ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2020-02-21から1日間の記事一覧

鷹村守が熊を倒したときの衝撃。

はじめの一歩に登場するWBCミドル級のチャンピオン鷹村守が、熊の強烈な攻撃をさけ、熊の額に強烈なパンチを叩き込み、熊をKOしてしまったという伝説があります。この伝説をしったはじめの一歩読者は、俺もカウンターパンチを磨けば、野生の大人の熊にも勝…

アウトサイダーの2020年現在。

プロレスファンなら誰もが知っているレジェンドである前田日明が作り上げた、アマチュア総合格闘技団体のアウトサイダーは2018年ごろから活動を休止しているし、2020年もアウトサイダーは活動を休止しています。このアウトサイダーという団体は、格闘技のス…

youtuber儲かりすぎるという実情。

チャンネル登録者数1万人~2万人のyoutuberでも、一つの動画の平均再生回数1万回~2万回を記録していることからわかることは、チャンネル登録者数1万人~2万人のyoutuberの動画広告収入の日給は2000円~3千円で、月給は6万円~9000円ほどであるということ。…

SPI適性検査ボロボロなんだけど。

出身大学の偏差値が35~40ほどで、SPI適性検査の結果がボロボロだったりすると、ほぼ99パーセントの確率で書類選考落ちするという末路しかまっていません。だったら、どうすればいいのか?については、SPI適正検査を一切実施していない誰でも入社できそうな…