ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

人生どん底から這い上がる方法。

人生、ブラボー!

日本国内には、会社で給料で揉めて会社を辞めて無職になってしまった人や、会社に副業がばれてしまって会社をクビになってしまった人や、生活保護を一度受給して労働意欲が皆無になってしまった人や、会社で仕事の結果を残すことができず会社を解雇された人や、正社員の就職活動がうまくいかずフリーター生活から抜け出すことができない人や、フリーランスだけど月収10万円ほどしかない人や、ニート生活に慣れてしまって労働の喜びを忘れてしまった人や、精神的な疾患があって会社組織で働けない人とった底辺に俗する人がいます。こういった人がどん底から這い上がるには、ひとつのスキルを極めて、極めたスキルを活かした仕事を頑張るようにすればよいだけなので、自分が思っている以上に底辺から抜け出すことは難しくありません。今回は、人生どん底から這い上がる方法。についてかいていきます。

高い給料を支払うことができる資本力がある会社の正社員になる。

社員に月収20万円程度のお金しか支払えない程度の資本しかない会社の正社員になると、自分が素晴らしい結果を仕事で出しても、一生月収20万円のままで、自分の人生に希望をもつことができない。そんな状況に陥らないようにするには、社員に月収150万円のお金を支払うことができる資本力がある会社の正社員になったあとに、会社で圧倒的な成果をだして、月150万円~月200万円の給料を得ればいいいだけ。

大手不動産会社のトップ営業マンになることができれば、月収150万円~月収300万円のお金を稼ぐことができるし、大手保険会社のトップ営業マンになれば、月収200万円をさくっと超えることだって可能だし、儲かっている求人サイトのトップ営業マンになれば、月収100万円稼ぐことができるといった事実があるので、人生どん底から這い上がってやるぞという大志を持っている人は、金が稼げると話題の業界の営業マンになろう。

派遣社員でいいとか、フリーターでいいという気持ちを捨てる。

人生どん底から這い上がりたければ、派遣社員でいいとか、フリーターでいいという気持ちを捨てて、それなりの月収が保証されている正社員になる選択を取ろう。この月収が保証されている正社員になれば、週5日10時間程度会社にいくだけで、生きていくにはこまらない年収360万円程度のお金がもらえるし、俺はバイトだから、だめなんだーという変な劣等感をもつことがなくなります。それと同時に年収360万円の正社員で、実家暮らしであまりお金を使わない生活をすれば、一年で貯金160万円~200万円程度は貯められます。

派遣社員は、派遣会社に給料の1割~2割のお金を天引きされるので、給料がかなり低めになっているし、派遣社員の給料は一生上がることがないという絶望的な状況におかれ、自分の人生に希望がもてませんから、上昇志向が強い人は、絶対に派遣社員なんかになったらだめだ。それと、フリーターで自分の時間を1時間900円でうるのは、本当に自分の時間を安売りしていることに他なりません。

FX取引でお金を稼げるようになる。

会社勤めで月収100万円でも会社を辞めたとたんに、お金が一円も稼げない人生どん底人間になってしまうという事実が存在しているので、会社勤めをしているときから、自分の給料を元手にFX取引を開始して、FX取引でお金を稼ぐようにしておきましょう。このFX取引でお金を稼げるようになれば、会社に属することなく、自分の好きな場所でお金を稼げるという夢の生活を送ることだって可能ですし、FX取引では、会社勤めでは達成することができないような大金を自分の手中に納めることだってできます。

FX取引に適性がない人〔あまり経済に興味がないとか、何事も自分の良い方向へ考えているとか、感情のコントロールが苦手な人〕は、FX取引をやると、自分の持っている金の全てを失うという結末をたどることに。FXに適性がある人〔経済にプロフェッショナル、一度犯した失敗を繰り返さない、感情のコントロールが得意な人〕は、FX取引をやると、自分の持っているお金がどんどん増えていくという結末をたどることに。

不動産の家賃収入で生活できるようになる。

2億円ほどの種銭で、不動産物件を買い、買った不動産を、家賃10万円程度で第三者に貸し出せば、あくせく働くことなく、月収70万円~月収100万円の所得を得ることができます。これを実現させるには、外資系企業のサラリーマンとして三年勤務して2億円のお金をため、ためた2億円で不動産物件を買い、買った不動産物件を家賃10万円で第三者にかしだせばよいだけ。こう書くと一見簡単そうなんだけど、年収2億円のサラリーマンが出現している事態が難しいし、外資系のサラリーマンとして2億円を稼ぐのはもっと難しい。

不動産の家賃収入を獲得するために必須である不動産を買うために必要な資金を集めるには、資金1000万円を元手にFX取引や株取引を行うことで、資金1000万円を資金3億円まで増やす方法もあるし、流行るウェブサービスで一年3億円を稼ぐ方法だってあるし、アフィリエイトサイトで一年4億円稼ぐ方法があるし、クラウドファンディングで3億円の資金を集める方法がある。
スポンサーリンク


サイバーエージェントの雇われ社長になる。

サイバーエージェントの子会社の社長になり、サイバーエージェントの資金を使って、事業を立ち上げて、事業がうまくいけば、サイバーエージェントの取締役となり、年収2000万円の所得を手にすることができる。また、サイバーエージェントの子会社の社長は、雇われ社長なので、事業を立ち上げた当初から月収50万円~月収60万円という厚遇がもらえるし、ノーリスクで事業を立ち上げる練習ができるといったメリットがあります。

サイバーエージェントの雇われ社長として、会社の事業がうまくいっても、会社の事業はすべてサイバーエージェントのものとなり、自分の手元にはなにも残らないというデメリットもありますから、会社の事業を自分のものにしたいと思っている人は、サイバーエージェントの雇われ社長になるのではなく、自分の資本をつかって自分で事業を立ち上げよう。

自分でインターネットサービスを作る。

ロプロスさんは、自分で複数のウエブサービスを作り出し、複数のウェブサービスで月100万円程度の収入を得ている人だったり、せせりさんなどpeingという質問サービスを企業に3億円で売りさばいた人だったりがいるので、人生をガラッと好転させたいと思っている人は、サラリーマンで小銭を稼ぐことをやめて、自分でインターネットサービスを作る道を模索してはどうでしょうか。ただ、自分が作ったインターネットサービスが流行らないと、インターネットサービスをいくらつくっても収入が0円のままです。

アフィリエイトサイトで人生どん底から這い上がる。

30歳になるまで一度も労働をしたことがない人でも、30歳からアフィリエイト制作をはじめ、自身が作成したアフィリエイトサイトで月1000万円もの収入を得ている人もいるので、人生どん底から這い上がるぞという気持ちを持っている人は、自分の人生の夢を諦め、アフィリエイトサイトでお金を稼ぐことに全力を注いでみてはどうでしょうか。

最後に、
人生どん底から人生どん底から這い上がる方法。についてかかせていただきました。

www.gamezinsei.com