなっていますが、遠藤チャンネルの炎上動画に低評価を押している人や、遠藤チャンネルの炎上動画に否定的なコメントを残している人全員が遠藤チャンネルのアンチです。また、遠藤チャンネルのファンの人は、遠藤チャンネルが遠藤がとんでもない炎上動画をyoutubeにアップロードをしても、遠藤チャンネルのチャンネル登録を解除することはありません。

遠藤チャンネルのアンチが遠藤チャンネルのとんでも動画をyoutube運営に通報したというのに、遠藤チャンネルの動画がほとんど削除されていないという現状をみると、遠藤チャンネルのアンチのやっている行動はほとんど無駄となっている。後、遠藤チャンネルのとんでも動画のほとんどにyoutubeの広告がついている現状が続いているところを見ると、youtubeは、遠藤チャンネルアンチの遠藤の広告をはがせという必死の訴えを全て無視しているといっても過言ではない。

遠藤チャンネルの炎上商法に対しての自分の見解。

遠藤チャンネルの反社会的な人が悪事を賞賛する動画をみていると、あくまでネタであっても、言っていいことと、言ってはいけないことがあるだろうと思ってしまいますし、遠藤のトンでも動画のせいで、遺族の方や動画視聴者がいやな気持ちになったり、暗い気持ちになるのであれば、遠藤のやっていることは明らかに悪だと思います。こういう考えを持っている人が大半だから、ほとんどの人は再生回数がほしくても、遠藤チャンネルのようなとんでも動画をyoutubeにアップロードしないのです。

遠藤チャンネルは、炎上動画をあげると自分の評判が大幅に下がることがわかっていても、youtubeの一日7万円にも上る収益を得たいという気持ちが勝ってしまい、遠藤チャンネルはyoutubeに炎上動画をアップロードすることがやめられないという病的な状況に陥っています。この遠藤氏の病的な状況を改善するには、遠藤チャンネル氏がyoutubeの広告収入を微々たるお金だと思えるくらい、リアルビジネスで成功するしかないだろう。

関連記事
www.gamezinsei.com
www.gamezinsei.com