ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

好きなyoutuberランキングを紹介していくぜ。

400万人に愛される YouTuberのつくり方

youtuber「youtubeに動画投稿して広告収入を得ている人」に対して、多くの大人は楽してお金を稼ぎやがってとか、youtubeが無くなって破滅してしまえとか、youtuberまじはつまらないという嫉妬の気持ちを持っています。このような気持ちを持ってしまう理由は、誰しもがyoutuberのような何者かになれた存在になりたい気持ちをもっているからでしょう。ただ、何者かになってしまうと街中で、見知らぬ者に話しかけられたり、見知らぬものに盗撮されたりするリスクを抱えることになってしまうので、注意が必要です。ってことで、好きなyoutuberランキングを紹介していきます。

第一位 はじめしゃちょー

やっぱり、第一位ははじめしゃちょー。其の理由は、物を無駄使いしたりするはじめしゃちょーの動画をみている内にこういう物を無駄使いする人間にだけはなってはいけないなという気持ちを思い出すことができるから。

第2位 マホト

やっぱり、第二位はマホト。其の理由は、マホトのようにイケメンでそこそこ面白ければ、優れた一芸がなくても人気者になれるということを多くの日本人に知らしめてくれたから。

第3位 セイキン

やっぱり、第3位はセイキン。其の理由は、セイキンのように、個性的な顔の人が、子供のおもちゃを商品紹介するだけで、チャンネル登録者300万人の人気者になれるという事実を示してくれたから。

第4位 ヒカキン

やっぱり、第4位はヒカキン。其の理由は、ヒカキンのように、変顔をしながら、子供が喜ぶグッズを商品紹介するだけで、多くの人の支持を得られるという事実を示してくれたから。

第5位 シバター

やっぱり、第5位はシバター。其の理由は、ああだこうだ芸能人やyoutuberに文句いっているだけで、何十万も再生回数を稼げるという事実を多くの人に教えてくれたから。

第6位 きりざきえいじ

やっぱり、第6位はきりざきえいじ。其の理由は、家族と馴れ合う動画が多くの日本人が好むコンテンツなのだという事実を多くの人に教えてくれたから。ああ、きりざきえいじのように、月収1000万円稼ぎたい。 

第7位 ヒカル

やっぱり、第7位はヒカル。其の理由は、ヒカルは子供が好きそうな遊戯王カードのパックを大量開封したりするコンテンツやメダルゲームを楽しむコンテンツをユーチューブにアップロードするだけで人気者になれることを証明したから。

第8位 ラファエル

やっぱりラファエルは第8位。其の理由は、顔出しをしないでも、仮面をつけて、そこそこ面白いことをやれば人気者になれるんだということを証明してくれたから。

第9位  みずにゃん

やっぱり第9位はみずにゃん。其の理由は、みずにゃんは、youtuberや芸能人にむかって、ああだこうだ文句をいうだけで人気者になれるんだということを証明してくれたから。

第10位 東海オンエア

やっぱり第10位は東海オンエア。其の理由は、圧倒的カリスマ性をもつてつやとしばゆーがいれば、他のメンバーがいまいち面白くなくても、人気youtuberグループとして活躍できる事実をおしえてくれたから。

第11位  たれぞう

やっぱり第11位はたれぞう。其の理由は、いい年したおじさんなのに、12歳の子供のオフ会に参加する行動力が尊敬に値するから。ほんまにたれぞうさんみたいな行動力があれば、この世にニートなんて存在しないよ。

第12位  たむちん

やっぱり第12位はたむちん。其の理由は、たむちんとたむちん父との絡みを観るのが好きだから。

第13位  マックスむらい

やっぱり第13位 はマックスむらい。其の理由は、元祖ゲーム実況者のマックスむらいが、これからどう盛り返していくかが気になるから。

第14位 木下ゆうか

やっぱり第14位は木下ゆうか。其の理由は、30歳超えたおばさんが大食いする様子をするだけで、凄まじい再生回数を稼げる現実があるのだと言う事実を世間にしらしめることにせいこうしたから。

第15位 キッズライン

やっぱり第15位はキッズライン。其の理由は、自分の子供をyoutubeにさらせば、再生回数を荒稼ぎすることができることを世間に教えてくれたから。

第16位 水溜りボンド

やっぱり第16位は水溜りボンド。其の理由は、こういう系の動画がyoutube系にうけるのかと思わせてくれる動画をyoutubeにアップロードしてくれるから。

第17位 せんももあいしーCh

やっぱり第17位は せんももあいしーCh。其の理由は、自分の子供をユーチューブにさらしてお金を稼ぐことを実践した第一人者だから。ほんまに、自分の子供をyoutubeに晒すとか、最悪だわ。

第18位 syamu game

やっぱり第18位は、syamu game。其の理由は、なんの取り柄を持たない底辺の人間でも、youtubeで人気者になることができる実例だから。ほんまに取り柄なしで有名になれるとかすごいわ。

第19位  闇の帝王、不敗の猛者

やっぱり第19位は、闇の帝王、不敗の猛者。其の理由は、シャドーバースのゲーム実況という誰でもできることをやって、チャンネル登録者数80000人まで増やすことに成功したから。

第20位  シロア

やっぱり第20位 はシロア。其の理由は、モンストのゲーム実況を行うという誰でもできることで、チャンネル登録者数60万人まで増やすことに成功したから。俺もゲーム実況で成功したかった。

第21位 かんあき

やっぱり第21位はかんあき。其の理由は、普通のルックスの自分の子供をユーチューブに晒してお金を稼ぐことに成功しているから。ほんまに、自分の子供を晒すとか、自分の子供のプライバシーとか考えてないだろ。

第22位 草なぎ剛

やっぱり第22位は草なぎ剛。其の理由は、草なぎさんのルックスと草なぎさんの雰囲気が好きだから。ほんまに、草なぎ剛はかっこいいわな。

第23位  バーチャルyoutuberその他全般。

バーチャルyoutuberとか、マジで観る価値ねえだろ。バーチャルyoutuber観るくらいなら、好きな萌えアニメみて、キュンキュンしてたほうが良い。

第24位  トミック

やっぱり24位はトミック。其の理由は、トミックの顔が塾講師の林修にめちゃくちゃ似ているから。

第25位  ブライアン

やっぱり25位はブライアン。其の理由は、おもしろい外国人の代表例みたいなやつだから。

第26位  PDS

やっぱり26位はPDS。其の理由は、一度も社会で働かずに、youtuberとして生きている人間の生き様を観ることができるから。

第27位 YURAME

やっぱり27位はYURAME。其の理由は、他人に迷惑をかけて再生回数を稼ぐことを実践しているやつだから。

第28位 レオンチャンネル

やっぱり28位はレオンチャンネル。其の理由は、今の旬のおもちゃが何であるのかということを知ることができるから。

第29位 禁断ボーイズ

やっぱり29位は禁断ボーイズ。其の理由は、他人に迷惑をかける動画こそが子供が好むコンテンツだという事実を教えてくれたから。

第30位 恭チャンネル

やっぱり第30位は恭チャンネル。その理由は、ふとっていても、そこそこユーモアがあれば人に好かれるのもそんなに難しくないことを教えてくれたから。
スポンサーリンク



最後に、

youtuberになるしかない。