ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

おすすめのネット副業20選。

スピードマスター 1時間でわかる ネット副業
今の時代、会社でガムシャラに働いても、月収10万円~月収30万円程度しか稼ぐことができない現実があるので、どうしてもお金持ちになりたい人は、ネットの副業で月収100万円~月収300万円を稼ぐしかありません。ただ、インターネットでお金を稼ぐことが一般化した今では、インターネットビジネスの競合が増えすぎて、インターネットビジネスでお金を稼ぐことがかなり難しくなっています。この現状も踏まえて、おすすめのネット副業20選について書いていきます。

海外FX。

海外FX口座であるXMの口座で、レバレッジ888倍を用いて、資金10万円でドル円を40枚ポジり、100PIPSの含み益を抱えた40枚のドル円のポジションを利確させることができれば、一日で40万円の利益を得ることができます。その後、レバレッジ888倍を用いて、資金50万円でドル円を200枚ポジり、100PIPSの含み益を抱えた200枚のポジションを利確させれば、自分のトレード資金を250万円まで増やすことができます。さらに、レバレッジ888倍を用いて、資金250万円でドル円を1000枚ポジり、1000PIPSの含み益を抱えたポジションを利確させれば、資金250万円を1250万円に増やすことができます。この1250万を元手に、レバレッジ888倍を用いて、ドル円を5000枚ポジり、2000PIPSの含み益を抱えたポジションを利確させれば、資金1250万円を1億1250万円にふやせます。この一連の流れで世の中からは億トレーダーが誕生しています。

国内FX。

国内FX口座であるDMM FXで、レバレッジ25倍を用いて、資金100万円でドル円を20枚ポジり、100PIPSの含み益を抱えた20枚のドル円のポジションを利確させることができれば、一日で20万円の利益を稼ぎ出すことができます。ただ、国内FX口座は、海外FX口座のようにハイレバレッジのFX取引に対応してないこともあって、トレード資金が増えても大きな枚数でのFX取引を行うことができないので、短期間で自分のトレード資金を大きく増加させることができません。この事実を知ってしまった人の多くは、レバレッジ888倍のXM(海外FX口座)を開設し、XMでレバレッジ888倍のFX取引を行い、多額の利益を得ています。

株取引。

為替取引の場合、通貨の価値が一日で二倍や三倍になることがないので、一日で爆発的な金額を儲けることはできませんが、株取引の場合、株の価格が一日で二倍や三倍になることがあるので、一日で爆発的な利益を得ることができます。ただ、株取引は、自分の所持している株の価値が突然0になり、自分の株取引の資金のすべてを失う事態を招くことになります。

仮想通貨取引。

仮想通貨取引の場合、仮想通貨の価格が短期間で30倍や100倍になることがあるので、株取引や為替取引では考えられない利益を得られる。この揺るぎない事実が存在しているので、仮想通貨長者になって、自分の人生を変えたいと思っている人は、仮想通貨の取引を始めるしかありません。

ユーチューバー(youtuber)

(動画の再生時間4000時間とyoutubeチャンネル登録者数1000人以上)の条件をクリアしなければ、youtubeのパートナープログラム(動画の再生回数に応じて、youtubeから広告収入がもらえる)に参加することができないので、youtuberになりたい人は、無報酬でyoutubeに何本も動画をアップロードしなければいけません。この苦行ができずに、youtuberになることを諦めていく人が多数存在しています。

今現在、チャンネル登録者数300万人~500万人いるyoutuberは、youtubeの動画広告の収入だけで一年1億円以上のお金を稼ぎ出していますし、チャンネル登録者数100万人~300万人いるyoutuberは、youtubeの動画広告収入だけで、一年で5000万円以上のお金を稼ぎ出していますし、チャンネル登録者数10万人~100万人いるyoutuberは、youtuberの動画広告収入だけで、一年で1000万円以上のお金を稼ぎ出していますし、チャンネル登録者数10万人以下のyoutuberは、youtuberの動画広告収入だけで、一年100万円以上のお金を稼ぎ出しています。

