ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

漫画村の代わりの無料漫画アプリ・無料漫画サイトを紹介。

ドラゴンボールZ 神と神


漫画村〔違法で漫画を読めるサイト〕が消滅したことで、日本在住のほとんどの人が漫画村以外のサイトで無料で漫画を読んでいます。この良い流れが生まれたことで、多くの漫画愛好者は違法な方法を使い、ただで漫画を読んでいる自分が許せないという気持ちを持つことがなくなり、漫画の著作権法を守り、正しい方法で漫画を読んでいる自分は偉いという気持ちを持つことができるようになりました。それに、漫画に一冊400円という値段を払うから、全力で漫画を楽しもうという気持ちを持つことができますし、娯楽にお金を払うのは良いものですよ。

漫画村の変わりの無料漫画アプリ・無料漫画サイトとは?

U-NEXT→人気アニメとされるワンピースとナルトやはじめの一歩の漫画を無料で読むことができます。それ以外にも、最近話題のアニメや映画を無料でみることができる利便性が抜群のサイト。

FODプレミアム
→宇宙兄弟やGIANTKILLINGの超人気漫画を0円で読むことができるます。それ以外にも、日本の有名ドラマや日本の海外ドラマや日本の映画や海外の人気映画を無料で見ることができるサイト。

【ブックパス】→週間少年ジャンプや週間少年マガジンや週間ヤングジャンプや週間ヤングマガジンやスピリッツといった漫画雑誌も0円で読める。それ以外にも今はやっている人気漫画だけでなく、昔流行った超名作漫画もたくさん読むことができちゃいます。

ブック放題→最近出たばかりのファッション雑誌や経済雑誌や週刊誌も0円で読むことができるし、漫画系の有名雑誌も0円で読むことができます。それ以外にも、今アニメ化している漫画も0円で読むことができるので、金欠だけど漫画を思う存分楽しみたい人がこぞって利用していますね。

マガジン☆WALKER→電撃大王や月間コミックアライブや電撃Gsコミックの漫画雑誌を0円で読むことができます。それ以外にも、一般系の雑誌も無料で読むことができちゃいますね。

☆マンガワン→週間少年サンデーで連載されていた漫画〔ハヤテのごとく、史上最強の弟子ケンイチ〕や週間少年マガジン〔はじめの一歩やGTO〕や週間少年ジャンプ〔ワンピースやナルトやJOJO〕の漫画を無料で読むことができる。これだけの漫画をサイトで無料で読むことができるなんて驚きです。

☆JUMP BOOKストア→週間少年ジャンプの旧作の名作や新作の名作を無料で楽しむことができるサイトとなっているので、家でまったりとジャンプのマンガを思う存分楽しみたいと思っている人がこぞって利用しています。まさか、マンガ喫茶にいかなくても、マンガを思う存分堪能できる時代が来るなんて驚愕の一言につきます。

☆少年ジャンプ→ジャンプ系列の雑誌やジャンプ系列のマンガを無料で読みまくることができるので、三度の飯よりもジャンプマンガが大好きだという人にこそ利用して欲しいサイトのひとつ。しかも、マンガ村と違い、少年ジャンプの公式サイトだから、自分は正攻法でマンガを読んでいるんだという気持ちを持つことができるし、最高です。

☆マンガBANG!→青年系のマンガや、少年系のマンガや少女系のマンガを無料で読むことができるサイトとなっている。

☆マガポケ→週間少年マガジンで連載されている超人気漫画を読むことができるし、過去に週間少年マガジンで連載されていた人気漫画をすべて読むことができますので、週間少年マガジンのマンガを心の底から愛している人からの評価がすこぶる高いサイトです。

☆マンガUP→人気ラノベのマンガ作品をたくさん読むことができるサイトなので、人気ラノベの作品が大好きでたまらない人にこそ利用してもらいたいサイトのひとつといっても過言ではないぞ。

☆マンガPark→グロテスクの描写が多い青年向けのマンガがたくさん読むことができるサイトなので、青年向けのマンガを読むことが趣味の人にこそ利用してもらいたいサイトのひとつである。

☆ピッコマ→週間少年チャンピオンのアニメ化された作品や週間チャンピオンの一世を風靡した作品を読むことができるサイトなので、週間少年チャンピオンのマンガを心から愛している人にこそ利用してもらいたい。

