ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

グーグルアドセンスで月3万円稼ぐには?

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

グーグルアドセンスで毎月3万円の稼ぐことができる=今の30倍の作業をこなせば、グーグルアドセンスで90万円のお金を稼ぐことができるということにもなるので、2019年現在グーグルアドセンスで毎月3万円稼ぐことができている人の人生は、夢と希望にあふれたものとなっています。逆に、グーグルアドセンスで毎月1円も稼げていない=今の作業をどれだけこなしてもグーグルアドセンスでお金を稼ぐことができないということになるので、2019年現在グーグルアドセンスで毎月1円も稼げていない人の人生は、夢と希望もなく、ブログ記事を書くだけ時間の無駄となっています。これらのことからわかることは、ブログの記事を書くモチベーションをあげたいのであれば、グーグルアドセンスで月3万円稼げるようになるしかない。今回は、グーグルアドセンスで月3万円稼ぐには?をテーマに記事を書いていきます。

専業ブロガーであれば、毎日4記事、サラリーマンであれば毎日1記事を書く。

専業ブロガーであれば、それなりに検索需要があることで毎日4記事を書き、サラリーマンであれば、毎日検索需要があることを1記事書くようにするれば、専業ブロガーで半年ほどでグーグルアドセンス収入が3万円を超えますが、サラリーマンであれば1年ほどでグーグルアドセンス収入が3万円を超えます。また、検索需要があることを書く気がしないときは、自分の好きなことをテーマにブログ記事を書いていけば、めちゃくちゃニッチなワードでの集客をすることができます。

専業ブロガーは、毎日暇なので、本気になりさえすれば、毎日10記事を書くことだって可能ですが、毎日10記事も書いていると自分のプライベートがまったくなくなり、生きていることが楽しくなくなります。この事実があるので、自分のプライベートをある程度大事にしたい専業ブロガーの人は毎日2記事~3記事程度かいていくようにしましょう。

サラリーマンは、毎日10時間は会社に縛り付けられているので、毎日1記事ブログ記事を書く時間を捻出することが大変です。そんな中でも毎日1記事作成しているサラリーマンは、グーグルアドセンスで毎月3万円稼ぐことができていますし、グーグルアドセンス以外のアフィリエイトでも毎月30万円以上のお金を得ることができています。

グーグルアドセンスで月3万円稼ぐ上で心がけたいこと。

1.それなりに質の高い記事を書く。

最近のグーグルの傾向だと、中身がない薄い記事で検索上位表示することができず、それなりに中身がある記事でしか検索上位表示することができなくなっていますから、無理に薄い記事を大量に作成するよりも、中身がある記事を少数作成したほうが、自分の作成した記事でグーグル検索上位表示をすることができます。このことがわかっていても、記事をたくさん作成しないとグーグルアドセンスでお金を稼げないといけないという思い込みから、ついつい中身がない薄い記事を大量につくってしまうんですけどね。

2.いつかブログ運営がうまくいんだと思い込む。

どれだけ頑張っても、ブログ運営がうまくいかないと思い込むと、ブログ記事を書かなくなり、グーグルアドセンス収入の増加が見込めなくなりますが、頑張ったら頑張るだけブログ運営がうまくいくと思い込むと、ブログ記事を頑張って書こうという思考になり、グーグルアドセンス収入の増加が見込めるようになります。これらのことからわかることは、常にポジティブな思考を盛っておかないと、グーグルアドセンス毎月3万円稼ぐことができません。

3.成功しているサイトがどういうワードで集客をしているのか?をしっておくこと。

グーグルアドセンスで3万円稼ぐことができているサイトが、どういうキーワードで集客していることをしっておくだけで、OOのキーワードで上位表示することさえできれば、OO万円のお金を稼ぐことができるのかということを知ることができます。これを知ろうとしない人は、いつまでたっても、グーグルアドセンスで毎月30000万円のお金を稼ぐことができない。

4.ツイッター経由のアクセスを稼ぐこと。

ツイッター経由のアクセスを稼げるようになれば、自分のブログ記事に自然な被リンクがつき、自分のブログ記事のグーグルの検索順位が大幅に上昇します。その結果、自分のブログに、10万人以上の人が訪れ、グーグルアドセンスで月3万円~月5万円の収益を得ることができます。これらの一連の流れをしっていても、いちいちツイッター経由のアクセスを集めようと思う人はあまりいませんからね。

5.はてなブックマークでバズる

はてなブックマークで自分の記事がバズって、自分の一記事だけで20000PV集めることができれば、それなりのグーグルアドセンス収入を得ることができます。それにプラスアルファーで、はてなからの被リンクで、自分の記事がグーグル上位表示されて、毎日それなりのPVを集めることができます。

