ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

工藤遥の彼氏は、伊藤あさひなのか?

モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』

元モーニング娘で、ドラマや映画や特撮でも活躍している工藤遥ちゃんは、一般人にはいないきれいな目がとても魅力的で、全国には工藤遥の彼氏になりたいと思っている人が大量発生しています。もちろん僕も、工藤遥の彼氏になりたいと思っているひとりなのですが、どうがんばっても、工藤遥と知り合うことはできないし、どうがんばっても、工藤遥の彼氏にはなれそうもないです。それに、工藤遥には、特撮ヒーローで知り合った伊藤あさひという超絶イケメンという彼氏候補がいます。ということで、工藤遥の彼氏は、伊藤あさひなのか?についてをさくっと書いていきます。

工藤遥の彼氏候補の伊藤あさひについて。

工藤遥の彼氏候補の伊藤あさひは、多種多様なドラマの主役として抜擢されている超絶イケメンで、工藤遥とは特撮ヒーローのルルパトで競演しています。この伊藤あさひの顔には、完璧な二重、完璧な涙袋、完璧な鼻、完璧な顎のすべてが存在しており、伊藤あさひの顔面偏差値は80といえます。これらのことを知ると、顔面偏差値30の工藤遥オタが工藤遥と付き合うことができる確率は0%なんじゃないかと思うわけです。

自分の場合、工藤遥の彼氏候補の伊藤あさひに猛烈に嫉妬すると、伊藤あさひは顔が整いすぎて、顔に欠点がないのが欠点に違いない云々かんぬんといいはじめます。こんなことを発言しても、世の中の9割の女性は顔が整いすぎている伊藤あさひのことが大好きだろうから、自分が伊藤あさひの顔がうんたらかんたら言うこと自体が時間の無駄。それと、工藤遥の彼氏になりたいのならば、伊藤あさひに嫉妬しているのではなく、工藤遥と出会える職業につくか、工藤遥と同じステージまで自分をランクアップさせればいいだけだと自分は思っている。

工藤遥の彼氏になるのが夢だというハロオタは多い。

工藤遥の彼氏になりたいと言っているハロオタは多いという現実をしるたびに、工藤遥の彼氏になりたいなら、工藤遥と友達になるというラインをクリアしないといけないのに、いきなり工藤遥の彼氏になるというのはいろいろと飛躍しすぎだろと思ってしまう。後、工藤遥にガチ恋をしてしまったというのを見るたびに思うのは、工藤遥にガチ恋するのはやめて、工藤遥の人生そのものを応援するほうが、自分のメンタルを良い状態を保てるから、工藤遥にガチ恋をしてはいけない。

スポンサーリンク


工藤遥の彼氏になるための戦略。

田舎でサラリーマンをしている人や家に引きこもっている人が工藤遥と知り合う確率は0パーセントだし、工藤遥の彼氏なれる確率は0%なんだ。そんな人が工藤遥の彼氏になるには、工藤遥と知り合える可能性が高い仕事に転職するか、工藤遥が遊びにいきそうなスポットに頻繁にあそびにいくか、工藤遥が興味をもってくれるようなインフルエンサーになるかの三つしかない。

1.工藤遥と知り合える可能性が高い仕事に転職する

工藤遥としりあえる可能性が高い仕事は、テレビ局関係の仕事、舞台俳優の仕事、お笑い芸人、年収10億円社長の4つとなっています。この中で、年収10億円の社長になるのが一番難易度が高く、残りのテレビ局関係の仕事、舞台俳優の仕事、お笑い芸人になるのはそんなに難易度が高くありません。

2.工藤遥が遊びにいきそうなスポットに頻繁に遊びにいく。

工藤遥が遊びにいきそうなスポットに頻繁に遊びに行くことで、工藤遥と運よく連絡先を交換することができれば、工藤遥の彼氏になれる可能性があります。

3.工藤遥が興味をもってくれるようなインフルエンサーになる。

工藤遥が大好きだと思ってくれる、工藤遥が好きだと思ってくれるインフルエンサーになりさえすれば、容易に工藤遥と知り合えるし、工藤遥と付き合えるだろう。

さいごに、

工藤遥の彼氏は、伊藤あさひなのか?について書かせていただきました。