上記が漫画村の変わりに無料漫画をよむことができるサイトとなっていますので、違法ではなく、正規の方法で漫画を利用したい人は、上記で紹介した漫画サイト・漫画アプリを利用することをおすすめしますね。また、ひとつの漫画アプリサイトで、自分が読みたい漫画を網羅することはできなくなっているので、複数の漫画アプリサイトを利用して、自分が読みたい漫画を網羅していくのがベストかなと思います。今回は、漫画村の代わりの無料漫画アプリ・無料漫画サイトを紹介していきますね。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)を利用する利点は、週間少年ジャンプの漫画や週間少年マガジンの漫画や週間少年マガジンの漫画をたくさん読めること、漫画系雑誌やファッション系雑誌やビジネス系雑誌を多数読むことができることと、31日間無料でアニメや映画が見放題になることと、初回U-NEXT登録特典で漫画購入に利用できる600ポイントがもらえることと、U-NEXTの会員は、毎月無料で漫画購入に使えるポイント1200ポイントがもらえることと、最速で流行の漫画の最新刊を読むことができること、自宅にいながらたくさんの漫画作品とであえることの7つがあります。これだけのメリットがあるU-NEXTを利用すれば、自分のつまらない人生が最高に面白い人生に生まれ変わること間違いなしですね。

U-NEXTの31日間無料会員になれば、31日間プリズンブレイクやスーツといった最高に面白い海外ドラマを楽しめるし、今流行りの人気アニメの最新話も無料で楽しむことができるし、漫画以外のコンテンツであるドラマやアニメを楽しみたい人もこぞって、U-NEXTを利用しているといっても過言ではないですね。しかも、U-NEXTの31日間無料会員になった人のみがもらえるU-NEXTポイント600ポイントを使えば漫画を一冊ただで読めるから、とてもお得ですね。そして、U-NEXTの有料会員になれば、U-NEXTから1200ポイントもらえて、毎月2冊も漫画を読めて最高です。

U-NEXTの31日間無料会員中に、U-NEXTを退会すれば、0円でU-NEXTで配信されているアニメやドラマや映画を大量に見ることができちゃいます。ただし、U-NEXTの31日間無料会員登録解除をわすれると、翌月は有料扱いになり、自分のクレジットカードからU-NEXTの有料会員料金登録料金が引き落とされてしまうので要注意ですね。また、U-NEXT31日間無料会員になれるのは、一度きりであり、二回も三回もU-NEXTの無料会員になることはできません。

☆主に読めるマンガ作品

ジョジョの奇妙な冒険の1部~8部や、ワンピース全巻や、NARUTO全巻や、弱虫ペダル全巻や、ゴールデンカムイ全巻や、リクドウ全巻や、東京喰種トーキョーグール:reを無料で読むことができます。ここで紹介した作品以外にも、たくさんの名作漫画をU-NEXTで読むことができるので、新しい漫画に出会いたい人は、U-NEXTで漫画を読んでみてください。ちなみに、月額料金は1990円ほどとなっている。

公式サイト
U-NEXT

FODプレミアム

FODプレミアムは、ファッション系の雑誌や漫画系の雑誌を多数読むことができることや、アニメ化されている漫画やマイナー漫画作品を多数読むことができることや、他の漫画読み放題サービスを圧倒する数の漫画を取り揃えていることや、FODプレミアムの会員になれば毎月1200ポイント〔漫画を読むことができる〕を無料で手にすることができることや、国民的アニメ作品と最近アニメ化された作品や海外ドラマや国内ドラマや映画を無料で見ることができることや、FODプレミアムの無料会員になれば1300円分の漫画を読めるポイントを受け取ることができる。

FODプレミアムの31日間無料会員になれば、最新アニメや旧作アニメや旧作ドラマや新作ドラマや海外ドラマや国内ドラマや国内映画が無料で見放題になるだけでなく、1300円分の漫画を読むことができるポイントを0円でゲットすることができます。しかも、FODプレミアムで読める漫画の中では、人気漫画であるワンピースや人気漫画であるドラゴンボールもあるので、王道人気漫画をよみたい人の多くは、FODプレミアムで漫画を利用ています。そして、FODプレミアムの無料会員期間中に、FODプレミアムのサービスの会員登録を解除すれば、翌月からFODプレミアムにお金を取られることはありません。

