ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

バレンタインのおすすめな過ごし方。〔ニート/カップル/孤独なサラリーマン〕

【Amazon.co.jp限定】 キリン バレンタインメッセージボックス 一番搾り・キリンブラウマイスター バレンタインギフト ビール [ 350ml×4本 ] [ギフトBox入り]

彼女がいないニートは、バレンタインに彼女からバレンタインチョコをもらうこともないし、バイレンタインデーに家からが外出することもありません。それと、彼女がいる男は、バレンタインに彼女からバレンタインチョコをもらうし、バレンタインデーには彼女に会いに家から外出することがあります。

上記以外の孤独なサラリーマンになると、バレンタイデーに彼女からバレンタインをもらえないという悩みすら忘れ、バレンタインデーの夜も会社で一生懸命仕事をするだけになってしまいます。今回は、バレンタインのおすすめな過ごし方。〔ニート/カップル/孤独なサラリーマン〕をテーマにして、記事を書いていきます。

バレンタインのおすすめな過ごし方。〔ニート編〕

ニートになると、バレンタインの日に友達と遊ぶ金もないし、バレンタインの日に彼女と食事に行く金もないという状況におかれ、バレンタインの日は家でゲームをやるか、家でアニメをみるか、家で漫画を読むか、家で読書をするか、ひたすら寝るかの4択しかなくなります。

バレンタインの日は家でゲームをやる。

ニートがバレンタインの日に家で、パワプロのゲームに夢中になったり、パズドラのスマホゲームに夢中になったり、モンストのスマホゲームに夢中になったり、ポケモンのゲームに夢中になっていると、いつのまにかバレンタインの日が終わってしまったということになります。当然、バレンタインの日さえ終わってしまえば、ニートがバレンタインにチョコをもらえなかったという悲壮感にさらされます。

バレンタインの日は、家でアニメを見る。

ニートがバレンタインの日に家でアニメを見ていると、バレンタインデーのことをすっかりと忘れ、アニメのことしか考えなくなりますし、いつのまにかバレンタインデーが終わってしまったということになりま。それと、バレンタインの日に見るべきアニメは、極力恋愛要素がないバトル系のアニメを選択することをおすすめします。

バレンタインの日は、家で漫画を読む。

ニートがバレンタインの日に、家で漫画を読む選択をすると、バレンタインデーの嫌な思い出やバレンタインデーの存在をすっかりと忘れ、今読んでいる漫画のことしか考えなくなります。それと、バレンタインデーの日に読むべき漫画は、ドラゴンボール、ナルト、シャーマンキング、どらえもんなどです。

バレンタインデーの日は、家で読書をする。

ニートがバレンタインデーの日に、家で読書をする選択をすると、本の世界観に完全に入り込むことができ、直視したくないバレンタインデーのことをすっかりと忘れてしまいます。それと、バレンタインデーの日の読むべき本は、ハリーポッター、池袋ウエストゲートパーク、恋愛した気になれるラノベ小説などです。

バレンタインデーの日は、家で寝る。

バレンタインデーの日は、バレンタインデーが終わりを迎えるまで、自分の家のベッドで眠るという選択を取ろう。さすれば、バレンタインデー特有の憂鬱を一切味わうことなく、バレンタインデーの日を過ごすことができます。

バレンタインのおすすめな過ごし方。〔カップル〕

彼氏は、バレンタインデーの日に、自分の彼女を高級イタリア料理店に連れて行ったりすることが多いし、彼女にぞっこん中の男は、バレンタインデーのプレゼントを受け取るためだけに彼女に会いにいくとが多いし、彼女がいる男は、バレンタインデーに彼女と水族館デートをする傾向がありますし、彼女がいる男はバレンタインデーに彼女とショッピングにでかける傾向があります。

バレンタインデーに彼女を高級イタリア料理店に連れて行く。

彼女の高感度をアップさせたい彼氏は、バレンタインデーに自分の彼女を高級イタリア料理店につれていく傾向があります。その結果、しょぼいバレンタインチョコ〔彼女の手作り〕を手に入れ、20000円を超えるお金を一日で失うことに。

バレンタインデーのプレゼントを受け取るために彼女に会いに行く。

彼女にぞっこん中の男性は、バレンタインデーのプレゼントを受け取るためだけに、彼女に会いにいくというアクションを起こします。その結果、彼女からあまり味が美味しくないチョコレートをプレゼントされ、ホワイトデーに高級チョコレートのお返しをまっているからなという無言の念押しをくらいます。

彼女がいる男は、バレンタインデーに彼女と水族館デートをする傾向があります

彼女がいる男は、バレンタインデーの日に彼女と水族館デートをして、水族館で彼女といちゃいちゃするというアクションをおこし、周りにいる独身男性に精神的ダメージを与えます。これに関して自分が思うことは、バレンタインデーの日に水族館なんていくもんではないなということ。

彼女がいる男は、バレンタインデーに彼女と動物園デートをする傾向があります。

彼女がいる男は、バレンタインデーに彼女と動物園デートをするというアクションを起こし、周りにいる不幸な独身男性を不快な気持ちにあさせます。これに関して思うことは、バレンタインデーの日に動物園に行く選択をした俺が完全に悪いと断言することができます。

バレンタインのおすすめな過ごし方〔孤独なサラリーマン〕

孤独なサラリーマンは、バレンタインデーの日に彼女がいないことで悩むことを辞めて、バレンタインデーの日に、仕事のストレスを皆無にするために、今一番自分が食べたいと思うものを食べるようにしましょう。それか、スーパー銭湯に行って、心のもやもやを全て取っ払いましょう。
スポンサーリンク


バレンタインデーに自分の好きなものを食べる。

バレンタインデーに好きなものを食べて、最高の気分になれば、彼女がいないとか、自分は一生一人ボッチだとかいうことを一切考えなくなって、とにかくポジティブなことしか考えなくなります。

スーパー銭湯に行って、自分の心のもやもやを取る。

バレンタインデーに、一人でスーパー銭湯に行き、銭湯に長時間つかることで自分の心のもやもやを取ることができると、バレンタインデーに一人の俺はみじめだということをすっかりと忘れてしまいます。

www.gamezinsei.com

〔30代〕バレンタインのプレゼントおすすめ10選。 - ゲーム人生

www.gamezinsei.com