ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

女友達に尽くすのは良くない理由。

女子の人間関係

女友達と付き合えると思っている男は、女友達との食事代を全額おごってあげたり、女友達にプレゼントを上げまくったり、女友達の無理難題をなんでも聞いたりするという行動にでます。こうやって、女友達の言うことを全部聞いていても、女友達の彼氏になれるわけでもなく、女友達の都合がいい存在になるだけだし、女友達に彼氏ができれば、女友達にラインブロックされる存在になるだけなんだ。これらの一連のことを身をもって経験した自分が思うに、女に貢いだからといっても、自分の魅力は全く上がらないし、女からの評価も全く上がらないから、女に貢ぐだけ金と時間の無駄なんだ。そうはいっても、女に恋していると、何も考えずに、女に貢ぎ、女の言うことを聞くのが男なのです。

女友達に尽くすのは良くない理由。

女友達に尽くすのは良くない理由は、人間は魅力でしか人を好きにならないから。&尽くすという行為をしているとメンタルが病むから。&女にお金を奢ることはこの世で一番無駄な金の使い方でしかないから。&女はただ飯食えてラッキー、ただでプレゼント手に入ってラッキーくらいにしか思っていないから。&女とデートしても、そんなに楽しくないから。などがあります。

1.人間は魅力でしか人をすきにならないから。

男性は、顔が可愛い、性格が良い、愛嬌があるという魅力がある女性が好きだし、女性は、顔がイケメン、性格は関係ない、金持ち、身長が高いという魅力がある男性が好きだ。この事実がある限り、顔がブサイクな男性は、どれだけ、女に尽くしても、女と付き合うことなんてできないんですよ。

2.女性に尽くすという行為をしているとメンタルが病むから。

男性が女に尽くしまくるという行為をしているのに、女性は自分に何にもしてくれないという状態に半年くらい漬かっていると、何で俺はこんなにもOOに尽くしているのに、OOは俺には何にもしてくれないんだという不満がたまりまくってきます。当然、女性に対する不満がたまっている男性のメンタル状態は最悪です。

3.女にお金を奢ることはこの世で一番無駄な金の使い方でしかないから

結婚することが確定している女にお金を奢ることは、自分にとってメリットしかないため、この世で一番有効なお金の使い方ですが、絶対コイツとは結婚できないことが確定している女にお金を奢ることは、自分にとって全くメリットがないため、この世で一番不毛なお金の使い方ですね。

4.女はただ飯食えてラッキー、ただでプレゼント手に入ってラッキーくらいにしか思っていないから。

女友達にご飯を奢ったところで、女はOO君ありがとうとは一切思っておらず、女はただ飯くえてラッキーとして思っていないし、女友達にプレゼントをしたところで、女はただで物が手に入ってラッキーだとくらいにしか思っていない。
スポンサーリンク



5.女とデートしても、そんなに楽しくないから

女とデートしても、女に尽くして、精神が疲労するだけで、女とデートしたからめちゃくちゃ楽しいというメンタル状態にはならない。そう考えると、女とデートするのは正義ではないし、女に尽くすのは正義ではない。

最後に、

女友達に尽くすのは辞めよう。