ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

キメラゴン中学生の有料NOTEについての話。

ホリエモン×ひろゆき やっぱりヘンだよね ~常識を疑えば未来が開ける~

僕らがインターネットでお金を稼ごうと思っていた2011年は、アフィリエイトで金を稼ぐことがインターネットでの健全なお金の稼ぐ方であり、情報商材販売で金を稼ぐことは、心が穢れた人がやる邪悪なお金の稼ぎ方であった。それが、2020年になってからは、アフィリエイトで金を稼ぐことも有料NOTEでお金を稼ぐことも健全だみたいな扱いになってしまった。この一連の時代の流れを見た自分が感じることは、役に立たない情報を高値を販売することが普通になったり、役に立たない情報を高値で購入することが普通になったりするから、日本から情報商材販売で金を稼ぐ人がいなくならないわけだ。

キメラゴン中学生が、アフィリエイトの利益は月1万円、有料NOTEの利益は月500万円というのを達成したことをいいことに、キメラゴン中学生は月収30万円しかもらえないサラリーマンにはなりたくないという発言をしているようだ。これに関して言いたいことは、〔有料NOTE販売はビジネスでもないし、他人の金を奪って金を稼いでいるだけなんだから、キメラゴン中学生は月収1万円しか稼ぐ力しかないんだよ。それに気づいて、キメラゴン中学生は、もっとに謙虚になって、人が幸せになるビジネスをしたほうがいい。〕

キメラゴン中学生の有料NOTEの値上げ。

キメラゴン中学生の有料NOTEは最初2980円だったのが、2020年1月現在ではキメラゴン中学生の有料NOTEは4980円になってしまった。それと同時に、キメラゴン中学生は、ツイッターで有料NOTEで月収500万円稼ぐことに成功しましたという自慢をしている。これらのことを見た自分が感じたことは、他人が不幸になることで金を稼ぐことに意味はないし、他人が幸せになることでお金を稼ぐことでしか意味はないんだよということをキメラゴン中学生に説教してやりたいということ。

自分もそうなんだけど、いくらセコ技を使ってお金を稼いでも、自分が何かを達成したんだという充実感が得られなければむなしいだけなんだから、多少お金を稼ぐには効率が悪くても、自分が達成感を感じられることでお金を稼がないといけない。
スポンサーリンク


キメラゴン中学生の有料NOTEの中身の予想。

キメラゴンの中学生の有料NOTEなんてものは購入していないけど、キメラゴン中学生の有料NOTEの中身を予想すると、中学生がアフィリエイトで月1万円稼ぎました&ツイッターで有料NOTEの販売をしましたの二つが長ったらしく書いてあるだけで、大人が知りたい内容は一切かいてない。

最後に、

キメラゴン中学生の有料NOTEについての話。について、さくっと書かせていただきました。