ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

syamu〔シャム〕は、有能。

コールマン サングラス メガネの上から偏光サングラス オーバーグラス CO3012-1

syamuさんは、34歳無職で社会のゴミのような扱いをネット上で受けているが、実際syamuさんは、MT免許所持&ゾット帝国という小説を書いた&ボカロ曲も作った&youtubeチャンネル登録者数30万人&ツイッターフォロワー30万人もいるという脅威のハイスペック人間である。この部分に一切着目しないで、syamuは、Sな人とかいっているやつは、もっとsyamuの優れている部分を見てあげようよ。

syamuは有能。

1.syamuは超有名人であり、カリスマ。

日本在住の人間の多くが無名の存在として終わるというのに、syamuは日本在住の1000万人以上の人間に存在を知られているカリスマとして人生を送っている。そう考えると、syamuはそこらへんにいる一般人よりも意味ある一生を送っているよなーと思う。

2.syamuのMAD動画は面白い。

syamuさん自身の動画は面白くないが、syamu産のMAD動画が面白い時点で、syamuさんの素材として価値はかなり高いと断言することができる。そう考えると、syamu氏は人間的な魅力が抜群なすばらしい人間ではないだろうか?と思ってしまう。

3.他人に感謝しないサイコパス感がsyamuの魅力。

syamuはリスナーから1万円をもらってもありがとうということできないことや、syamuのyoutube活動を支援してくれた中日帽子をすぐに切り捨て、中日帽子に感謝の気持ちを一切持っていないことや、syamuを有名にしてくれたシバターにうらみの気持ちを持っていること。こういうsyamuの他人に感謝しないエピソードをしってしまうと、syamuは誰にも感謝することができないサイコパス野郎なんだとsyamuに嫌悪感を感じてしまう。

4.syamuツイッターのフォロワーは33万人。
syamuがsyamu公式ツイッターアカウント〔フォロワー33万人〕で、フォロワーにお金を恵んでくれと一声かければ、syamuはたった一日で100万円~200万円のお金をフォロワーから恵んでもらえるだろう。それに対して、syamuのファンが、自身のツイッターアカウントで、フォロワーにお金を恵んでくれと一声をかければ、一日に100円~1000円程度のお金をフォロワーから恵んでもらえるだろう。これら二つのことから出た答えは、syamuの知名度があれば、一日100万円稼ぐことも余裕。

5.syamuの女に対する執着心は異常。
syamuは、自分の夢をかなえるために人生をがんばろうととかする考えは一切なく、女と付き合うことや女とメールをすることや女と電話をすることが一番重要であるという考えの持ち主である。このsyamuの女に対する執着心を女以外のことに向ければ、syamuはどんなことにも成功できるだろう。

6.syamuはMT免許所持。

車を運転することの適性がない人は、MT車の運転がうまくできないため、MT免許の取得を諦め、AT免許の取得をしています。それに対して、syamuは、MT車の運転を軽々とこなし、MT免許を取得するに成功しています。この二つのことから出た答えは、syamuは、MT免許を所持している有能な人間であるということ。

7.syamuは、youtubeチャンネル登録者数30万人。

syamuのyoutubeチャンネル登録者数30万人もおり、一本動画を上げれば60万再生~100万再生は硬いため、syamuが本格的にyoutube動画投稿を始めれば、syamuはyoutubeの広告収入だけで月収200万円~300万円は稼げる。この事実を知ると、月収300万円稼げるsyamuは有能だといわざるおえない。

8.syamuからは嫌悪感を感じない。

syamu以外の気持ち悪いおじさん系youtuberは、syamuのような人気がないだけでなく、動画視聴者に多大なる嫌悪感を与えてしまうのだが、syamuというおじさんの動画を見ていても一切嫌悪感を持つことがない。この事実を知ると、人に嫌悪感を与えないsyamuさん有能すぎるだろうと思っちゃうよね。

9.syamuはゾット帝国という小説を書いた。

syamuは、ネット民の20万人~30万人を熱狂させたと話題のゾット帝国という小説を書いたという実績がある。この部分だけを見ると、syamuさんは人を熱狂の渦に巻き込む小説を書く才能がある人間であると捉えることができる。

10.syamuの10年以上も仕事をしない精神力は半端ない。

普通の人は、1ヶ月~3ヶ月仕事をしていないだけで、俺の人生このままでよいのだろうか?という不安に負けてしまい、無職を辞めて、正社員の仕事に就くという選択をしてまうのだが、syamuは、10年以上仕事をしていなくても、俺の人生のこのままで良いのだろうか?という不安を一切もつことなく、無職を続行している。この事実をしると、syamuは、無職であることに不安を覚えない精神力を持ったすごい人間なんだなと思わざる得ない。

11.syamuはボカロ曲がつくれる。

一般人は、ボカロ曲はおろか、簡単な曲すら作れないのだが、syamuはボカロ曲を一日で1曲作ってしまうのだ。この事実があるのに、多くのsyamuキッズは、シャムを有能な人というのでなく、シャムをSの人と馬鹿にするのである。

syamuが有名になったきっかけ。

シバターの動画に出演したことでsyamuが有名になったにも関わらず、syamuはシバターのことは嫌いだと発言している。この発言を聞いて自分が感じたのは、syamuはシバターのおかげで、有名になれたのに、シバターに一切感謝することなく、シバターをうらむとか、syamuという人間は本当にサイコパスすぎるだろとおもってしまった。まあ、syamuのサイコパスなところ魅力的なところなんだろうけど。

syamuはシバターの動画に出演した後、すぐに動画投稿をやめてしまったのだが、syamuが動画投稿をやめている間に大量のsyamuMADがyoutubeやニコニコ動画にアップロードされた。この大量のsyamuMADやyoutube動画が爆発的なヒットをして、syamuをしらない人は日本にはいないくらい、syamuは人気者になってしまった。

Syamu氏のゾット帝国の小説画削除。

小説家になろうに投稿されていたsyamu氏のゾット帝国の小説が削除されてしまったため、金輪際ゾット帝国の小説をよめなくなってしまった。それに、syamuのゾット帝国の小説の内容を自分のパソコンに保存する人は、日本には皆無なので、ゾット帝国はいまや一部の人しか読んだことがない伝説の作品になったのだ。
スポンサーリンク



最後に、

syamuは有能なんだよなあ。