☆FODプレミアムで読める作品。

FODプレミアムでは、今現在アニメ化されている漫画だけでなく、週間少年ジャンプで連載されている漫画や週間少年マガジンで連載されている漫画や週間少年サンデーで連載されている漫画や週間ヤングマガジンで連載されている漫画や月間マガジンで連載されている漫画の大半を読むことができます。

公式サイト
FODプレミアム

ブック放題

ブック放題では、女性向けのファッション雑誌や男性向けのファッション雑誌や、週間系の漫画雑誌全般や、少女漫画雑誌全般や、有名漫画の単行本全般を月額500円で思う存分楽しむことができます。しかも、ブック放題の無料会員になれば、一ヶ月間0円で思う存分漫画コンテンツを楽しむことができちゃいますし、ブック放題の無料会員中に有料会員退会すれば、0円でブック放題のサービスを堪能できます。そして、月額500円で2万冊もの漫画を読みまくることができるブック放題を利用すれば、漫画喫茶に高いお金を払って、漫画を読みにいく必要がありません。

☆ブック放題で読むことができる作品

魁!!男塾や、将太の寿司や、キャプテンや、Wiz~ニセ魔法使いの事件簿~や、白い戦士ヤマトなどといった割とマイナーで面白い漫画作品を読むことができちゃいます。
公式サイト
ブック放題

ブックパス

ブックパスでは、モーニングの人気作品であるインベスターZや、週刊ヤングジャンプのキングダムや、その他マイナー漫画作品〔4万冊ほど〕を月額562円で思う存分楽しむことができます。しかも、ブックパスの一ヶ月無料会員になれば、ビジネス系の雑誌やゴシップ系の週刊誌やビジネス系書籍や名作漫画を0円で読むことができますし、ブックパス
の一ヶ月無料館員中にブックパスの会員登録を解除すれば、0円でブックパスのサービスを堪能できます。そして、月額562円で4万冊の漫画や書籍を読むことができるブックパスを利用すれば、書籍を買いに書店に行く必要がなくなります。

☆ブックパスで読める作品。

有名青年漫画雑誌で連載されている漫画や、ビジネス系の書籍。

公式サイト
【ブックパス】

マガジン☆WALKER

マガジン☆WALKERでは、オタクの聖書と呼ばれている電撃大王や、ゲーム好きのバイブルと呼ばれているファミ通や、アニメ好きが毎週買っていると話題の月間コミックアライブをよむことができるし、腐女子の生活必需品と呼ばれているダリアやルチルや、声優に特化した雑誌や、一般層が読む週刊誌をよむことができる。しかも、マガジン☆WALKERに登録後31日間は、0円でマガジン☆WALKERを利用することができるので、金欠だけど漫画やアニメコンテンツを楽しみたい人が、こぞって、マガジン☆WALKERを利用しています。そして、マガジン☆WALKER利用後31日以内に、 マガジン☆WALKERを解約すれば、0円でマガジン☆WALKERを堪能できます。

☆マガジン☆WALKERで楽しめる作品

アニメ化されている人気アニメ作品全般を楽しむことができます。

公式サイト
マガジン☆WALKER

マンガワン

マンガワン

マンガワン

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

マンガワンは、小学館が運営している無料漫画読み放題アプリなので、週刊少年サンデーで連載されている漫画のほとんどを読むことができます。しかも、週刊サンデーで連載されている漫画以外にも、週刊ヤングジャンプや週刊少年ジャンプで連載されていた漫画作品を読むことが可能ですね。そして、マンガワンのアプリ利用者は、一日に8話分の漫画を無料で読むことができることと、50話分の漫画を読むことができます。

☆マンガワンで読むことができる漫画作品。

週刊少年サンデーで連載されている漫画や、週刊ヤングジャンプで連載されている漫画を読むことができます。

ジャンプBOOKストア

ジャンプBOOKストア! 話題のまんが・雑誌を全巻試し読み

ジャンプBOOKストア! 話題のまんが・雑誌を全巻試し読み

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

ジャンプBOOKストアは、現在週刊少年ジャンプで連載されている漫画と過去に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画のほとんどを読むことができます。しかも、週刊少年ジャンプで連載されている漫画を一日1話無料で読むことができちゃいます。そして、ジャンプBOOKストアは無料ダウンロードできるアプリですね。

