ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

物申す系youtuber一覧ランキングについて。

改訂 YouTube 成功の実践法則60

事件が起きるたびに、事件に対してOOを物申すyoutuberが50人くらい大量発生する様子をみるたびに、自分に一芸がない人は、最近のことに便乗しないと、youtubeの再生回数を稼ぐことができないんだなーという感情を抱いてしまうから、僕は基本的に物申す系youtuberは一芸がないただの一般人でしかないというふうにしか思っていない。てかさ、普通に、物申すというしょうもない動画で金を稼ぐなんてことをやめて、自分のやりたいことを形にした動画で再生回数を集めて、金を稼ぐほうが有意義な時間な使い方だとおもうんですよね。まあ、俺がそんなことを言っても、承認欲求が強く、一芸がないやつらが、youtubeに次から次へと物申す動画をアップロードするんですけどね。

大人になると物申す系youtuberに対して、よくもまあ、自分の人生に関係ない人に興味がもてるなあ?とか、どうでもいいユーチューバーにああだこーだいってなんか意味があるんか?とか、物申す系の動画をとっている時間って本当に無駄でしかないよなあとか、物申す系動画でyoutuberキッズの関心を引いた先になんにもないんだよなとか、物申すことしかできないやつが有名になる意味ってなんなんだろうな、自分以外の誰でもできるもの申す動画を作る意味とはなんなんだとかいう感情を抱いてしまいます。今回は、物申す系youtuber一覧ランキングについて。をテーマにして記事を書いていきます。

物申す系youtuber一覧ランキング

第一位 シバター。

物申す系youtuberのシバターが正論の物申す動画をアップロードするたびに、そんなことシバター氏にいわれなくてもわかっているからとか思ってしまうし、物申す系youtuberのシバター氏が正論とは真逆の物申す動画をアップロードするたびに、シバターも炎上でしか再生回数を稼ぐことができないのかと思ってしまうようになってしまった。こういうふうに感じる俺みたいな人以外は、シバターが正論の物申す動画をyoutubeにアップロードするたびに、シバター、よくぞ正論をいってくれた、シバターさすがだというコメントをしているし、シバターが正論とは間逆の物申す動画をyoutubeにアップロードするたびに、シバターあえて炎上して、自分の人気を維持してきたなというコメントにあふれている。

第二位 遠藤チャンネル

物申す系youtuberの遠藤チャンネルは、日本で起きた大事件に対して、人としての道徳が全くない意見をいうというもの物申す動画をyoutubeにアップロードすることで、30万回~60万回の再生回数を集めることに成功している。こういうとんでもないことをしている遠藤チャンネルにはガチアンチが大量発生しているうらで、遠藤チャンネルのとんでも行動に魅力を感じている人が大量発生しています。

遠藤チャンネルの人も、何度も炎上動画をyoutubeにアップロードした結果、自分の遠藤チャンネルがBANされてしまった。その後、遠藤チャンネルは、当たり障りがないことしか言わないもの申す系youtuberになってしまった。

第三位 近藤チャンネル。

物申す系youtuberの近藤チャンネルは、遠藤チャンネルの二番煎じ動画しかアップロードしない人である。また、遠藤チャンネルの人よりも、近藤チャンネルの人はイケメンじゃないし、遠藤チャンネルはかつぜつがいいのに、近藤チャンネルはかつぜつが悪いし、近藤チャンネルは遠藤チャンネルよりも善人という感じが伝わってくる。

物申す系youtuberの近藤チャンネルが、youtubeでの動画投稿を始めた理由は、バイト以外でお金を稼ぐ経験をしてみたかったや、youtubeの広告収入だけで毎月100万円ものお金を得たかったというもの。たったこれだけの理由で、人の心を傷つけるしょうもない炎上動画をyoutubeにアップロードする近藤チャンネルは、人間として大切なものを失っていると思うぞ。

第4位 よりひと

物申す系youtuberのよりひとは、youtubeキッズが大好きなyoutuberの炎上事件に物申していくスタイルの人である。このよりひとのyoutuberに物申す動画を俺がみるたびに思うのは、youtuberという需要があるものに物申していくということを徹底していけば、youtubeのチャンネル登録者数も大きく増やすことができるし、youtubeの再生回数も大きく増やすことができるんだなあということ。

ただね、30こえたおじさんが、youtuberに興味を持って、youtuberに物申す動画をyoutubeにアップロードしていくというのは実質的に無理だから、30こえたおじさんは、トラック運転手になって、月収50万円を稼ぐか、警備員になって月収20万円になるか、スーパーの店員になって月収25万円をかせぐか、それなりの規模の会社の営業マンになって月収50万円を稼ぐしか、金を稼ぐ選択肢がない。

第5位 キリン【考察系youtuber】

キリン【考察系youtuber】 は、youtuberキッズが大好きなワンピース考察や世界の都市伝説考察や過去にあった事件の考察という内容の動画をyoutubeにアップロードしている人。このキリンというyotuuberのチャンネル登録者数は92万人を超え、youtubeの平均再生回数は30万回を超えているのをみると、youtuberと成功するには特別なことをやるのではなく、いかに大衆に寄り添った動画をyoutubeにアップロードするというのが重要であるかがわかる。

キリン【考察系youtuber】が普通のネット記事にかかれていることをいっているだけで、月収500万円という大金を稼いでいることを知った人が、キリンの動画はつまらない、キリンは楽して金儲けをしてずるい、おれもキリンのようにyoutuberとして大きな成功をつかみたい、なんでキリンのような顔もだしてないやつが人気者なんだよ,youtube界隈おかしいじゃねえかというふうに負け犬の遠吠えをはいている。
スポンサーリンク



最後に、
物申す系youtuber一覧ランキングについて。をテーマに記事を書かせていただきました。