ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

〔30代〕バレンタインのプレゼントおすすめ10選。

30代になると、バレンタインの日に10円のチョコレートをもらっても、まったく嬉しくないと思ってしまったり、バレンタインの日に100円の板チョコをもらっても、たった100円のもんだったら自分で買うわと思ってしまったり、バレンタインの日にちょっと高めの1000円のチョコレートをもらっても、100円のアポロチョコレート10個を購入したほうがいいわと思ってしまったりしますから、30代を超えた人には、バレンタインの日にはチョコレート以外の贈り物をすると喜ばれます。今回は、〔30代〕バレンタインのプレゼントおすすめ10選。について書いていきます。

〔30代〕バレンタインのプレゼントおすすめ10選。

30代のバレンタインには、この人がもらったら絶対に幸せになるに決まっていると確信を持てるものをプレゼントをするのがよいです。

マックカード

マックカードの500円分をバレンタインの日にもらった30代の人は、ハンバーガー5個も食べれる権利を手に入れたぜという夢と希望にあふれた感想をもつし、マックカード1000円分をバレンタインの日にもらった30代の人は、世界で一番うまいと思っているテリヤキバーガーがたくさんたべれるぞと思えるし、マックカードを3000円分をもらった30代の人は、一ヶ月間毎日1個ハンバーガーが食べられる俺は超幸せ者だぜという気持ちに慣れます。

クオカード

クオカードの500円分をバレンタインの日にもらった30代の人は、500円分のアポロチョコレートが購入することができるという希望を持つことができますし、クオカードの1000円分をバレンタインにもらった30代の人は、1000円分のチロルチョコを購入することができるという希望をもつことができるし、クオカードの3000円分をバレンタインにもらった30代の人は、3000円分のポッキーを購入することができるという希望を持つことがができるし、クオカードの5000円分をバレンタインにもらった人30代の人は、5000円の高級チョコレートを購入することができるという希望を持つことができるん。

アマゾンギフトカード。

Amazonギフト券 封筒タイプ - 20,000円(ミニサイズ - レッド)

Amazonギフト券 封筒タイプ - 20,000円(ミニサイズ - レッド)

  • 発売日: 2018/10/29
  • メディア: Paper Gift Certificate

アマゾンギフトカード1000円分をバレンタインの日にもらった30代の人は、アマゾンで自分がほしいものが手に入るという大きな希望をもつことができるし、アマゾンギフトカード3000円分をバレンタインの日にもらった30代の人は、アマゾンで3000円分の音楽アルバムを購入できるぞという希望を持つことができるし、アマゾンギフトカード5000円分をバレンタインの日にもらった人は、アマゾンで5000円分のゲームソフトを購入することができるという希望が持てます。

ブルーベリーガム


バレンタインの日に、すきでもないチョコをもらっても嬉しくないという30代の人も、バレンタイン日にロッテのブルーベリーガムをもらうとめちゃくちゃ嬉しかったりします。それと、チョコを食べると口の中が汚れた感覚をもちますが、ブルーベリーガムをいくらたべても、口の中が汚れたという感覚に襲われることはありません。

いちご飴。


バレンタインの日にチョコレートを貰っても喜び0という価値観をもつ30代の人でも、いちご飴をもらうと、俺はベリー系の飴を食べることは好きなんだよねという気持ちになりますから、30代の人へのバレンタインのプレゼントにおすすめなのはいちご飴です。

高級ボールペン。

バレンタインの日にチョコレートを貰っても、チョコレートを貰っても消費しきれないわという感想を持つ30代の人もいます。そんな30代の人へのバレンタイン日のプレゼントしておすすめできるのは、仕事&勉強の両方で超役に立つ高級ボールペンだったりします。僕も、高級ボールペンを友達からもらうと、明日から勉強をがんばろうかな、ボールペンを大事に使っていこうかなと思います。

高級ノート

バレンタインの日にチョコレートを貰っても、いまダイエット中だからチョコレートを食べる気にはならない30代の人もいます。そんな30代の人へのバレンタインの日のプレゼントとしておすすめできるのは、2000円を超える高級ノートだったりします。僕も、2000円の高級ノートを友達からもらうと、毎日気になることをメモしようかな、毎日の出来事をノートに書いていこうかなと思います。

コーラグミ

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治 コーラアップ 100g×6袋

  • メディア: 食品&飲料

バレンタインの日のチョコレートをもらっても、俺はグミ派だし、チョコレートはいらないかなと思う30代の人もいます。そんな30代の人へのバレンタインの日のプレゼントとしておすすめできるのは、突然無性に食べたくなるコーラグミだったりします。僕も、コーラグミを食べながら、勉強や仕事をすると、凄く勉強がはかどります。

カルピスソーダ

カルピス カルピスソーダ 500ml×24本

カルピス カルピスソーダ 500ml×24本

  • 発売日: 2017/03/14
  • メディア: 食品&飲料

バレンタインの日にチョコレートをもらうよりも、チョコ独自の味が受け付けないけど、カルピスは好きだという30代の人もいます。そんな30代の人へのバレンタインの日のプレゼントとして超おすすめできるのは、カルピス&炭酸の両方が堪能できるカルピスソーダのドリンクだったりします。僕も、どんな高級なジュースよりも、100円のカルピスソーダが無償に飲みたくなります。

リプトンレモンティー

バレンタインの日にチョコレートをもらうよりも、チョコよりも紅茶を飲んで、心を落ち着かせたいわという30代の人もいます。そんな30代の人へのバレンタインの日のプレゼントとして超おすめできるのは、爽快感&心の落ち着きの両方を堪能することができるリプトンレモンティーだったりします。僕も、どんな高級チョコレートよりも、リプトンのレモンティーをもらったほうがうれしいです。

www.gamezinsei.com