ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログについての話。

天然スターフィッシュ 5cm?7cm 10個 ホワイト ヒトデ インテリア パーツ

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログを初めて自分が目にして自分が思ったことは、トヨタの大企業のサラリーマンの人がブログで月収20万円稼いでいるとか凄すぎるでしょということ。そんなことを自分が思っているうちに、今日はヒトデ祭りだぞ!のヒトデさんはブログのマネタイズを身に着けて、月収20万円から月収300万円のプロブロガーに成長し、金持ちにしかできない豪華客船クルーズ世界一周旅行にいけるまでの経済力を手にすることができている。今回は、今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログについての話を書いていきます。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログは結構アンチが多い。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログの人は、ブログで好きなこと書いていたら、簡単にブログで月収100万円稼げましたーという記事を自分のブログに公開するもんだから、見知らぬサラリーマンに、ヒトデは会社にいかずに月収100万円を稼ぎ出すずるいやつだと思われている。それ以外だと、ヒトデさんはツイッターでついにブログで月収300万円を稼げましたーとつぶやくもんだから、見知らぬ40歳のおっさんに、ヒトデブログの奴は楽してブログでお金を稼いでないで、俺のように会社で一生懸命働けといわれている。極めつけは、ヒトデさんは豪華客船クルーズ世界一周旅行の旅にいくなんてことをブログに書くもんだから、日本の貧乏人のヒトデブログ読者から、ヒトデは自由な生き方ができてうらやましいなと嫉妬されている。個人的な意見を言わせてもらうと、ブログで大金を稼ぐと、俺は年収4000万円以上稼げる人間なんだぞーと自分のツイッターでアピールしたくなるのだけど、自分のツイッターで年収自慢をしたところで、あいつは楽して金を稼いでいるずるい奴だと第三者に思われるだけなので、自分のツイッターで金持ち自慢することに何のメリットもない。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログのような成功を収めたい人についてのアドバイス。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログと同じキーワードの記事を自分のブログで公開して、自分のブログ記事のグーグルの検索順位がヒトデ祭りのブログ記事のグーグルの検索順位をすべて上回れば、簡単に今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログよりもブログ収入が増やせるのだけど、雑記ブログはマジで収益の効率が悪いから、金が稼げるジャンルのアフィリエイトサイトを中古ドメインで量産したほうが、お金を稼げるスピードは格段に速いと思う。それと、金の稼げるアフィリエイトジャンルであるクレジットカードやFXや仮想通貨のキーワードでガンガン上位表示をすることができれば、PVはヒトデブログよりも少ないけれど、収益面ではヒトデブログよりも大きいなんてことも普通にあるから、承認欲求よりも金が欲しいという人は、クレジットカードやFXや仮想通貨のサイトを量産して、お金をガンガンかせいでいきましょうね。

話は変わるけれど、ブログ運営なんてものは、効率よくやろうとしてもうまくいかないことがつきまとうから、ブログ運営で飯をくっていきたいなら、毎日毎日稼げるキーワードでブログ記事を必死こいて書いていかなければならないのだ。ここで、今日はやる気がでないから、ブログ記事を書かないなんてことをしてしまうと、いつまでたっても自分が目標とする月収に到達することができなくなってしまうぞ。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログも結構苦労している。

今日はヒトデ祭りだぞ!のアクセスの大半を占めていたおすすめアニメやおすすめ漫画のキーワードが、多くの人にアクセスが稼げるキーワードだと知られてしまい、凄腕のアフィリエイター達がおすすめアニメとおすすめ漫画のキーワードでブログ記事を書くようになったことで、今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログのおすすめアニメとおすすめ漫画のキーワードが検索順位二桁まで落ちてしまった。このような一連の流れで、ヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログの総アクセス数は低下中なので、稼げるキーワードがあったら、ヒトデブログさんのようにブログで他人に教えないほうが自分の身のためである。

そんな今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログの人も、新たな収益源を増やそうと、今日は社畜祭りだぞ!で転職アフィリエイトをガンガンやっているところをみて自分が感じたことは、やっぱりお金を稼いでいる人というのは、ひとつのことに執着せずに、新しいことにチャレンジしていくんだなーということ。

今日はヒトデ祭りだぞ!がはてなにいたころが懐かしい。

今日はヒトデ祭りだぞ!が記事を公開すれば、普通の内容の記事でもはてなブックマーク300~500がついて、はてなブックマーク界隈を賑わせていた時代が本当に懐かしいのだけど、今は、今日はヒトデ祭りだぞ!のブログがはてなからワードプレスに移転してしまったので、 今日はヒトデ祭りだぞ!の記事がバズることがなくなってしまい、なんだか寂しいなーと思うしだいである。

今日はヒトデ祭りだぞ!は、サラリーマンでも毎日ブログをかけば、月収100万円を稼ぐことなんて簡単だーという実例を教えてくれた働きたくないサラリーマンの光みたいな存在であって、個人的には好きだったんだけど、ヒトデブログがはてなブログをでていってからは、ヒトデブログをめっきり読まなくなってしまった。そのヒトデブログをよまなくなった時間に、ヒカルやらシバターやらの中身のない動画をみている自分は本当になんなのだろうと思うことが結構あるよね。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログが天下だった時代の話。

今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログが天下だった時代は、はてなブックマークで記事がバズれば、間単に検索順位が上昇して、簡単に雑記ブログでアクセスを稼ぐことが可能だったが、今はグーグルのアルゴリズムの変化により、被リンクよりもサイトの特化性が重視されるようになり、被リンクがついていても内部リンク対策が不十分なサイトであれば、グーグルの検索上位表示ができなくなっている。この事実を知ると、ブログで稼ぐのが難しくなったのではないかと一瞬思ってしまうが、発想を変えれば、被リンクがなくても記事の内容と内部リンク対策ができれば、グーグルの検索上位表示ができるということは、ブログ後発組にもチャンスがあると捕らえることができるよね。

ヒトデさんにブログで稼げる方法を教えてくださいという人がいる件について。

アフィリエイトの世界は、ヒトデさんでさえも、グーグルのアルゴリズムに対応することができなければ、一気に収入が激減する厳しい世界なのだから、自分でブログで稼ぐ方法を見つけ出そうとしない人が、永遠にブログでお金を稼ぎ続けることはできない。この事実があるから、安易に他人にブログで稼ぐ方法を教えたいという気持ちにはならないし、他人にブログを稼ぐ方法を教えても、自分に何のメリットもなかったりするから、余計に他人にブログで金を稼ぐ方法を教えたいという気持ちが沸かないんじゃないかなということ。

ぶっちゃけ、今のグーグルアルゴリズムだったら、数打てば数記事は上位表示できる仕組みになっているから、余計なことを考えずにサイトを量産すれば、いずれはブログで大金を稼げる日が到来するとおもう。でもね、稼げるかどうか分からないことに全力をささげることほどつらいことはないので、ブログで稼ぐという未知のことに人生をかけられる人の数は限られているんだよね。
スポンサーリンク


最後に、
今日はヒトデ祭りだぞ!の雑記ブログを毎日読んでいた時が懐かしいです。