ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2020-01-31から1日間の記事一覧

庄内緑地公園におけるカブトムシとクワガタムシの採集について。

2017年ごろは、愛知県の庄内緑地公園の森では、カブトムシとクワガタムシが大量に採集することができたのですが、2018年に、庄内緑地公園の森の中にある樹液がたくさん出る木が切り倒されてから、庄内緑地公園の森でカブトムシとクワガタムシがほとんど発生…

ワンパンマン168話のあらすじと感想について。

ワンパンマン168話は、トロッコに乗ったサイタマと閃光のフラッシュと一つ目の怪人の運命はいかにということについて、描かれている話となっています。ということで、ワンパンマン168話のあらすじと感想について書いていきます。 ワンパンマン168話のあらす…

【2020年】新年の目標と抱負のおすすめランキング10。【プライベート編】

2010年代が終わり、2020年代が始動すると、2010年代は何も考えずにだらだらと生きてきたからこそ、2020年代はいろいろと考えて計画的に生きていこうと決意した人も多いのではないでしょうか?。僕自身も、2020年は、自分のできる限りは人生迷走して無駄な時…

退路を断つことのメリットとデメリット。

最近の副業界隈のトレンドは、会社員をやりながら副業でお金を稼ぐぞというのが普通で、さっさと会社を辞めて、自分の力でお金を稼ぐのが普通であるというものではなくなってしまった。これに関して自分がいいたいことは、ぶっちゃけサラリーマンで月収30万…

カナブンの寿命の期間。

カナブンは、昼間の雑木林で余裕で30匹くらいとれるから、カナブンに希少性は感じないというのが、多くの日本人が持っている価値観だとおもいますし、カナブンなんて、カブトムシのようなかっこよい角がないから、カナブンをほしいと思ったことはないわとい…