ツイキャス配信者。

ツイキャス配信をしても、一円も儲かりませんが、人気ツイキャス配信者の多くは、自分の視聴者に自分の口座にお金を振り込むことを頼むことで、自分の視聴者から毎月20万円振り込んでもらい、毎日会社で仕事をせずに、ツイキャス配信をして生活しています。このような自堕落な生活を毎日していると、働くことが馬鹿らしくなり、働けない人間になってしまうので、注意がひつようです。

ふわっち配信者。

ふわっちは、ふわっち配信者が自分の視聴者のくれる有料アイテムを換金できるシステムがあるので、超人気ふわっち配信者は、ふわっちの配信だけで、月収100万円以上の所得を得ていますね。また、そこそこ有名なふわっちの配信だけで、月収20万円~月収50万円の所得を得ることに成功しています。いまの時代、会社に行かなくても、家で適当にべちゃくちゃ話しているだけでお金を稼げる時代になったので楽ですね。

ニコニコ動画投稿者。

ニコニコ動画投稿者は、自分のニコニコ動画に動画広告を貼り付けることで発生した動画広告収入だけで生活している人のことを指します。しかも、ニコニコ動画の動画広告のクリック単価は、youtubeの動画広告のクリック単価よりも高いので、ひとによってニコニコ動画投稿のほうがyoutubeの動画投稿よりもお金を儲けることができるかもしれません。そして、ニコニコ動画投稿は、youtubeの動画投稿よりもライバルが少ないので、再生回数が伸ばしやすいメリットがあります。

ニコニコ有料チャンネル保持者。

ニコニコ有料チャンネル保持者とは、ニコニコ生放送でかなりの知名度を持つ人がニコ生運営から有料チャンネルを付与されます。この有料チャンネルでしかみることができない人気ニコ生主の動画やブログ記事を見たいと思った人が、自分の好きなニコ生主に有料チャンネルに登録するみたいですね。

ホームページ作成者。

ホームページ作成者とは、ランサーズやクラウドワークスで、ホームページ作成の案件を多数引き受けることにより、月収20万円~月収40万円の給料を得ている人のことを指します。ただ、キレイなホームページのテンプレートの登場により、ホームページ作成を依頼する人が減少しているので、ホームページ作成で多額の給料を得ることがかなり難しくなっています。

有料NOTE販売。

有料NOTE販売販売者とは、ツイッターのフォロワーが10000人~100万人の人が、自分のファン3000円~5000円する有料NOTE(どこにでもある情報)を販売することで多数の利益を得ている人のことを指します。この有料NOTE販売は、自分の有料NOTEがヒットすれば、月収100万円~月収500万円以上の所得を得ることができます。ただ、有料NOTEでゴミみたいな情報を高い価格で自分のファンに販売し続けていると、ファンからこいつは集金することしか考えてないとんでもないやつだという烙印をおされますが。

ウェブサービス運営。

誰も一度もやったことがない斬新なウェブサービスを立ち上げて、一日100000PV~300000PVのアクセスを集めることに成功すれば、一日で1万円~3万円の収入を得ることができます。この自分で立ち上げたウェブサービスによって生まれた利益を元手にして、もう一つ流行るウェブサービスを立ち上げることができれば、さらなる収入源を生み出すことができます。

企業からアプリ開発の受注を引き受ける。

企業のアプリ開発の受注を引き受ければ、企業から毎月40万円~60万円の給料をいただくことができるので、確実に高収入を得たい人は企業からアプリ開発の受注を引き受けるようにしましょう。ただ、アプリ開発の受注は、アプリを開発しおわったあとに、収入が0になる問題を抱えているので、注意が必要です。

