ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

予定がない平日の有給休暇に一人でやるべきことランキング15。

自由からの逃走 新版

予定がない平日の有給休暇をとったのはいいけど、昼間に仕事をしている友達と会うなんてことはできないし、一人で旅行に行く気にもならないし、有給休暇に勉強する気にもならないなどと様々な愚痴をこぼし、せっかくの平日の有給休暇は家でゲームするだけで終わってしまったという人は日本にたくさんいます。これに当てはまらないようにするのは、一人で旅行に行ったり、一人で運動したり、一人でクラブに行ったり、一人でイオンに買い物に行ったり、一人で漫画喫茶に行ったり、一人でカラオケに行ったり、一人で動物園に行ったり、一人で水族館に行ったりする習慣をつければよいだけです。といこうことで、予定がない平日の有給休暇に一人でやるべきことランキング15。を書いていきます。

第一位 水族館にいってくる。

平日に有給休暇をとったら、比較的人が少ない平日の水族館にいって、タコ、マグロ、イルカ、シャチ、エイ、ウミガメ、カツオ、イワシといった海の生物を見るというアクションを取ると、自分の精神的な疲労が一気に取れて、また明日からがんばって生きていこうかなという希望をもつことができます。ただ、平日の水族館でいちゃいちゃしているカップルを見ると、一人者の俺は寂しい人生を送って惨めだなーという感情を抱くというデメリットもあります。

第二位  猫カフェに行く。

平日に有給休暇を取ったら、ネコカフェに行って、衛生的にも清潔な猫と触れ合うということをしていると、仕事のストレスと恋愛のストレスと勉強のストレスのすべてを発散することができるから、ストレスマックスで生きていくことに限界を感じている人は、有給休暇に猫カフェに行くことをおすすめしている。それと、猫カフェに行って、猫と触れ合う金もないよという人は、そこらへんにいる野良猫と触れ合って、仕事のストレスを吹き飛ばすのが超おすすめです。

第三位  厚いマットレスの上で寝る。

予定がない平日の有給休暇に、薄いマットレスの上でひたすら寝るということをすると、背中がいたくなって、気分も優れなくなってしまう。それと比較して、予定がない平日の有給休暇に厚いマットレスの上でひたすら寝るということをすると、背中の痛みがすべてとれて、最高の気分になることができる。これらのことからわかることは、ストレスが発散したい人は、一日中厚いマットレスの上で寝ることだ。

第四位 一人で海に行く。

予定がない平日の有給休暇に、一人で海に行き、海を見ながら、ひたすら音楽を聴いていると、仕事のストレスや人間関係のストレスのすべてを発散することができますし、ただ海をみているだけなのに、大きななにか成し遂げたんじゃないか?という気持ちにもなれます。ただね、都会に行くと、海にいくだけで電車賃が往復3000円~4000円もかかってしまうという問題があるんですよね。

第五位  お菓子を3000円分購入する。

予定がない平日の有給休暇にお菓子を3000円分を購入すると、3000円分のお菓子を買い物籠に入れるという楽しみを満喫することができますし、家で3000円分のお菓子をちんたら食べるという楽しみも満喫することができます。ただ、3000円分のお菓子を食べていると、さすがに当分のとりすぎなのでは?という不安の気持ちが生まれるという問題があります。

第六位  市民プールで泳ぐ。

予定がない平日の有給休暇に、市民プールで泳ぐことで、自分の脳からセロトニンがたくさんでて、この世に生まれてきてよかった、お母さんに感謝、お父さんに感謝という気持ちになることができます。それ以外にも、プールで泳いでいると、いままで自分が思い浮かばなかった新しいビジネスの種を思いついたりしたり、いままで自分が思い浮かばなかった人生の逆転方法を思い浮かぶなどのメリットを得ることができます。

