ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

〔20代〕バレンタインのプレゼントおすすめについて。

20代のうちは、多種多様な人に好かれたいという気持ちが強く、自分が興味がない人にも、自分がすきでもない人にもバレンタインチョコをプレゼントしてしまうため、バイレンタイン=多くのお金を失う日だと捉えている20代の人は多いのではないでしょうか?。それと、20代のうちに自分がすきでもない人にあげるチョコはチロルチョコ、自分が興味がない人には100円の板チョコをあげるのが一番安上がりになるということを覚えておくと、20代のバレンタインのプレゼントで大金を失うこともなくなります。ですが、自分が興味がない人であっても、チロルチョコをもらうと、この人は俺のことがどうでもいいんだなと思い、落ち込んでしまいますし、自分が好きでない人でも、100円のチョコをもらうと、俺の価値は100円しかないのかと落ち込んでまうという事実がありますので、人に落ち込んでももらいたくない方は、安いチョコで済まそうとすることを避けたほうがいいのではないでしょうか?今回は、〔20代〕バレンタインのプレゼントおすすめについて書いていきます。

〔20代〕バレンタインのプレゼントおすすめ。〔チョコ編〕

〔20代〕バレンタインのプレゼントおすすめ。〔チョコ編〕について、自分の独断の偏見で書いていこうと思います。

チロルチョコ。

ぶっちゃけると、2000円、3000円もする高級チョコレートよりも、チロルチョコのほうが味が美味しいし、チロルチョコのほうがさくっとたべられて最高だと思う人は日本にかなりいますので、20代のうちは変な見栄をはらずに、チロルチョコのバレンタインプレゼントをするのがベスト。それと、チロルチョコでも、割と珍しい味のやつをバレンタインプレゼントであげると、割と男性にも喜ばれますし、同性にも喜ばれます。

板チョコ。

ロッテ ガーナミルク 50g×10箱

ロッテ ガーナミルク 50g×10箱

  • メディア: 食品&飲料

板チョコから作られた、手つくりチョコレートはぶっちゃけ美味しくないし、食べたいと思うことはほとんどありませんという感想を持っている人は、日本に大量発生していますから、バレンタインの日に手作りチョコではなく、板チョコを男性にプレゼントすると、板チョコをプレゼントされた男性はめちゃくちゃ喜びます。僕自身も、仕事前や勉強前に、板チョコを絶対食べることがルーティン化してるくらいの板チョコすきです。

ブラックサンダー。

ブラックサンダーは、高級チョコレートじゃないのに、高級チョコよりもうまいんじゃないかという錯覚を起こすくらいに美味しいという感想を持つことができるチョコレートとなっていますから、恋愛感情を持っていない20代男性へのバレンタインプレゼントは、ブラックサンダー一択でいいんじゃないかと思います。ただね、ブラックサンダーをもらった男性側は、たった30円のチョコレートをもらっても、大してうれしくないわいという意見を残してしまいます。

アポロチョコレート。

明治 アポロ 46g×10箱

明治 アポロ 46g×10箱

  • メディア: 食品&飲料

アポロチョコレートは、イチゴのチョコレートを思う存分楽しむことができることから、イチゴが大好きだという20代男性へのバレンタインプレゼントは、アポロチョコレートで決定的でしょう。僕個人の意見を言うと5000円以上の高級チョコレートよりも、5000円分のアポロチョコレートをプレゼントしてもらったほうがうれしいという感想を持ちます。

いちごポッキー。

いちごポッキーは、ポッキー特有のさくさく感と、いちご独自の酸味の両方を楽しむことができますし、日本人の8割はいちごポッキーをバレンタインプレゼントしてもらえるとうれしいという感情をもってくれます。僕個々も、20代女性の手作りギリチョコをもらうくらいなら、味の偏差値60を超えているイチゴポッキーをもらったほうがうれしいと感じてしまいます。

ポッキー〔チョコ〕

突然、どの高級なお菓子よりもポッキーが無償に食べたくなる気持ちを持つようになるときがある人も結構日本にいることから、バレンタインの日にポッキー〔チョコ〕をプレゼントするというのも選択肢としてはありといえるでしょう。それと、手作りチョコレートだとすぐにたべないと、チョコレートにカビができて再起不能になりますが、ポッキーだとある程度の期間食べなくても、ポッキーについているチョコにカビがつくことはありません。

ポッキー〔ブルーベリー〕

ポッキー〔ブルーベリー〕は、ブルーベリー独自のベリー系の酸味を楽しむことができることから、ブルーベリーガムが大好き20代男子や、ブルーベリーチョコ大好き20代男子や、ブルーベリーの果実が大好き20代男子に、ポッキー〔ブルーベリー〕をプレゼントすると結構よろこんでくれます。ですが、ポッキー〔ブルーベリー〕を買うと、他人にポッキー〔ブルーベリー〕をプレゼントしたくないなあ、ポッキー〔ブルーベリー〕を自分でたべたいと思い始めます。

ゴディバのチョコレート

20代男性もバレンタインは、ゴディバの高級チョコレートをほしいな、手作りチョコレートはまずいからいらないと思っていますし、20代女性もホワイトデーは、男性の手作りチョコレートはいらない、とにかくゴディバの高級チョコレートをくださいとおもっていますから、20代のバレンタインのプレゼントは、ゴディバで決まり。

チョコパイ。

ロッテ 冬のチョコパイ(濃厚仕立て) 6個 ×5個

ロッテ 冬のチョコパイ(濃厚仕立て) 6個 ×5個

  • 発売日: 2019/10/15
  • メディア: 食品&飲料

チョコパイは、チョコパイにコーティグされているチョコも美味しいし、チョコのケーキも本当に美味しいと感じるので、20代女性は、きになる20代男性へのバレンタインプレゼントは、チョコパイにするべきです。そうはいっても、女性は、気になる男性には手作りチョコレートをプレゼントしたいという生き物ですので、女性が男性のバレンタインプレゼントにチョコパイをチョイスすることはないでしょうね。

5円チョコ。


5円チョコは、究極の義理チョコといわれています。また、この男性には10円のバレンタインプレゼントもあげたくない、この男性には5円のバレンタインプレゼントしかあげたくないという女性が、バレンタインプレゼントに5円チョコを選択するみたいです。

www.gamezinsei.com