ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ニートが一人暮らしすることについて。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた1 (ヴァルキリーコミックス)

ニートが一人暮らしをすると、自分の貯金が減っていく恐怖を感じることになり、毎日平穏なメンタルで生活をすることが出来なくなるので、ニートは一人暮らしをせずに、親に生活費を全額負担してもらって生きていくのがベストといえます。それに、親のすねかじりニートは、自分の貯金額をいっさいへらすことがないので、将来に一切不安をもつことなく、ニート生活を謳歌することができるので、親のすねかじりニートは最高ですね。ただね、ニートを長いことやりすぎると、何が何でも働きたくないの気持ちが芽生えてきて、社会復帰できなくなってしまうので、いつかは社会復帰したいよーという人は、ニートをやりつつ、自分でお金を稼ぎをすることに挑戦してみたりして、ニートでいる時間を有意義につかっていきましょう。今回は、ニートが一人暮らしをすることについて。

ニートが一人暮らしをすることについて自分が思っていること。

ニートをしているとただでさえ、他の人との人間関係が希薄となり、毎日寂しい思いをしますので、ただでさえ寂しいニートが一人暮らしなんてしたら、話す相手がいなくなりメンタルがまじで病みます。こういう事実があるので、メンタルの状態を最高峰にしておきたいニートは、親と同居をして、寂しい思いをしないようにすることをおすすめします。それにさ、短い人生親といっしょにいれる時間も限られているのだから、親と一緒に暮らすっていうのもそんなに悪い選択肢じゃないと僕は思っているよ。

ニートとして、親と一緒に暮らしていると、それなりに金銭的にも余裕がうまれるから、自分の取り組みたいビジネスをガンガン行えるし、自分のやりたい遊びを躊躇なく行えるし、親と一緒に暮らすっていうのはそんなに悪くないよね。こういうことに気づかずに、毎日ネットゲー三昧のニートは、一向にニートから抜け出すことができず、お金を稼げない自分にコンプレックスを持って、人生の若い時間を無駄にすることになりますがね。

一人暮らしをしたいニートがするべきこと。

1.アルバイトをしよう。

ニートが一人暮らしの資金を捻出するために、いきなり正社員になってフルタイム働いて、お金を稼ぐことを選択することは得策ではありません。その理由は、根性がないニートはフルタイム仕事をしても、すぐに仕事が長いことを理由にして仕事を投げ出してしまうからです。それに、正社員の仕事の給料をもらう前に、正社員の仕事を投げ出してしまっては一円も手にすることができないので、ニートは労働時間が短いアルバイトをすることでお金を稼ぐことで、仕事をする対価にお金を得ることで生まれる喜びを思い出して、自分の労働意欲を高めることからはじめよう。

2.正社員になる。

一人暮らしたい二ートは、金を稼げない人間には価値がないという思考を持ち、自分の心から甘えを捨てて、月収100万円以上稼げる正社員の仕事に就きましょう。その理由は、月収100万円あれば、一人暮らしをしても毎月30万円以上の貯金を貯めるができるし、月収100万円稼げる仕事をすれば独立できるスキルを身につけることができるし、月収100万円稼ぐことができれば自分が思っている以上に女性にめちゃくちゃ持てるし、月収100万円を稼ぐことができれば大切な彼女との結婚に踏み切ることもできるし、いいことばかりです。

3.生活保護を受給する。

ニートをやめて、生活保護需給者になれば、生活保護費で夢の一人暮らし生活をすることができるので、世間体とか気にしないニートは市役所に行って生活保護の申請をしてこうよう。ただね、一度生活保護を需給して、楽してお金を稼げることを知ってしまうと、あくせく働くことが馬鹿らしいと思い始め、フルタイムの仕事ができなくなってしまうので、注意が必要ですね。そうならなりたくないよーという人は、生活保護を受給するなんてセコイ考えは捨てて、最初から正社員で働くことを選択しましょう。

4.プロゲーマーになる。

ゲームがうまいニートは、とっととニートをやめて、月収100万円以上稼げると話題のプロゲーマーになって、夢の一人暮らし生活をはじめよう。そうはいっても、プロゲーマーになるのは、プロ野球選手になるよりも狭き門なので、ニートがプロゲーマーになる選択は現実的ではありません。

5.一人暮らしを諦める。

ニートは一人暮らしをしようとすると、社会で仕事をしなければいけないという大きな悩みを抱えることになります。この大きな悩みから開放されるには、ニートは一人暮らししようと思うことはやめて、親と一緒に暮らして、家賃と生活費のすべてを親に負担してもらうしかないのです。この一連の流れで、多くのニートは一人暮らしをすることを諦め、ニート道を極めることになるのですよ。

6.金持ちの女と結婚する。

ニートは金持ちの女と結婚すれば、親元を離れ、金持ちの女に家賃と生活費のすべて負担してもらい、生きていくことになります。こういう生き方をしてしまうと、なにから何まで金持ちの女の言うことを聞かなければいけないので、ニート時代の悠々自適な生活を送ることができなくなってしまいます。これに関していえることは、俺も金持ちの女と結婚して仕事から解放されたい。

7.  FXの億トレーダーになる。

仕事をしたくないニートは、資産数万円からFX取引を開始して、幾度もハイレバレッジでのFX取引を成功させることができれば、いつのまにか資金が数万円から数億円に増えているぞ。こういう感じでFX取引で億という大金を稼ぐことに成功し、FX取引で毎日数百万円稼いでいるニートは日本に結構いるので、たんまりお金を稼いで一人暮らししたいと思っているニートはFXの億トレーダーを目指すしかないでしょ。

8.FXのアフィリエイトをはじめる。

仕事をどうしてもしたくないニートは、月収800万円稼げると話題のFXアフィリエイトをはじめて、FX関連のキーワードで上位表示させることができれば、自分が気づいたときにはFXアフィリエイトで月収800万円くらい余裕で稼げているはず。ただね、FXアフィリエイトは、競合サイトが多いため、FX関連のキーワードで上位表示させることが難しいので、アフィリエイト初心者がFXアフィリエイトでお金を稼ぐのは無理に近い。

9.ゲーム実況者〔youtuber〕

毎日ゲーム三昧の日々を送りつつ、一人暮らしをしたいニートは、youtubeに有名ゲームの実況動画をアップロードして、有名ゲームの実況動画で何十万再生回数を叩き出すことができれば、自分が気づいたときにはyoutubeのゲーム実況の動画投稿の広告収入が月30万円~月50万円ほどには到達しているはず。ただね、ゲーム実況者は自分がやっているゲームの人気がなくなれば、一気に自分のゲーム実況の動画の再生回数がガツンと落ち、自分のyoutubeの広告収入もガツンと下がってしまいます。

10. 有料NOTEを販売して、生計を立てる。

何が何でも会社で働くことだけは避けたいニートは、ツイッターで自分は月500万円稼いでいるアフィリエイターだぞと名乗り、ツイッターでなんとなく説得感がありそうなことをつぶやいて、自分のツイッターのフォロワーを増やします。そして、何が何でも会社で働くことだけは避けたいニートは、自分のツイッターのフォロワーに有料NOTE〔10000円する〕を販売をして、月100万円~月200万円の収入を得ています。

最後に、

一人暮らしをしたいニートの多くは、キャリコネを利用して、月収30万円~月収50万円稼げる会社に就職しています。