ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーの話。

ZNT 萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイド イル ミネーションライト 24連続照明 間接照明 猫ランプZNT-C101

クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーのツイッターのつぶやきでは、毎日記事を書けとか、文章の書き方がああだこうだとか、アフィリエイトのメンタル論とかばかりで、アフィリエイトで短期間で稼げるノウハウが全く書いていないので、アフィリエイトの裏技的な奴を知りたい自分はクロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーのツイッターを見ることを随分前にやめてしまった。結局さ、他人のああだこーだというアフィリエイトの意見を見ていても、アフィリエイトで稼げるようにならないのだから、他人のアフィリエイト論なんか見ずに、毎日ひたすら記事を書いたり、毎日稼げるキーワードをチェックしたり、毎日中古ドメインの精査をしたほうが、アフィリエイトで稼げるようになると僕は思うんだよね。

自分の場合は、アフィリエイトで稼げるテクニック的な奴を知りたいと思っていることもあって、クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーのツイッターを全くみないけど、アフィリエイト初心者からしたら、わけの分からんテクニックよりもアフィリエイトのメンタル論的なやつを聞いているほうが、アフィリエイト頑張ろうと思えるから、クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーのツイッターを見てしまうんだよね。そして、クロネコ屋さんの信者になったアフィリエイト初心者は、クロネコ屋さんの有料note〔アフィリエイトで稼げる方法〕をかってしまうわけですよ。 

実際問題、グーグルのアップデートのせいで、自分の検索順位ががた落ちしていきなり稼げなくなるのがアフィリエイトだから、アフィリエイトで稼げる方法をしったところで無意味になってきてるという現実がある。この現実をしっかりと受け入れると、アフィリエイトで稼げる方法を知りたいという気持ちがなくなり、365日アフィリエイト作業〔記事作成・外部リンク対策・内部リンク対策〕を行うようになります。今回は、クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーの話。をテーマにして記事を書いていきます。

クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーはアフィリエイトで稼げるキーワードを教えてくれない。

クロネコ屋の人は、アフィリエイトで稼げる方法は教えてくれるかもしれないが、アフィリエイトで稼げるキーワードは教えてくれない。その理由は、アフィリエイトで稼げるキーワードの記事を自分のブログに公開する人が増えれば、自分のアフィリエイトで稼いでいる記事の検索順位が、他人のアフィリエイトで稼いでいる記事よりも下に来てしまい、自分のアフィリエイト報酬が激減してしまうからだ。

クロネコ屋@若ハゲ社長ブロガーのツイッターを見てる暇があったら記事を書け。

1.新規ドメインのブログに大量の記事を公開しよう。

今のグーグルのアルゴリズムだと、新規ドメインのブログに質の高い記事を公開するだけでも、ガンガン自分のブログの記事の検索順位が上昇していくのだから、人のアフィリエイト論なんか見てる暇があったら、自分の新規ドメインのブログに公開する記事を大量に書いて、自分の新規ドメインのブログに大量の記事を公開していこう。この一連の流れを何度も繰り返しているうちに、運よく稼げるワードで上位表示できるサイトが出てきて、運よく稼げるワードで上位表示できるサイトにアフィリエイト広告を張れば、それなりのアフィリエイト収入を得ることができる。

2.中古ドメインのブログに大量の記事を公開しよう。

今のグーグルのアルゴリズムでも、被リンクがたっぷりついた中古ドメインのブログに質の高い記事を公開するだけで、アホみたいに自分のブログの検索順位が上昇していくのだから、人のアフィリエイト論なんかみている暇があったら、100記事の中古ドメインのブログを大量に量産しよう。このことをするだけで、アフィリエイトで自分が目標とするお金を稼ぐことができるようになる。

3.アフィリエイトはキーワードが全て。

シミラーウェブのPROに登録して、アフィリエイトで数億円稼いでいるサイトのアクセスを稼いでるキーワードを全て知る→実際にアクセスが稼げるかつ、収益も稼げるキーワードで記事を書く→質の高い中古ドメインサイトに、アクセスが稼げるかつ、収益も稼げるキーワードの記事を公開する。この一連の流れを数十回行えば、誰でも、アフィリエイトでかせげるようになる。
スポンサーリンク



最後に

アフィリエイトは、たくさん記事を書いた奴が勝つ。