ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

人生でハロプロを知らない人は10割損してる。〔モーニング娘編〕

【Amazon.co.jp限定】KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way(初回生産限定盤SP)(DVD付)(デカジャケット付)

ハロプロのアイドルのモーニング娘が大好きになると、毎日自分が大好きなモーニング娘のメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなアンジュルムのメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなベリーズ工房のメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなJuice=Juiceのメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなBEYOOOOONDSのメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなつばきファクトリーのメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなこぶしファクトリーのことで頭がいっぱいになるんだ。こうなった人は、毎日嫌なことを考えることがなくなり、毎日大好きなハロプロのアイドのことしか考えなくなって、毎日幸せに生きることができます。これらのことを実際に体験すると。譜久村聖ちゃんの人生でハロプロを知らない人は10割損してる。は、間違いないなと思うようにもなります。

ハロプロのアイドル〔モーニング娘〕を知らない人は、人生10割損してる。〔メンバー編〕

1.田中れいな

モーニング娘の田中れいなちゃんは、ヤンキーっぽいのに、純粋そうでめちゃくちゃかわいい。それ以外にも、田中れいなちゃんの歌声をきいていると、明日から人生がんばろうと元気がもらえるというメリットがある。これらのことからわかることは、田中れいなは大好きになる要素しかない。

2.工藤遥

モーニング娘の工藤遥ちゃんは、こんなにも純粋そうで優しそうな子はいただろうか?と思わせてくれる存在だし、工藤遥ちゃんの顔をみていると、日本に生まれてきて本当によかったと思えるメリットがある。それと、工藤遥氏の目の美しさをみていると、自分の穢れた心が浄化されていく感覚が得られる。

3.譜久村聖

モーニング娘の譜久村聖は、THEお嬢様という感じがよいし、顔がぷっくりしているところがめちゃくちゃかわいいんだ。それと、譜久村聖のインスタで、譜久村聖の美しいお顔を見ながら、モーニング娘の曲を聴いていると、自分が未体験したことがないくらい幸せなきもちになれる。

4.羽賀あかね

モーニング娘の羽賀あかねちゃんは、顔からあふれ出す優しいオーラを感じるし、心の底からあかねちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとうという気持ちを持つことができる。それと、羽賀あかねちゃん&工藤遥ちゃんの動画を見ていると、愛とは何か?を知ることができるような気がする。

5.山﨑愛生

つい最近、モーニング娘に加入した山﨑愛生ちゃんは、こんなにもかわいいという言葉がぴったりな子はいるのか?というレベルでかわいいし、一般人で.山﨑愛生ちゃんレベルにかわいい子を僕はみたことがない。

6.佐藤優樹

佐藤優樹ちゃんは、和風系の顔なのに、とてつもない美人なんだ。これに気づくと、佐藤優樹ちゃんのことが大好きになりすぎて、四六時中佐藤優樹ちゃんのことを考えてしまうし、自分の夢にも佐藤優樹ちゃんが出現してくる。

7.野中美希

野中美希ちゃんは、一度しかない人生、モーニング娘になるという夢をかなえたいという動機で、モーニング娘のオーディションに参加した子である。この野中美希ちゃんは、地味で普通なんだけど、野中美希ちゃんの顔を毎日見ているうちに、、野中美希ちゃんめちゃくちゃかわいいという風に思えてくる。

8.小田さくら

小田さくらちゃんは、かなり気が強そうな顔をしていることもあって、小田さくらちゃんの顔が好きになる人は、とことん小田さくらちゃんの顔を好きになるだろうけど、小田さくらちゃんのことをあまり好きにならない人は、小田さくらちゃんに一生好きにならないだろうなと感じる。この小田さくらちゃんは、おでこを出してもかわいいし、おでこを隠してもかわいい。

9.横山玲奈

横山玲奈ちゃんは、とにかく顔が幼いので、顔が幼なくてかわいい子がタイプだという人が横山玲奈ちゃん押しになる傾向があります。この横山玲奈ちゃんは、ハロプロ研修生を1年過ごした後に、モーニング娘に加入した経歴の持ち主です。
スポンサーリンク



10.森戸知沙希

森戸知沙希ちゃんは、透明感があるTHE美人という感じですし、男性の9割5分は、森戸知沙希ちゃんのことが好きなはず。この森戸知沙希ちゃんは、カントリー娘とモーニング娘を兼任しています。

11.加賀楓

加賀楓ちゃんは、かなり個性が強い顔をしているので、個性的な顔が好きな男性は皆加賀楓が好きだというみたいです。また、加賀楓ちゃんがハロプロ研修生を4年もやっている苦労人ということを知っているハロオタは、加賀楓ちゃんがモーニング娘に加入したときに、加賀楓ちゃんおめでとうという心の底から思っていました。

12.牧野真莉愛

牧野真莉愛ちゃんは、聖母マリアだと断言してしまうレベルにかわいいので、超正統派美人が大好きだという人は牧野真莉愛推しになる傾向があります。この牧野真莉愛ちゃんのかわいさに気づいた人の9割は、ハロオタになったからこそ、牧野真莉愛ちゃんのかわいさに気づけて、俺は幸せだといいます。