一文字一円のWEBライター。

インターネットメディアの一文字一円のWEBライターになって、一日に20,000文字の文章を書けば、一日に2,0000円のお金を稼ぎだすことができ、一ヶ月に換算すると60万円のお金を稼ぎ出すことができるので、月収60万円稼ぎたい人は、一文字一円のWEBライターになるのもあり。そうはいっても、一日に10000文字を書くだけでも大変なのに、一日20000文字もかけないという大きな問題も存在していることもあり、一文字一円のWEBライターの多くが月収20万円~月収30万円ほどの所得しか得ることができていません。

一文字2円のWEBライター。

インターネットメディアの一文字2円の二円のWEBライターになって、一日20000文字の文章を書けば、一日に40000円もの大金を稼ぎ出すことができ、一ヶ月に換算すると、120万円のお金を稼ぎ出すことができるので、月収120万円の大金を稼ぎたい人は、一文字二円のWEBライターになるのもあり。そうはいっても、一文字2円のWEBライターの求人は少なく、ほとんどが一文字1円のライターの求人となっているので、一文字2円のライターになる難易度はかなり高いものとなっています。

一文字3円のWEBライター。

インターネットメディアの三円WEBライターになって、一日20000文字の文章を書けば、一日で60000円もの大金を稼ぎ出すことができ、一ヶ月に換算すると、180万円ものお金を稼ぎ出すことができるので、月収180万円の大金を稼ぎたい人は、一文字三円のWEBライターになるのもありですね。ただ、一文字3円のWEBライターの仕事をゲットするには、稼いでいるアフィリエイターとのコネが必要なので、一文字三円のWEBライターになるのも容易であはありません。

一文字4円以上のWEBライター。

高収入ジャンルのFXやクレジットカードのジャンルの記事を書いているWEBライターの多くは、一文字4円ほどの単価で記事を書いているので、一文字4円以上の単価のウェブライターになりたい人は、クレジットカードとFXと仮想通貨特価のWEBライターになろう。

キャットフードジャンルのアフィリエイター。

キャットフードの市場規模は2500億円とも言われており、キャットフードジャンルのアフィリエイトは月収100万円~月収200万円もの大金を稼ぎ出すことができます。ただ、キャットフードのジャンルには多くの凄腕アフィリエイターが参入していることもあり、キャットフードの関連のキーワードで上位表示させることは難く、キャットフードジャンルのアフィリエイトでお金を稼ぐ難易度はとてつもなく難しいですね。

FXジャンルのアフィリエイター。

FXの口座開設のアフィリエイト案件は、一個のFX口座を開設するだけで、数万円のキャッシュバックを得られる高単価案件ということもあって、FXジャンルのアフィリエイトは、月収300万円~月収600万円もの大金を稼ぎ出すことができます。ただ、FXのジャンルには、数億円稼いでいるカリスマアフィリエイターが多数参入していることもあり、FX関連のキーワードで上位表示させることはかなり難易度が高いので、FXジャンルのアフィリエイトでお金を稼ぐことは簡単ではありません。

クレジットカードのアフィリエイター。

クレジットカードのアフィリエイト案件は、一個のクレジットカードを開設するだけで、8000円~15000円のキャッシュバックを得られる高単価案件ということもあって、クレジットカードのアフィリエイトは、月収200万から月収1000万円もの大金を稼ぎ出すことができます。ただ、クレジットカードのジャンルには、凄腕アフィリエイターのクレジットカードサイトだけでなく、クレジットカードの公式サイトも多数存在しているので、クレジット関連のワードで上位表示させることはかなり難しいので、クレジットカードジャンルのアフィリエイトでお金を稼ぐことは簡単なことではありません。
スポンサーリンク



まとめ、

いままでに紹介したネット副業の中で自分にもできそうな仕事が複数あったぞという人が多いのではないでしょうか?今や本業の仕事の給与に満足することができず、CrowdWorksなどで副業の仕事をすることで複数の収入源を得ている人が増えています。