第七位 ストレスが発散できる系のジュースを飲みまくる。

予定がない平日の有給休暇に、ストレスが発散できる系のジュース〔オレンジジュース、レッドブル、ライフガードエナジー、モンスターエナジー、ブドウジュース、りんごジュース、パイナップルジュース〕を飲みまくりながら、ゲームをやったり、漫画を読んだり、音楽を読むと、まあまあ幸せな気持ちになれますから、ポジティブな思考を持ちたい人は、ストレスが発散できる系のジュースを飲むことをおすすめします。

第八位  カブトムシとかクワガタを取りにいく。

予定がない平日の有給休暇に、カブトムシ&クワガタが取れると話題の雑木林に、カブトムシとクワガタを取りにいき、見事カブトムシとクワガタを取ることができると、人生で何も成し遂げてないのに、すごいことを達成したかのような気持ちになることができるから、達成感を得たい人は、雑木林にカブトムシ&クワガタを取りにいくといいかもしれません。

第九位  海の磯で、磯遊びをする。

予定がない平日の有給休暇に、海の磯で、小魚やえびや蟹やいそぎんちゃくを取ることに夢中になっていると、小魚が一匹取れるだけでめちゃくちゃうれしいし、えびが一匹取れるだけでめちゃくちゃうれしいし、蟹が一匹とれるだけでめちゃくちゃうれしいし、いそぎんちゃくが一匹とれるだけでめちゃくちゃうれしいんだ。こういう経験をすると、お金を使っても人は幸せになれない、自分がやりたいことでしか人は幸せになれない。

第十位 動物園に行く。

予定がない平日の有給休暇に、動物園に行って、ライオンやゴリラやニホンザルや白熊やヒグマやチンパンジーを見に行くと、ライオンかっこいいなとか、ゴリラ暇そうだなとか、ニホンザル好きになれんなとか、白熊かわいいとか、ヒグマ怖いとか、チンパンジーすきになれんわという感想をもつことができ、日々の仕事のことを一切考えずに済みます。

第十一位 スーパー銭湯に行く。

予定がない平日の有給休暇に、人の入りが悪いスーパー銭湯に行き、一人で銭湯でゆったりするだけで、また明日から仕事をがんばろうというポジティブな気持ちを持つことができます。それと、スーパー銭湯に入った後に、家に即効に帰宅して、家のベッドでだらだらすると、最高に幸せな気持ちになることができます。

第十二位 クラブ遊びをする。

予定がない平日の有給休暇に、人の入りが悪いクラブに行き、一人でゴリゴリに踊りまくるだけで、最高の音楽で楽しく踊れて、俺はなんて幸せ者なんだという気持ちになることができます。ただ、クラブ遊びは、フィットする人にはフィットするけど、フィットしない人には一切フィットしない遊びです。
スポンサーリンク


第十三位 FX取引をする。

予定がない平日の有給休暇の昼間にFX取引をして、10万円の利益をだし、予定のない平日の有給休暇の夜にFX取引をして、20万円の利益を出すことができると、仕事のストレスってなんだっけという気持ちになります。それと、海外FXのXM口座を開設した人全員に、XM口座開設ボーナス3000円がもらえるなどの特典があります。

第十四位 アンジュルムの動画を見る。

予定がない平日の有給休暇の昼間に、アンジュルムの動画を見ることで、アンジュルムのメンバーのことが大好きだという気持ちになれるし、アンジュルムのことを考えると心がとても満たされるし、アンジュルムの曲を聴くだけで幸せがなんなのか?がわかった気持ちになれる。だから、幸せな気持ちになりたい人は、アンジュルムの動画を見るしかない。

第十五位 モーニング娘の動画を見る。

予定がない平日の有給休暇の昼間に、モーニング娘の動画をみることで、仕事のことをすっかり忘れ、自分の大好きなモーニング娘のメンバーのことで頭の中がいっぱいになり、とても幸せな気持ちになることができる。それと、モーニング娘の曲を聴いていると、明日からがんばろうという気持ちになれるし、愛とは何かの答えがわかった気持ちになれる。