☆ジャンプBOOKストアで読める漫画。

ドラゴンボール〔週刊少年ジャンプの人気を築いた漫画〕、スラムダンク〔週刊少年ジャンプ史上最高のバスケット漫画〕、ハンターハンター〔人気が落ちた週刊少年ジャンプの人気を復活させたアプリのひとつ。〕、シャーマンキング〔週刊少年ジャンプの存在を今の25歳~30歳に知らしめる〕、JOJOの奇妙な冒険〔一部のオタク人気〕などを読むことができます。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

少年ジャンプ+は、ジャンプBOOKストア同様、週刊少年ジャンプで連載されている漫画を無料で読むことができるアプリです。このアプリをスマホにダウンロードすると、数話分の漫画を無料で読むことができちゃうので、金欠のジャンプ漫画好きの人は、少年ジャンプ+でジャンプ漫画を無料で読んでいます。

☆少年ジャンプ+で読むことができる漫画。

少年ジャンプ+では、ジャンプBOOKストア同様、週刊少年ジャンプで連載されている漫画や週刊少年漫画で連載されていた漫画を読めます。

マンガBANG!

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

マンガBANG!は、週刊少年ジャンプや週刊少年マガジンや週刊サンデーで連載されている王道漫画と、週刊ヤングマガジンや週刊ヤングマガジンや週刊ヤングジャンプで連載されている青年漫画と、月刊マガジンで連載されているグロテスク系の漫画のすべてを無料で読むことができます。このマンガBANG利用者は、マンガBANGで配信されている漫画を一日30分間限定読み放題となっています。

☆マンガBANGで読むことができる漫画

アニメ化されている知名度が高い漫画作品や、一部の漫画好きの人しか知られていない漫画作品を読むことができます。

マガポケ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

マガポケは、週刊少年マガジンや別冊少年マガジンで連載されている漫画を読むことができるマンガアプリなので、マガジン系の漫画を読むことが三度の飯を食べることよりも大好きだと思っている人がこぞって利用しています。このマガポケは、最新公開された最新話は無料で見ることができますが、アプリに公開されてから時間が経過した話は、有料でしかみることができない問題点を抱えています。

☆マガポケで読むことができる漫画

はじめの一歩や進撃の巨人やダイヤのエースなど、週刊少年マガジンや別冊少年マガジンで絶賛連載中の漫画作品を読むことができます。

マンガUP

マンガUPは、月刊少年ガンガンで連載されている名作漫画を読むことができるマンガアプリなので、ガンガン系の漫画作品をよむことが人生の生きがいだと思っている人が多数利用しているアプリですね。このマンガUPでは、一ヶ月に8話分の漫画を無料で読むことができるので、ちょこっとずつ漫画を読み進めて生きたいと思っている人向けですね。ちなみにマンガUPでは、鋼の錬金術師〔ガンガンのマンガでは人気NO1といっても過言ではない〕やソウルイーター〔一部の中高生に強烈な人気があった〕をよむことができます。

マンガPark

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

マンガParkは、白泉社の少女マンガやボーイズラブ系の漫画を多数読むことができる漫画アプリなので、少女マンガを読んで、センセーショナルな気持ちになりたい人が多数利用している漫画アプリとなっています。この漫画Parkでは、一日8話の漫画を読むポイントが全マンガPark利用者に付与されるので、一円も使うことなく、白泉社の少女マンガやボーイズラブ系の漫画を読むことが可能となっていますね。

マンガZERO

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

SAICORO INC.無料posted withアプリーチ

マンガZEROは、ジャンプ漫画やサンデー漫画やマガジン漫画やチャンピオン漫画やヤングジャンプ漫画やモーニング漫画やヤングチャンピオン漫画やガンガン漫画や月刊マガジン漫画やジャンプスクエア漫画といった様々な出版会社の漫画を読むことができます。このマンガZEROは、課金なしでも、一日人気漫画を8話分0円で読むことができるので、毎日漫画を少しずつ読むことが趣味の人が、マンガZEROをこぞって利用しています。

ピッコマ

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ

ピッコマは、今アニメ化されている漫画を多数無料で読むことができる漫画アプリサイトです。このピッコマは、無料で読めるマンガの話数は少ないですが、ひとつの漫画作品をゆっくりと楽しむことができるので、ピッコマに不満を一切持っていないですね。

最後に、

漫画村の代わりの無料漫画アプリ・無料漫画サイトを紹介させていただきました。