FX,キャットフード、脱毛、ドックフード、青汁、車販売、ひっこし、株などの金が稼げるジャンルで、グーグル検索上位表示をさせるのはとてつもなく大変だし、グーグル検索上位を維持するのもとてつもなく大変なんだ。それと比較して、バイトしたほうが金が儲かると呼ばれるジャンルのカブトムシ、クワガタムシ、ライフハック、アニメ、漫画のジャンルでグーグル検索上位表示させることは簡単なんだ。これらのことからわかることは、金が儲かるジャンルでアフィリエイトで金を儲けるのは難しいけれど、金が儲からないジャンルでアフィリエイトで金を儲けることが簡単。
僕自身も、別にアフィリエイトで大金が儲けたくて、アフィリエイトをやっているわけではないんだ、自分が好きなことを文章にすることが好きだから、アフィリエイトをやっているんだよなと。こういうアフィリエイトをはじめた気持ちを忘れてしまうと、アフィリエイトで毎月1万円しか儲からないだけで、もうアフィリエイトをやめようかなとか、アフィリエイトで毎月5万円しか稼げないだけで、もうアフィリエイトなんてやめて、バイトをしたほうがいいんじゃないか?というふうに思い始めます。
金が稼げるジャンルでのアフィリエイトで金を稼げなくなった人が有料NOTEで小銭を稼ぐ流れ。
金が稼げるジャンルでのアフィリエイトで月収500万円とか稼いでいる人は、有料NOTEなんて売らずに、金が稼げるジャンルでアフィリエイトをし続けていればいいだけなのです。それができなくなると、アフィリエイトで月収600万円を稼ぐ方法10000円の有料NOTEを販売をしはじめるわけです。
上記の一連の流れを見たアフィリエイト初心者は、アフィリエイトで月収600万円を稼ぐ方法10000円の有料NOTEを購入することはやめて、自分が好きなジャンルのサイトを立ち上げて、自分の好きなジャンルでお金を儲けたほうが、人生楽しくなると思うし、アフィリエイトで大金を稼げるようになると思う。
アフィリエイトが終わりを迎えているのか?とか考えないほうが良い。
アフィリエイト暦5年の人とかも、アフィリエイトが終わりを迎えるなんてことは考えることを辞めて、アフィリエイトで絶対に成功してやるんだということだけを考えて、アフィリエイトの作業を一日12時間しよう。さすれば、アフィリエイトで月収20万円以下を下回ることもなくなるだろうし、アフィリエイト作業をしている俺は偉いんだと思い込むことができる。
専業アフィリエイターにとって、アフィリエイトが終焉を迎えることは、働きたくもない会社で仕事をしなければいけないという地獄を経験することになります。こういうことばかりを専業アフィリエイターの人が考えていると、精神状態が生きているのが辛いレベルになってしまいますし、毎日のアフィリエイト作業を全くしなくなります。当然、アフィリエイト作業をしなければ、アフィリエイトの売り上げも落ちていきます。
スポンサーリンク
アフィリエイトが終わりを迎える前に、アフィリエイトで金を稼ぎまくろう。
アフィリエイトが終わりを迎えたら、アフィリエイトでお金を稼ぐことを諦めて、ほかのビジネスでお金を稼ぐようにするようにしよう。後、アフィリエイトでお金を稼ぐことができる可能性が残っている限りは、アフィリエイトでお金を稼ぐことを諦めずに、アフィリエイトでお金を稼ぐことに全力をささげよう。
最後に、
アフィリエイトが終わりを迎えているのか?どうかを考えないほうが良い。