6.検索上位表示されるかどうかは運要素もある。

グーグルで検索上位表示されるかどうかは運要素もあるので、グーグルで検索上位表示されたい人は、ひたすらブログ記事を大量に作成していくしかありません。これに気づくと、毎日余計なことを考えるのをやめて、毎日一生懸命記事を作成していこうぜという話です。

7.自分が苦手なジャンルで記事を書かない。

自分が苦手なジャンルで記事を書くと、一時間1000文字くらいしか書けず、まったく執筆が進まず、ブログ記事一記事の作成にものすごい時間がかりますが、自分が得意のジャンルで記事を書くと、一時間3000文字くらい書け、すさまじいスピードでブログ記事を作成することができます。これらのことからわかることは、ブログでさくっと稼ぎたい人は、自分が得意なジャンルで記事を書くようにしましょう。

8.簡単に検索上位できそうなキーワードから攻める。

簡単に検索上位できそうなキーワードから攻めることを習慣化すれば、あっという間に月間1万PVくらいのサイトを作ることができるが、検索上位が難しいキーワードから攻めると、月間PV10程度のサイトしかできません。これがわかっている人は、最初は簡単にグーグル検索上位表示できるワードからせめて、最後にグーグル検索上位表示が難しいワードから攻めるようにしているみたいですね。

9.グーグルアドセンスで稼ぐ自信がない人は、一文字一円のライターをやろう。

1万文字の記事を書いても、1万文字の記事がグーグル検索上位表示されなければ、一円もお金を稼ぐことができませんが、一文字一円のライターは1万文字書くだけで10000円ものお金をゲットすることができます。これに気づいたグーグルアドセンスで毎月3万円稼げない人は、一文字一円のライターをやるようになります。

10.サイトが飛ばないことを第一にしよう。

一時的にグーグルアドセンスで月3万円稼ぐことよりも、自分のサイトが飛ばないことが第一という前提があるので、アルゴリズムで飛ばされてしまう毎月3万円稼ぐブログよりも、アルゴリズムで飛ばされない毎月1万円ブログを作ることを心がけよう。このことをすぐに忘れてしまうブロガーは結構いそう。
スポンサーリンク



グーグルアドセンスで月3万円稼ぐためのキーワード選び。

1.最近流行っているスマホゲーム。

最近流行っているスマホゲームのブログ記事がグーグルで検索上位表示されれば、一日1万PV~2万PV集めることができ、一日3000円~6000円のお金を自分の手元に残すことができます。このスマホゲームジャンルは、割とライバルサイトのドメインパワーが強くないの、スマホゲーム系の記事でグーグル検索上位する難易度はあまり高くありません。

2.ユーチューバー

ユーチューバーのキーワードは、割りとボリュームがあるので、人気youtuberのキーワードで上位表示することができれば、あっというまにグーグルアドセンスで月3万円くらい稼ぐことができちゃいます。とはいっても、興味がないyoutuberの記事を書くのは結構苦行だったりしますね。

3.ツイッター界隈で有名な人

ツイッター界隈で有名な人のキーワードは、有名youtuberと同じ位のボリュームがあるので、ツイッター界隈で名を馳せている人のキーワードで上位表示できれば、グーグルアドセンスで毎月3万円稼ぐなんて簡単です。

4.今現在連載中の漫画の記事。

今現在連載中の漫画の記事の複数でグーグル検索上位表示させることができれば、さくっと月間30万PV~月間40万PVのサイトを作ることができ、グーグルアドセンスで3万円稼ぐことだってできちゃいます。

5.今現在放映中のアニメの記事。

今現在放映中のアニメの記事の複数でグーグル検索上位表示をさせることができれば、さくっと月間20万PV~月間30万PVのサイトを作ることができる。ただね、ひとつだけ問題があって、アニメの放映が終わってしまうと、月間20万あったサイトのPVが2万程度になってしまうんだ。

6.不動産、クレジットカード、車買取、FX、仮想通貨、転職

不動産、クレジットカード、車買取、FX、仮想通貨、転職関連のワードは、グーグル広告単価がかなり高めに設定されているため、不動産、クレジットカード、車買取、FX、仮想通貨、転職関連のワードで1万PV集めることができれば、グーグルアドセンス報酬換算で1万円~2万円のお金を得ることができます。

最後に、

グーグルアドセンスで月3万円稼ぐには?をテーマに記事を書かせていただきました。