ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

つまらないyoutuberランキング。

400万人に愛される YouTuberのつくり方
日本のyoutuberは、毎日どうでもいいニュースに対して物申したり、大人からしたら何の興味もないおもちゃの商品紹介をしたり、人気ゲームのゲーム実況をしたり、高額商品を無駄使いしたりする動画が多く、誰でもできるような動画ばかりでつまらない。このようなつまらないyoutuberばかりなことに絶望して、日本のyoutuberの動画を見なくなった人も多いのではないだろうか?。今回はつまらないyoutuberをランキング形式で紹介していきます。

第一位 シバター

シバターは、毎日毎日どうでもいいニュースに対して物申している動画をユーチューブにアップロードして、再生回数を稼いでいる手抜き系youtuberである。正直、自分は、OOに物申す動画を見ても全然おもしろいと思わないし、むしろ物申す動画を見る時間自体が無駄と思うので、物申す系youtuberのシバターの動画事態を見なくなったよね。

シバターも最初は人気を集めるためにそこそこおもしろい動画をユーチューブにアップロードしていたが、シバターのチャンネル登録者数が増えるにつれて、シバターがどうでもいいことに物申すだけの動画で再生回数を稼げるようになり、シバターは毎日毎日手抜きの物申す動画をアップロードするようになってしまった。

第二位 木下ゆうか

木下ゆうかは、ハンバーガーやらピザやラーメンを大グイしている動画をユーチューブにアップロードして、再生回数を稼いでいる大食い系youtuberである。正直、33歳のおばさんが、ただの飯を食っている動画をみるとか、誰得だよーと思わずにはいられないし、飯をただ食うだけの動画をみて人生の時間を無駄にしたくないわな。

木下ゆうかの顔が整っているから木下ゆうかの動画を見ている層は、木下ゆうかが38歳になってBBAになったら、木下ゆうかの動画を一切みなくなるんだろうなーと。ほんまに、38歳のBBAの動画を毎日みるのはどんな罰ゲームだよ。

第3位  はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは、物を大量購入して物を大量に無駄使いするだけの動画をユーチューブにアップロードして、再生回数を稼いでいる無駄使い系youtuberである。正直、物を無駄使いしている様をみるのは気分がいいものではないので、自分ははじめしゃちょーの動画は見ないことにしている。

はじめしゃちょーの動画は、無駄使い動画ばかりで面白くないけど、はじめしゃちょーが物を無駄使いしていることが面白いと思う人がいるからはじめしゃちょーが人気なんでしょうね。

第4位  セイキン

セイキンは、大人が全く興味がない商品を紹介する動画を毎日ユーチューブにアップロードしているおもちゃ紹介系youtuberである。そもそも、大の大人がおもちゃで遊んでいるだけの動画のどこがおもしろいんだよーと思わざる負えないし、セイキン自体も紹介しているおもちゃに全く興味ねえだろ。

セイキンは、あまりかっこいいと呼べる顔ではないのに、セイキンのコメント欄では、セイキンはイケメンとかセイキンさんかっこいいというコメントがならんでいる。

第5位  禁断ボーイズ

禁断ボーイズは、外で大暴れして、他人に迷惑をかける動画が多い、他人に迷惑を掛けて再生回数を荒稼ぎする系youtuberである。そもそも、他人に迷惑を掛けなければ面白いことができない時点で、個人個人はつまらない人間なのは間違い無し。ただ、キッズは他人に迷惑かける動画を面白いと思う傾向があるので、禁断ボーイズのキッズからの人気は高い。

禁断ボーイズのいっくんがVALUの高値売り逃げ行為で、自分のファンを大損させたというのに、禁断ボーイズはたった二ヶ月でユーチューブに復帰して、全然いっくんは反省してなかったりする。まあ、唯のシロウトが何をやろうがどうでもいいからなあ。

第6位  ヒカル

ヒカルは、クレーンゲーム動画やPS4プレゼント動画や遊戯王カード動画などの子供受けがいい動画が多い、キッズから莫大なる支持を受ているカリスマ。ただね、25歳以上の大人がヒカルのクレーンゲーム動画やPS4プレゼント動画や遊戯王カード動画を見ても面白いと思うことはできないので、大人からのヒカル人気はイマイチ。

ヒカルがVALUの高値売り逃げ行為で、自分のファンを大損させたというのに、ヒカルはたった二ヶ月でユーチューブにふっきして、全然ヒカルは反省してなかったりする。まあ、唯のシロウトが何を野郎が自由。

第7位 よりひと

よりひとは、大物youtuberに対して物を申す動画だけをユーチューブにアップロードしている物申す系youtuber。ただね、大物youtuberが何をやろうが、25歳以上のおとなからしたら何の興味もないし関心もないので、よりひとが大物youtuberに物を申している動画を見ても面白いとは思えない。

よりひとのように、毎日物申すだけの動画をユーチューブにアップロードするだけで、月50万以上のお金を得られるからyoutubeはボロい商売やで。

第8位 みずにゃん。

みずにゃんは、くっそどうでもいいニュースに対して物を申す動画をユーチューブにアップロードしている物申す系youtuber。このみずにゃんも一芸がなにもないので、毎日毎日OOについて物申すだけの動画をユーチューブにアップロードしているだけなので、唯の一般人そのもの。

みずにゃんのように、毎日物申すだけの動画をユーチューブにアップロードするだけで、月に20万円以上のお金をゲットできるからyoutubeは楽な職業やで。

第9位 KanAki

KanAki は、親が自分の子供におもちゃを買い与えて、自分の子供がおもちゃで遊んでいる様子をユーチューブにアップロードしているチャンネルである。この子供の顔をユーチューブという動画サイトに晒すKanAki チャンネルの親は、自分の子供がネットで有名になることで発生するデメリットについて何にも考えておらず、自分さえ儲かればいいという私利私欲にまみれた邪悪なやつ。

KanAki ちゃんねるのように、親が子供の顔をユーチューブに晒してお金を稼ぐチャンネルは好きにはなれないし、自分は顔出しのリスクを背負わず、自分の子供に顔出しのリスクを背負わせるとはとんでもない親だわ。

第10位  キラー仮面

キラー仮面は、60超えのおじいちゃんが、シバターやらはじめしゃちょーに物申す動画をユーチューブにアップロードしているチャンネルである。このキラー仮面もみずにゃんやよりひと同様、一芸というものを持ち合わせていないので、毎日毎日物申す動画をユーチューブにアップロードすることを繰り返している。

キラー仮面のように、毎日人気者に物を申している動画をyoutubeにアップロードをして、再生回数を稼いでも、得られるものは金しかないので、毎日ユーチューブの動画投稿をしているのがむなしくなるだけなので、ユーチューブに動画投稿するならば、自分にしかできないことを動画にして再生回数を稼ぐほうが、心の充実度も得られて良い。
スポンサーリンク



最後に、

日本のyoutuberで、コイツは凄い面白いと思える人がいない。