ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

孫悟空のセリフ〔オラワクワクすっぞ~〕を毎日呟くことのメリット。

S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール 孫悟空-地球育ちのサイヤ人- 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンボールの孫悟空の独り言で多いセリフは、オラワクワクすっぞ~が一番多いこともあって、孫悟空ファンの多くは周りに人がいないことを確認して、オラワクワクすっぞ~と何回も一人言をつぶやきます。このオラワクワクすっぞ~のセリフを一人で何度もつぶやくことで、自分には出来ないことは何にもないんだと思うことができたり、うおー俺が人生の主役だし頑張るしかないと思うことができたり、人生のどんなことも楽しいと思えるようになってきたと思うことが出来たり、自分以外の人に嫌悪感を持つことがなくなって親近感を持つことが出来ます。今回は、孫悟空のセリフ〔オラワクワクすっぞ~〕を毎日呟くことのメリットについて記事を書いていきます。

孫悟空のセリフ〔オラワクワクすっぞ~〕を毎日呟くことのメリット。

■人生のすべての出来事が楽しく思える。

オラワクワクすっぞ~を呟くことで、仕事に行くことも楽しく思えるし、嫌な人に会うことも楽しく思えるし、マンネリ化した彼女と会うことも楽しく思えるし、飽きたアニメを何度も見る作業すらも面白く思えるし、毎日の仕事ルーティンワークでさえもとてつもなく面白いことだと感じることができちゃいます。このゆるぎない事実があるので、人生を思いっきり楽しんでやろうと思っている人は、オラワクワクすっぞ~のセリフを毎日使うことをおすすめしますね。

■ 他人のことを気にしなくなる。

オラワクワクすっぞ~を日常生活から頻繁に呟くことで、人生は俺が楽しむためにあるもので、他人が楽しむためにあるものではないんだという事実に気づくことができ、本当の意味で自分の人生を生きれるようになります。このゆるぎない事実があるので、他人の顔色ばかり気にしているせいか、人生が楽しくないなーと思っている人は、毎日オラワクワクすっぞ~と一日一回しゃべることからはじめてみましょう。

■ ダイエットも頑張れる。

ダイエットしてスリムになった自分を想像するたびに、オラワクワクすっぞ~と思うことで、ダイエットを頑張って理想の自分になるんだという強い意志が生まれて、ダイエットを頑張ることができちゃいます。このゆるぎない事実があるので、食欲を我慢することができないせいか、ダイエットがうまくいかないなーと思っている人は、オラワクワクすっぞーと一日つぶやくことからはじめようぜ。

■将来に対する不安がなくなる。

オラワクワクすっぞ~と呟くことで、将来の不安要素が自分の楽しみの要素と思えるようになり、自分の不安に対してネガティブな気持ちを持つことがなくなっていきますね。そうはいっても、不安なときは、オラワクワクしてきたぞーなんていう言葉すら思い浮かばず、ひたすら不安だなーというネガティブな気持ちしかでてこないので、不安に押しつぶされそうになることが多いんですけどね。

■成功した未来しか見えなくなる。

オラワクワクすっぞ~と毎日呟くことで、成功した未来しか見えなくなり、自分が成功するための努力を毎日するようになるので、人生成功したい人は、オラワクワクしてきたぞーと毎日呟くことからはじめましょう。

■人と積極的に交流するようになる。

オラワクワクすっぞ~と毎日呟くことで、人に対してポジティブな気持ちが生まれてきて、いままで自分が絡んでこなかった層と仲良くしたいとも積極的に交流するようになり、ありとあらゆる人と友達になることができます。

■積極的に運動するようになる。

オラワクワクすっぞ~と毎日呟くことで、外で積極的に運動してみようかなというポジティブな気持ちが生まれ、積極的に運動をする習慣が身につきます。その結果、太っていてルックスが下の下だった人も、毎日激しい運動を行い、自分の体重を落とすことで、ルックスが中の上くらいにアップして、女の子にモテるようになります。

■ 自分が楽しむことが一番大事であることに気づける。

オラワクワクすっぞ~と毎日呟くことで、他人にどう思われるかよりも、自分がワクワクした気持ちを持って、楽しめるどうかが一番大事であるということに気づける。このことに気づくと、他人に好かれるために行動することをやめて、自分がワクワク出来ることのために行動することができるようになりますね。

■ 会社を辞める選択が出来るようになる。

オラワクワクすっぞ~と毎日呟くことで、自分のワクワクしない仕事〔会社の仕事〕をやめて、自分のワクワクする仕事〔自分で立ち上げたビジネス〕に全力投球することができます。この自分で立ち上げたビジネスに全力投球すれば、仕事で出した成果は全部自分のものとなるので、会社に搾取されることから逃れることができるという大きなメリットがあります。
スポンサーリンク



最後に、

オラワクワクすっぞ~と毎日呟くことは大事ですね。