ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

働きたくないけどお金欲しいと思っている人が取るべき行動について。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働きたくないけどお金が欲しいと思っている人が取るべき行動は、サラリーマンを辞めて生活保護を受給するか、女医と結婚して養ってもらうか、FXの専業トレーダーになって一日数億円かせぐか、親から毎月20万円のお小遣いをもらうか、会社の社長になるか、youtuberになるか、インターネット古事記になるか、アフィリエイトでお金を稼ぐか、有料NOTEを販売して稼ぐか、仮想通貨の取引で稼ぐか、株取引で稼ぐの11個。これらの行動をすれば、働きたくないけどお金が欲しいという自分の欲求を実現することができます。
今回は、 働きたくないけどお金欲しいと思っている人が取るべき行動について記事を書いていきます。

生活保護を受給する。

労働時間0で毎月11万円のお金を得られる制度である生活保護を利用すれば、働きたくないけどお金が欲しいの自分の欲望をかなえることができますが、友達に生活保護を受給しているなんてことをいうと、友達に〔あいつは仕事をせずにお金を稼いでいるなんてずるい〕と妬まれてしまうので、自分が生活保護を受給していることを友達に言うことだけはやめておこうぜ。また、生活保護には、一度生活保護を受給すると、社会で働くのが馬鹿らしくなって、二度と会社で働こうと思うことが出来なくなるデメリットがある反面、一度生活保護を受給すると、自分の命が尽きるまで毎月11万円の給料を受け取ることができて、安定した生活がおくれるというメリットがあります。このメリットとデメリットを知ってしまうと、会社で働いている俺ってなんなんだろうか?という暗い気持ちになってしまうので、要注意です。

女医と結婚して養ってもらう。

女医〔年収2000万円〕と結婚すれば、自分が微々たる収入〔年収300万円〕で仕事をする必要が0になり、自分はとっとと仕事を辞めて、専業主夫になることができます。ただ、自分の頑張ってきた仕事をやめてしまうと、自分の生きる目標とか、自分の生きる意味を見失ってしまうこともあるので、女医と結婚したからといって、安易に仕事をやめてしまうのは賢い選択とはいえません。また、他人の収入で生きるということは、他人の欲求をすべて飲み込まなければいけないということにもなるので、結婚相手の女医の言いなりの人生を送ることになってしまいますね。

FXの専業トレーダーになる。

自宅で毎日好きなだけアニメが見たいとか、自宅で毎日好きなだけオンラインゲームをしたいといった欲求をかなえられる仕事は、FXの専業トレーダーしかありません。その理由は、FXの専業トレーダーは、ポジションをとるまでの時間のすべてが自由時間であり、一日一回もポジションを取らなければ一日のすべてが自由時間になるからですね。また、FXの専業トレーダーになるのに必要なトレード資金は、500万円~1000万円ほどとなっています。

親から毎月20万円のお小遣いをもらう。

親から毎月20万円のお小遣いをもらうことができれば、親が存命中に限り、仕事を一時間もせずに毎月20万円のお金を手にするが可能ですが、親がこの世からいなくなったら毎月20万円のお金をもらえなくなってしまいので、要注意ですね。こういうせこい考えをして生きていると、いつまで経っても自分の力でお金を稼ぐということが身につかないので、とっとと、親から毎月20万円をもらうという考えを捨てて、自分の力でお金を稼ぐんだという考えを持つようにしましょう。

会社の社長になる。

働きたくないけどお金欲しいよという人は、とっとと会社の社長になって、自分は働かずに、従業員に働かすだけ働かして、毎月100万円~200万円の給料を得よう。この現状があるので、サラリーマンや誰も雇わないフリーランスをやっているうちは、いつまでたっても自由な時間を手にすることができないし、自分の時間を売ってお金を得ることしかできませんね。

youtuberになる。

これから流行るであろうジャンルの動画をyoutubeにアップロードをする。→これから流行るジャンルの動画にはライバルがいないので、自分の動画の再生数が物凄い勢いで増え、多額の広告収入を得られる。この一連の流れで、月収100万円以上稼ぐyoutuberが生まれるので、これからyoutuberとして生きて生きたい人は、誰も参入していないジャンルの動画をyoutubeにアップロードしよう。

インターネット古事記になる。

youtubeやニコニコ動画などの動画投稿サイトに動画を投稿して人気者になる。→youtubeやニコニコ動画で人気者になった後は、ふわっち〔換金可能なアイテムを視聴者からもらえる〕サイトで生放送配信を行い、自分の視聴者から換金可能なアイテムを受け取る。→自分の視聴者から受け取ったふわっちのアイテムを換金する。この一連の流れ、ふわっちで月収200万円稼ぐ人が誕生するので、 働きたくないけどお金欲しいと思っている人はふわっち配信者になろうぜ。

アフィリエイトでお金を稼ぐ。

クレジットカードジャンル〔年収数億円〕、キャットフードジャンル〔年収1000万円〕、FXジャンル〔年収5000万円〕、エナジードリンクジャンル〔年収200万円〕、青汁ジャンル〔年収1億円〕のアフィリエイトをやれば、会社で働く必要性がないと感じることができる金額を稼ぎ出すことができます。この揺ぎ無い事実があるので、何が何でも会社で働きたくない人は、稼げるアフィリエイトジャンルに特化したサイトをたくさん作ろう。

有料NOTEを販売して稼ぐ。

自分のフォロワーを一万人程度に増やしたら、アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法だとか、仮想通貨で月収500万円稼ぐ方法だと、FXで月収1000万円稼ぐ方法だとか、自分の適当な人生論だとかの有料NOTEを自分のフォロワーに、10000円程度で売りつけよう。さすれば、有料NOTE販売だけで、月収500万円~月収1000万円くらい稼げるはずだからさ。

仮想通貨の取引で稼ぐ。

仮想通貨の価格がとても安い今のうちに、これから大きく上昇する可能性がある仮想通貨を大量に買っておけば、後数年後には自分が買った仮想通貨が大きく上昇して、億万長者になれているはず。これに関しては、未知の要素が大きい仮想通貨なので、どうなるかは全然わかんないけどね。

株取引で稼ぐ。

株の価格が数倍に跳ね上がる可能性が高い銘柄を大量に買っておけば、数年後には自分の購入した株の銘柄の価格が数倍に跳ね上がり、億万長者になれているはず。これに関しては、未知の要素が大きい株なので、どうなるかは全然わかんないけどね。
スポンサーリンク



最後に、

働きたくないけど、お金欲しいぜ。