ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

もしもアフィリエイトをおすすめする理由。

ブログで簡単!  アフィリエイト 稼ぐ力をつけるための教科書

もしもアフィリエイトやA8に登録せずに、自分のブログに広告を一切貼らない状態で、毎日ブログ記事を書こうとすると、何で一円もお金がもらえないのにブログ記事を書かなければいけないんだという気持ちをもつことに。これを 回避するには、もしもアフィリエイトに登録して、自分のブログに広告を張った状態で、毎日ブログを書き、ブログを書けば書くほどお金を儲けることができるから、ブログ記事を頑張って書こうという気持ちを持つことが重要となってきますね。また、毎日ブログ記事を書こうとすると、自分の自由時間の大半を犠牲にする必要がでてくるので、それ相応の覚悟というものが必要となってきます。

ブログ初心者は、クリック系報酬型の広告で毎月1万円稼ぐことができたら、成果報酬系のもしもアフィリエイトで稼ぐという方向に舵を切っていくと、クリック型報酬でも月5万円稼げる&成果報酬系のアフィリエイトでも毎月5万円のお金を稼ぐことができたという理想的な展開を手にすることができます。この流れを無視して、いきなり成果報酬系のもしもアフィリエイトに手を出したブログ初心者は、広告がクリックされているのに、全然発生しないという大きな悩みに悩まされた後、アフィリエイトなんかやるだけ時間の無駄だという結論に至り、アフィリエイトでお金を稼ぐことを諦めてしまいます。当たり前のことですが、アフィリエイトでお金を稼ぐことを諦めた人は、アフィリエイト報酬だけで月収30万円という夢のような生活を手にすることは100パーセント無理です。

どのキーワードで上位表示したらいくら儲かるかわかっているブログ暦10年の猛者は、稼げるキーワードで上位表示した記事にもしもアフィリエイトの広告を貼り、もしもアフィリエイトの広告収入だけで、毎月100円~200万円の所得を手にすることができています。これをうらやましいと感じるのであれば、自分も、稼げるキーワードで検索上位表示をさせるスキルを身につけていくしかありません。当たり前のことですが、ブログを検索上位表示させることにこだわるよりも、毎日20000文字書き、複数のブログ記事を作成することが重要です。今回は、もしもアフィリエイトをおすすめする理由。について書いていきます。

もしもアフィリエイトに登録する前にやっておきたいこと。

もしもアフィリエイトに登録する前に、ある程度PVがあるウェブサイトを保有しておくこと&SNSから自分のブログにアクセスを流すこと&いらなくなったドメインを捨てること&もしもアフィリエイト以外のASPに登録すること&youtuberになることなどをやっておこう。

1.好きなジャンルのサイトである程度のPVを集めること。

ぶっちゃけ、いきなり、もしもアフィリエイトに登録したところで、自分のサイトを持っていなければ一円も手にすることができないわけですから、もしもアフィリエイトに登録しても自分の人生はなにも変わりません。だったら、何をすればよいのか?、独自ドメインで、自分の好きなジャンルのサイトを立ち上げて、ある程度のPVを集められるようにしておくことと、好きなジャンルの無料ブログを作り、無料ブログである程度のPVを集められるようにしておくことの二つができれば、PVを集めれば収益が発生するクリック型の広告で毎月3万円ほどのお金を稼ぐことができます。それと同時に、どういう複合ワードがPVを集めやすいのか?、書くだけ無駄な記事がどういうものであるのか?ということがなんとなくわかってきます。

一度見て欲しい記事。
www.gamezinsei.com


2.SNSから、自分のブログにアクセスを流す

SNSから自分のブログにアクセスを流せるようにしておけば、新規ドメインのドメインパワーをいつでも強化することができるようになるし、新規ドメインを買うお金がありさえすれば、いつでもブログでお金を儲けることができるようになります。だからこそ、もしもアフィリエイトに登録だけで終わらずに、もしもアフィリエイトで毎月100万円もの所得を稼ごうと思っている人には、SNSから、自分のブログにアクセスを流すことができるスキルを身につけておいて欲しいなと思います。

3.ドメインを捨てること。

アルゴリズムの変更で検索順位があがらなくなったドメインのブログで記事をいくら書き続けたところで、収益の増加を見込むことはできません。だったら、どうするべきなのか?は、検索順位があがらなくなったドメインをさっさと放棄して、新しいドメインを取得して、新しいブログで記事を書くようすれば、ブログ収益の増加を見込むことができます。そうはいっても、なかなか愛着のあるドメインを捨てるというアクションを起こすことができなかったりしますね。

4.もしもアフィリエイト以外のASPにも登録しておく。

もしもアフィリエイトに登録するまえに、成果報酬型広告が多いASPであるA8や、janetやアクセストレードや、ゲームアフィリエイトに特化したzacksやgamefeatやseedappに登録しておきましょう。それ以外には、無料ポイントサイトのハピタスだったり、無料ポイントサイトのモッピーにも登録しておくと良いでしょう。

5.youtuberになる。

ある程度の知名度があるyoutuberになれば、youtubeから自分のブログにアクセスを流すこともできるし、youtubeからある程度の広告収入を得ることもできる。この状況を成果報酬型のアフィリエイトをはじめる前につくっておけば、心に余裕がある状態で、成果報酬型のアフィリエイトに打ち込むことができるぞ。

