ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

DJ SODA〔DJソーダ〕の詳しいプロフィール・整形・棒立ちについて。

f:id:akihiro5:20190724174803j:plain
DJSODA 〔DJソーダ〕ちゃんは、韓国人アイドルの王道という感じがせず、韓国人アイドルにはいない整形をしていないナチュラル感が最高ということもあって、DJSODA氏の人気は、韓国だけに収まらず、日本や中国、欧米諸国にまで広がっている。このDJ SODAちゃんは、バトルDJのようなスクラッチをすることはできないが、お客さんが大好きな曲をかけてその場を盛り上げるというスキルには長けているため、世界全国の大きなイベントに呼ばれまくっている。しかも、DJSODA氏がDJプレイをすると、お客さんがダンスを踊ることをやめて、棒立ち状態になり、DJプレイをするDJ SODAちゃんをカメラで撮影する状況がおきています。そして、DJSODAちゃんは、Never Let You Inという曲を出しているトラックメイカーでもあります。今回は、DJ SODAの整形・棒立ちについてをテーマにして記事をかいていきます。

DJ SODA 〔DJソーダ〕の詳しいプロフィール

1.DJ SODA〔DJソーダ〕ちゃんの身長。

DJSODAちゃんの身長は150センチと小柄だと自分は勝手に思い込んでいましたが、DJ SODA〔DJソーダ〕チャンの身長は168センチほどあるようなので、DJSODAちゃんは、かなりの高身長みたいです。

2.DJ SODA〔DJソーダ〕トラックメイカーでもある。
DJ SODAちゃん〔DJソーダ〕は、たくさんのお客さんの前でDJプレイをするだけの人だと思っていましたが、DJ SODA〔DJソーダ〕はNever Let You Inをリリースしており、、DJ SODA〔DJソーダ〕は女性を代表するトラックメイカーでもあります。

3.DJSODAは1990年代うまれ。

DJSODAちゃんの詳しい年齢は不詳となっていますが、DJSODAちゃんの1990年代生まれという情報は明らかになっていますから、DJSODA氏の年齢は27歳か28歳のどちらかであることが推測できます。

4.DJ SODA〔DJソーダ〕は韓国人。

DJSODAは、どこかのアジアの美人DJかくらいの認識を自分は持っていましたが、DJ SODAちゃんは韓国の女性DJだそうです。

5. DJ SODA〔DJソーダ〕は、世界中で大活躍中。

DJ SODA〔DJソーダ〕は、日本のクラブイベントやS2Oといった大きなフェスや、海外のかなり規模がでかいクラブイベントにかなり高額なギャラをもらって出演しているみたいです。

DJ SODA〔DJソーダ〕の整形疑惑について。

よく日本人は韓国人は整形しているに決まっているという思い込みがかなり強く、韓国人で美人を見ると、あの美人韓国人は整形に違いないという発言をすることがあります。このような現状もあって、、DJSODA氏は、日本人の心ないファンからDJ SODAは整形だという心無い言葉を浴びせられています。実際のDJ SODAは、整形することで自分の変わったのではなく、ダイエットを一生懸命することで、太った顔がスリムな顔になることで、DJ SODAちゃんの顔が変わったので、DJ SODAは一切整形をしていません。
スポンサーリンク


DJ SODA〔DJソーダ〕の棒立ち騒動について。

世界各国のスターDJがクラブのゲストとして、クラブイベントに出演すると、DJファンの方々はクラブで一切踊ることなく、DJの前で棒立ちして、ひたすらDJを撮影するという行動にでます。こういう行動に出る人は、クラブイベントで音楽を楽しみたい人から、地蔵と呼ばれており、地蔵のせいでクラブの雰囲気が悪くなったといわれています。

DJSODA〔DJソーダ〕がクラブのゲストとして、日本のクラブに出演すると、DJSODAファンの方々が、クラブで踊ることを忘れ、DJ SODA氏の前で棒立ちして、ひたすらDJ SODA氏を撮影し続けます。こういう騒動が、DJSODA氏が日本のクラブに出演するたびにおきているため、クラブを愛している人が地蔵をしている人たちにああだこうだ怒っています。

最後に、

DJ SODA〔DJソーダ〕の詳しいプロフィール・整形・棒立ちについて。書かせていただきました。