ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

伊勢鈴蘭さんに彼氏できた、結婚報道がでたら、ショックで寝込んでしまうかもしれない。

アンジュルムック

伊勢鈴蘭さんは、二重で涙袋がぷっくりしてるし、天使みたいなやさしい顔が大好きだと僕は思っているし、伊勢鈴蘭さんがアンジュルム脱退報道がでたらあまりのショックで二週間ほど寝込んでしまうだろうし、伊勢鈴蘭さんに彼氏できた報道がでたら、俺の生きている意味はなんなんだというくらいの落ち込みを体験してしまうだろうし、伊勢鈴蘭さんが結婚報道がでたら、俺の青春さようなら、れいらたん幸せになってくれという思いになるだろう。

上記のことを言っている僕だけど、僕はアンジュルムのグループが大好きだし、伊勢鈴蘭さんの幸せをなによりも願っているので、伊勢鈴蘭さんに彼氏ができたら、素直におめでとうといいたいし、伊勢鈴蘭さんに結婚報道がでたら、いせぴんのおかげで僕は幸せに生きることができたよという感情をもちたい。

伊勢鈴蘭さんには、彼氏はいないけど、みんなに愛されている。

伊勢鈴蘭さんは、アンジュルムに入ることが決定し、北海道から東京に移住することが決定しました。これを知った中学校の同級生の女子全員、男子全員が伊勢鈴蘭さんにお別れのメッセージカードをくれたそうです。これらの一連のことからわかることは、伊勢鈴蘭さんは、同級生の男子全員から好きって感情をもってもらえてただろうし、同級生の女子全員から、れいらたん大好きだよという感情をもってもらえていたのは間違いなし。それと、伊勢鈴蘭さんにガチ恋をしていた男子が、伊勢鈴蘭さんと二度と会えないんだと絶望したことを想像すると、何も言葉が思い浮かばない。
スポンサーリンク


僕が中学時代、名古屋から東京に行くことになっても、誰も俺もメッセージカードをくれないだろうなということを想像すると、ちょっとばかし暗い気持ちになってくるよね。まあ、一般人は、一部の人から大好きだって、言ってもらえればいいでしょう。

最後に、

伊勢鈴蘭さんに彼氏できたら、アンジュルム契約解除とう古臭い風習とかなくして、伊勢鈴蘭さんに彼氏できたら、伊勢鈴蘭さんのファン全員が、れいらたんおめでとうと言える風習というのがみんな不幸にならないし、みんな幸せになれると僕は思っています。それと、自分が大好きだと思える存在が幸せになることをおめでとうといえないのは、自分さえよければなんでもいいというものが透けて見えるので、僕はあまりすきではありません。