もしもアフィリエイトをおすすめする理由。

もしもアフィリエイトをおすすめする理由は、アマゾンアフィリエイトをすることができるから。&楽天アフィリエイトに挑戦できるから。&儲かるジャンルと話題のFXやwifiやウォーターサーバーの案件がたくさんある&動画配信系の案件がたくさんある&転職アフィリエイト案件がたくさん&レンタルサーバーアフィリエイト案件がたくさん&パーソナルトレーニングやフィットネスのアフィリエイト案件がたくさん&キャットフードのアフィリエイト案件もある。&ヤフーショッピングのアフィリエイトができる。&

1.アマゾンアフィリエイトをすることができるから。

もしもアフィリエイトに登録していれば、サイト審査がゆるい環境でアマゾンアフィリエイトをすることができますし、サイトごとにアマゾンアフィリエイトの審査を受ける必要もなくなります。逆に、アマゾンアフィリエイトオンリーだと、記事数が少ないサイトでアマゾンアフィリエイトをすることができませんし、サイトごとにアマゾンアフィリエイトの審査を突破しなければいけません。これらのことからわかることは、サイトごとの審査を受けたくないと思うのであれば、もしもアフィリエイト経由でアマゾンアフィリエイトを行うべきだし、サイトごとの審査を受けることがまったく面倒くさくないと思うのであれば、もしもを経由せずにアマゾンアフィリエイトを行うべきだと思います。

2.楽天アフィリエイトに挑戦できる。

もしもアフィリエイトに登録している人は、楽天の会員ではないのに、楽天アフィリエイトをすることができるので、アマゾンアフィリエイトだけでなく、楽天アフィリエイトに挑戦したいという大志をもっているのであれば、もしもアフィリエイトに登録するしかない。割と、アマゾンになくて、楽天にしかない商品も結構あるので、楽天アフィリエイトに挑戦できるというのは、アフィリエイト報酬アップには欠かすことができない要素のひとつ。


3.儲かるジャンルと話題のFXやwifiやウォーターサーバーの案件がたくさんある。

もしもアフィリエイトには、アフィリエイトで儲かるジャンルとされているFXやwifiやウォーターサーバーの案件がたくさんありますから、FXアフィリエイトで月収100万円稼ぎたい人や、wifiアフィリエイトで月収200万円稼ぎたい人や、ウォーターサーバーのアフィリエイトで月収500万円稼ぎたい人はもしもアフィリエイトに登録するしかありません。それに、もしもアフィリエイトにしかない、FXの案件だったり、ウォーターサーバーの案件だったり、wifiの案件だったりがあります。

4.動画配信系の案件がたくさんある。

もしもアフィリエイトには、簡単に成約すると話題のhuluやu-nextやスカパーの動画配信の案件がたくさんありますから、動画配信系のアフィリエイトをメインに行っていきたいと思っている人は、もしもアフィリエイトに登録してみると良いかもしれません。また、動画配信系のアフィリエイトと相性がいいキーワードは、最近放映中のアニメや動画配信案件の複合ワードや最近放映中の映画などとなっています。

5.転職アフィリエイト案件がたくさん。

もしもアフィリエイトは、転職アフィリエイト案件がたくさんあるので、転職アフィリエイトで月収100万円の大台を超えてやりたいという野望を持っている人は、もしもアフィリエイトに登録するしかありません。また、もしもアフィリエイトの転職アフィリエイト案件には、A8やアクセストレードにはないレアなものも結構あると巷で話題となっているみたいですね。

6.レンタルサーバーアフィリエイト案件がたくさん。

もしもアフィリエイトには、レンタルサーバーアフィリエイト案件がたくさんあるので、レンタルサーバーアフィリに挑戦して、新たなる収益源を生み出したいという人も、もしもアフィリエイトに登録してみると良いかもしれません。また、レンタルサーバーと相性がいいキーワードは、ブログで稼ぐとか、ホームページで稼ぐとか、アフィリエイトで稼ぐとか、レンタルサーバーの複合ワードなどとなっています。

7.パーソナルトレーニングやフィットネスのアフィリエイト案件がたくさん。

もしもアフィリエイトには、月収100万円も夢ではないと話題とジャンルのパーソナルトレーニングのアフィリエイト案件がたくさんあるので、パーソナルトレーニングのアフィリエイトで一攫千金を狙っている人は、もしもアフィリエイトに登録するしかないぞ。割と、パーソナルトレーニングやフィットネス系のサイトのドメインパワーは強くないという事実があるので、2019年からパーソナルトレーニングのアフィリエイトに参入するのもあり。

8.キャットフードのアフィリエイト案件もある。

もしもアフィリエイトには、稼げるアフィリエイトジャンルと話題のキャットフードの案件がひとつだけあるので、マイナーなキャットフードを売りたいと思っている人は、もしもアフィリエイトに登録するしかない。ただ、最近のキャットフードアフィリエイトをすると、猫好きな人から猫の体に悪いものをうるんじゃないという文句を言われることもあり。

9.ヤフーショッピングのアフィリエイトができる。

もしもアフィリエイトには、ヤフーショッピングのアフィリエイトができるので、メジャーな楽天・アマゾンアフィリエイトだけでなく、ヤフーショッピングアフィリエイトに挑戦したい人は、もしもアフィリエイトに登録するしかないぞ。

10.W報酬制度がある。

もしもアフィリエイトのW報酬制度とは、もしもアフィリエイトで1000円の報酬が発生すると、自分の銀行口座にモシモアフィリエイトの報酬が振り込まれるときには1100円となっているというものなのです。このもしもアフィリエイトW報酬制度は、楽天アフィリエイトとアマゾンアフィリエイトは対象外となっています。

公式サイト
もしもアフィリエイト