ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

安全性が高いYoutube動画ダウンロードサイトとは?〔2019年〕

改訂 YouTube 成功の実践法則60

知名度が低い誰が作ったかわからないyoutube動画ダウンロードサイトを使うと、自分のクレジットカードサイトやデビットカード情報が盗まれたり、自分のSNSやウェブサイトのIDとパスワードを盗まれたりしたり、自分のパソコンがウイルスに感染したりするトラブルが起きます。こういうトラブルを回避するには、知名度が高い優秀な人が作った安全性が高いyoutube動画ダウンロードサイトを使うようにすればよいだけですね。そうはいっても、インターネット初心者は、インターネットの知識が浅いため、あえて危険性が高いyoutube動画ダウンロードサイトをつかっちゃうんですけどね。今回は、安全性が高いYoutube動画ダウンロードサイトとは?〔2019年〕をテーマにして記事を書いていきます。

安全性が高いyoutube動画ダウンロードサイトを利用することは違法だから、絶対にやってはいけない。

安全性が高いyoutube動画ダウンロードサイトを利用して、著作権があるyoutube動画を自分のパソコンに取り込むことは、日本の法律で禁止されていますから、法律違反をすることを避けたいという人は海外のyoutube動画ダウンロードサイトを使うことは絶対にしてはいけない。それなのに、日本の中学生や高校生や、いい年をした大人が、安全性が高いtourube動画ダウンロードサイトを利用して、自分のパソコンにyoutube動画をダウンロードをしており、日本の社会問題と化しています。

Offliberty

YouTubeにアップロードされている動画を自分のパソコンに取り込んでいる人は、Offlibertyというyoutube動画ダウンロードサイトを使っています。このOfflibertyはありとあらゆる動画投稿サイトの動画ダウンロードをすることができますし、サイト訪問者のメンタル状態を最悪にするうざい広告がまったく存在していません。

Offlibertyを使って、自分のパソコンに、著作権で保護されている音楽動画やテレビ番組をダウンロードすることは、日本の法律で固く禁止されてしますから、一生ただで著作権コンテンツを楽しみたいという軽い気持ちで、Offlibertyを使うことだけは絶対にやめましょう。それに、今の日本の法律だと、著作権で保護されている動画コンテンツをダウンロードするだけで警察に捕まってしまいます。

個人的な意見を言わせてもらうと、youtubeで無料で音楽や芸能コンテンツを楽しむことはやめて、自分のお金で音楽を購入したり、自分のお金で有料芸能コンテンツを購入したりしないと、音楽制作者が創作でお金を得ることができなくなったり、動画クリエイターが創作でお金を得ることができないという問題が発生しますね。
スポンサーリンク


dirpy

dirpyを使えば、youtubeにアップロードされている音楽ファイルをmp3形式で、自分のパソコンに取り込むことができます、このyoutubeのmp3音楽音源を使って、クラブでDjプレイをすると、お客さんが音質が最悪の音楽を聞く羽目になりますから、DJは絶対にmp3音源を使って、DJプレイをしてはいけません。それなのに、DJキャリアが浅い子がクラブイベントで,youtubeから違法ダウンロードしたmp3の音源を使って、DJをしているみたいです。

dirpyを使い、youtubeにアップロードされている音楽をmp3ファイルにして、自分のパソコンに取り込むことは、日本の法律で固く禁止されていますから、絶対にyoutubeから音楽をダウンロードするなんてことをしてはいけません。それがわかっていない人達は、日本のトラックメイカーの曲や、海外のトラックメイカーの曲を購入することはありませんし、youtubeで音楽をダウンロードする人が増えれば増えるほど、日本のトラックメイカーや海外のトラックメイカーの収益が減ります。

だったらどうすればいいのか?については、お金を払わずに音楽を聴きたい人は、spotifyやアマゾンプライムミュージックという公式音楽ストリームサービスで無料で音楽をきくようにすればいいだけなのです。

ClipConverter

ClipConverterを使い、著作権で守られた映画やアニメを、自分のパソコンにダウンロードすることが、日本の社会問題にもなっていますし、世界の社会問題となっています。この社会問題を解決するには、日本人がアマゾンプライムビデオやhuluやU-NEXTという公式サイトで日本のアニメを見るようにすればよいだけなのですが、多くの日本人は、アニメを見るのに一円も支払いたくないという精神を持っているせいか、アマゾンプライムビデオやhuluやU-NEXTに登録しようとしません。

ClipConverterを使い、あいみょんさんや米津さんの音楽をダウンロードする人が増えれば増えるほど、あいみょんさんや米津さんの懐に入るお金がへり、あいみょんさんや米津さんの生活が苦しくなります。また、日本人の音楽好きが、spotifyであいみょんさんや米津さんの音楽を聞くようにするだけで、spotifyからあいみょんさんや米津さんにお金が支払われます。

最後に、
安全性が高いYoutube動画ダウンロードサイトを使うことをやめましょう。