ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

XM1万円チャレンジについて。

f:id:akihiro5:20190722095227p:plain
1万円を微々たるお金であり、1万円なんていつ失ってもいいんだという覚悟を持っているのであれば、XM1万円チャレンジをどんどん行っていくべきですが、1万円が超大金でこの1万円を失うのは避けたいなあという気持ちがあるのであれば、XM1万円チャレンジをするべきではない。この前提を守ってXM1万円チャレンジをしている人は、XM1万円チャレンジが大成功し、己のXM1万円を70万円に増やすことができますが、前提を破って、XM1万円チャレンジをしている人は、XM1万円チャレンジがうまくいかず、己のXM1万円を1万3000円くらいにしかふやせません。僕自身の場合、XM1万円チャレンジ定期的に行うことで、小額資金でのハイレバトレードで資金を増やすスキルアップさせることができています。今回は、XM1万円チャレンジをテーマにして記事を書いていきます。

XM1万円チャレンジをやるべきなのか?

XM1万円チャレンジやるべき層は、失うお金を1万円に限定して、自分が得るお金を上限なしに設定したいと思っている人となっています。これに当てはまらない人は、XM口座で、レバレッジ5倍~10倍程度のスキャルピング取引をして、少しずつ、自分のXM口座の残高を増やしていくようにするが最善の選択なんじゃないかなと思います。

公式サイト
XM〔エックスエム〕

XMは、ハイレバ〔レバレッジ1倍~レバレッジ888倍〕を活用したFX取引ができる海外FX口座なので、ハイレバトレードでFXの利益を増やしたい人が利用する傾向があります。このXMさんのZERO口座を使えば、日本国内FX口座よりも狭いスプレッドで通貨ペア取引ができるなどの利点を享受できます。しかも、XM初回口座開設者は、XM口座開設ボーナス3000円がもらえるなどの特典があります。そして、XM口座には、ロット量に応じたボーナスがもらえたり、入金額に応じたボーナスがもらえたりしますね。

XM1万円チャレンジをやらないほうがいいのか?

XM1万円チャレンジをやらないほうが良い層は、FX取引によりも株取引のほうが上手という人&FX取引よりも仮想通貨取引が簡単だと感じている人&FX取引よりもCFD取引のトレード成績が良い人&普段の生活にかつかつで一万円を生み出すことができない人&FX取引で何が何でも生計を立ててやるんだという大志がない人。

XM1万円チャレンジをする時に必要な1万円の生み出し方。

XM1万円チャレンジをするときに、必要な1万円の生み出し方は、毎日の食事の量を減らすこと&一ヶ月ほしいものを買わないようにすること&毎日ジュースを飲まないようにすること&お金がかかる施設に遊びにいかないようにすること&女性とデートをしないようにすること&友達に飯を奢らないこと&一日に使うお金を500円以下に抑えること&お金を使わなくても幸せになれる遊びを見つけること。&FXの利益1万円を使うこと&仮想通貨取引の利益1万円を使うこと&CFD取引の利益1万円を使うこと&副業の利益1万円を使うこと。などがあります。

1.毎日の食事の量を減らすこと

毎日の食事の量を減らすだけで、一日3000円ものお金を生み出すことができ、一ヶ月毎日の食事の量を減らすようにすれば一ヶ月で9万円のお金をためることが可能です。これを徹底するだけで、XMの1万円チャレンジに必要な1万円をゲットすることができるだけでなく、8万円もゲットすることができます。

2.一ヶ月ほしいものを買わないようにする。

一ヶ月ほしいものをまったく買わないようにするだけで、一ヶ月10万円~20万円のお金をゲットすることができるので、XM1万円チャレンジに何度も挑戦したいという人は、一ヶ月ほしいものをまったく購入しないようにしましょう。ただね、一ヶ月ほしいものをまったく買わないとおれは何が楽しくていきてんだという状態になるので要注意です。

3.毎日ジュースを飲まないようにすること

毎日200円のエナジードリンク一本と150円のジュースを飲まない生活を一ヶ月すれば、一ヶ月で1万円のお金を得ることができます。ただね、一ヶ月ジュースを飲まない生活をすると、ジュースを飲む喜びをすべて忘れてしまうという問題が発生するんですよね。

4.お金がかかる施設に遊びにいかないようにすること

お金がかかる施設に遊び行かないようにするだけで、一ヶ月に1万円程度しか使わなくなり、毎月の給料のほとんどを手元に残すことができるので、これからFXトレード資金をガッツりためたい人やXM1万円チャレンジをしたい人は、お金がかかる施設に遊びに行かないようにしような。

5.女性とデートをしないようにすること

一回女性とデートをすると、女性に飯料金2000円と遊ぶ料金2000円と女の交通費1000円を男が奢ることになり、女とデートをすればするほど自分の貯金額が減っていきます。この事実を知っている人の多くは、女性とデートすることをやめたことでためた1万円でXM1万円チャレンジ挑戦しています。

6.友達に飯を奢らないこと

友達に飯を奢らないようにするだけで、毎月10000円のお金くらいは自分の手元に残すことはできるので、XM1万円チャレンジに必要な1万円を生み出したい人は、友達に飯を奢らないようにしよう。ただね、、友達にも飯を奢らないことが習慣化すると、自分でもこんなにもケチなやついるかというくらいケチな人間になってしまうという問題が発生する。

7.一日に使うお金を500円以下に抑えること

大半の人が自分の給料を手元に残せない理由は、一日に1万円を使うことが習慣かしてしまっているからです。このことを頭の片隅においておき、一日に使うお金を5000円程度に抑えておけば、XM1万円チャレンジに使う1万円を意図も簡単にためることができます。

8.お金を使わなくても幸せになれる遊びを見つけること。

お金を使わなくても幸せになれる遊びを見つけることができれば、本当に生きているだけでお金が減っていくという状態が抜け出すことができ、XM1万円チャレンジに必要なお金をためることができます。逆に、お金を使わない遊びしかしらない人は、生きているだけでお金が減っていくという状況から抜け出すことができず、XM1万円チャレンジに必要なお金をためることができません。これらのことからわかることは、FXトレーダーなら、お金を使わない幸せを見つけるべき。

9.FXの利益1万円を使うこと。

FXの利益1万円を元手にFX取引をすれば、自分の貯金を切り崩すことなく、FX取引をすることができます。これに気づいた人は、FXの利益1万円を元手に、XM口座でのFX取引をしています。

10.副業の利益1万円を使うこと

副業の利益1万円を元手にFX取引をすれば、ほとんどノーリスクで、FX取引をすることができますから、リスクを背負わずXM1万円チャレンジをしたい人は、副業の利益1万円を種にして、XM1万円チャレンジに挑戦しましょう。

11.CFD取引の利益1万円を使うこと

CFD取引の利益1万円を元手にFX取引をすれば、FX取引失敗しても、CFD取引で得た1万円が消え去るだけだから、大きなリスクを背負うことなく、XM1万円チャレンジを成功させたい人は、CFD取引の利益1万円を元手にXM1万円チャレンジを行うしかないぜ。

12.仮想通貨取引の利益1万円を使うこと。

仮想通貨取引の利益1万円を元手にFX取引をすれば、FX取引で1万失っても、仮想通貨で得た1万円が消え去るだけだから、自分の労働収入をへらすことなく、XM1万円チャレンジに挑戦することができます。