ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

慶応医学部はモテる理由。

慶應義塾大学(商学部) (2020年版大学入試シリーズ)

文系Fランク大学生なんて将来の年収300万円~400万円だし、文系早稲田慶応大学生なんて将来年収300万円~700万円ほどだし、文系国立大学生まれなんて将来年収300万円~500万円なんだ。それと比較して、慶応医学部の大学生は将来年収2000万円~3000万円は硬いし、医者という職業柄、年収が2000万円を下回ることなんてほとんどないんだ。これらの事実を知っている女は、文系大学生に目を向けることなく、慶応医学部の将来有望な男に群がる。

上記のことに対する僕個人の感想は、金に群がる女とデートするのもいやだし、男をATM扱いしてくる女と話をするのもいやだし、年収という部分にこだわる女に尽くすのは嫌だと僕は思ってしまうから、年収や肩書きに集まる女にモテることには僕自身あまり価値を感じない。

慶応医学部はモテる理由。

慶応医学部はモテる理由は、将来が有望でしかないから。&医学部というだけで女にモテるから。& 頭が良い人と付き合いたいという女が一定数いるから。&年収2000万円超えの男以外はゴミだという考えをもった女がいるから。&医者は人生詰まないから&医学部出身というだけで善良な人だろと女におもわれるから。などがあります。

1.将来が有望でしかないから

慶応医学部を卒業している人は、慶応ブランドを活かして、年収3000万円の外資系会社で働くという選択することもできるし、勤務医となり、年収2000万円稼ぐという選択をすることができ、かなり将来有望です。これを知っている女は、Fランク大学生の将来が終わっているという判断から、Fランク大学生を相手にせず、慶応大学医学部かその他私立大学医学部の学生しか相手にしません。

2.医学部というだけで女にモテる。

女の生存戦略は、金持ちの男と結婚して、金持ちの男に生涯養ってもらうというものとなっていますから、一生女を養うことができる年収を稼ぎ出す可能性がある慶応医学部の学生がモテるというのは自然の摂理。これをしってしまうと、女性という生き物に関わりたくない、女性と結婚するというアクションをおこしたくない、一生一人でいいんじゃないか?という考えを持つようになります。

3.頭が良い人と付き合いたいという女が一定数いるから。

とにかく頭がいい人と付き合いたいという女は、東大、京都大学、慶応医学部、その他医学部の男と付き合いたがりますし、相手の男が慶応医学部とわかった瞬間に、しつこいほどアプローチをしてきます。これがあるから、とりあえず、人生のモテ期を味わいたいという欲求を持っている人は、慶応医学部に進学してみてはどうでしょうか。
スポンサーリンク


4.年収2000万円超えの男以外はゴミだという考えをもった女がいるから

年収2000万円を超えていない男とは、絶対に結婚なんてしないし、友達になるのもかんべんだと思っている女は、相手の男が将来の年収2000万円超えは確実な慶応医学部出身だとわかると必要にアプローチをしてきます。これをうざいと感じる慶応医学部生は、自分の学歴をFランク大学うんぬんといっておきましょう。

5.医者は人生詰まないから

サラリーマンは会社をクビになって、突然収入0でゲームオーバーになるし、フリーランスも突然収入が0でゲームオーバーになるから、本当の安定を求める女子は、サラリーマンやフリーランスを相手をせずに、人生100パーセント詰まないといわれている慶応大学医学部出身の医者のみを相手にする傾向がある。

6.医学部出身というだけで善良な人だろと女におもわれる。

Fランク出身というだけで、邪悪なこころをもったなにかと女に思われるが、慶応医学部出身というだけで清い心を持った生物だと女に思われる。これを知った男性は、俺も慶応医学部に進学して、清い心を持った生物になりたいという発言をするようになります。

最後に、
慶応医学部はモテる理由。