ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

クレジットカードの読みものについて語る。

クレジットカードの読みものとは、月間PV380万ある化け物クレジットカード特化サイトで、クレジットカードのアフィリエイト報酬は年収3億円~年収5億円あると推定されている。このクレジットカードの読みものさんの凄さは、365日クレジットカードに関する記事を書き続けてるところと、基本に忠実なSEO対策をすることで難易度の高いクレジットカードのワードで1位を獲得しているところである。ただね、アフィリエイターの人はクレジットカードの読み物さんを素直に凄いと認めることができるだけど、アフィリエイター以外の人は、クレジットカードの読み物は楽してお金を稼いでいてずるいというくらいにしか思っていないんですよね。今回は、クレジットカードの読みものについて語る。

クレジットカードの読みものさんのように金を稼ぎたいなら、金が稼げるジャンルでブログをかくしかない。

ぶっちゃけね、アクセスを稼いでアドセンスで稼ぐのは、作業量が莫大の割りにぜんぜん儲からないから割りにあわないから、お金を稼ぎたい人はアドセンサーになることを辞めて、金が稼げるジャンル〔クレジットカード、FX、仮想通貨、転職、キャットフード、ドッグフード〕のアフィリエイターになろう。そうはいっても、クレジットカード、FX、仮想通貨、転職、キャットフード、ドッグフードのキーワードで上位表示することは至難の業であり、初心者アフィリエイターが金が稼げるジャンルに参入しても、金が稼げるジャンルのキーワードで上位表示することができない結末を迎えることになる。

金が稼げるジャンルで上位表示するには、良質な中古ドメインに良質なコンテンツの記事を載せて、完璧な内部リンク対策をすれば良いだけなんだけど、良質な中古ドメインを探す作業というのが結構大変なので、金が稼げるジャンルで上位表示するのも簡単じゃない。それと、中古ドメインは、最初はいい順位がついていたのに、突然検索順位が飛ぶリスクがあるので、長期間サイトで稼ぎ続けたい人にはあまりおすすめできません。

上記で、サイトで金を稼ぎたいなら中古ドメインのほうが良いといいましたが、今のSEOの環境なら、新規ドメインのサイトにしっかりしたコンテンツをぶちこめば、それなりの検索順位になるので、無理に中古ドメインでサイトを運営する必要はないでしょう。

クレジットカードの読みものさんと同じ土俵で戦う必要はない。

クレジットカードの読みものさんみたいに、ブログで億稼ぎたいから、クレジットカードジャンルのブログをやろうとしても、クレジットカードに興味がなければ、毎日クレジットカードの記事を書くことはおろか、週に1回クレジットカードの記事をかくことすらできず、自分のクレジットカードのブログでお金を稼ぐなんてことは夢の夢となってしまいます。この揺ぎ無い現実があるので、無理にクレジットカードのブログを作るのではなく、ある程度お金が稼げるジャンルで自分の興味があるジャンルのブログを作ることこそが、ブログで稼ぐことへの近道なんじゃないかなと思う。

ぶっちゃけ、クレジットカードの読み物さんのように、億を稼ぐ必要はどこでもないわけで、自分の好きなジャンルのサイトを作って、サイト作りを楽しみながら、お金を稼ぐことができたらいいんじゃないのかなと思うんだよね。まあ、億稼いだところで使い道がないわけし、月収50万円くらいあれば、不自由なく暮らせるわけであし、無理に億稼ごうと躍起にならなくてもいいんじゃないかな。

クレジットカードの読み物さんがはてなのレンタルドメインから独自ドメインにしたことについて。

はてなのレンタルドメインでのブログ運営は、はてなブログの運営の意思ではてなブログを非公開にされたら、今まで集めてきた被リンクとブログのアクセスをすべて失い、明日から生活できなくなってしまう。この事態を防止するために、クレジットカードの読み物さんは、クレジットカードの読み物のドメインを、はてなのレンタルドメインからはてなの独自ドメインに移行させたのだ。

クレジットカードの読みものさんの生き方は正解。

大企業のサラリーマンになって、年収600万円ごとき稼いだところで、いつまでたっても経済的な自由を手にすることはできないし、毎日会社の成長のために自分の大切な時間を切り売りすることになるだけ。こんなみじめな大企業のサラリーマン生活を送るくらいならば、とっとと大企業を辞めて、クレジットカードの読み物さんのように、年収3億円~年収6億円稼げるクレジットカードのアフィリエイトブログをつくる活動をしたほうが、お金も稼げるし、自分の自由時間も増えて、最高の生活が送れる。ただ、アフィリエイトサイトは突然サイトの検索エンジンが飛ぶリスクがあるから危険。

スポンサーリンク



最後に

クレジットカードの読みものさんは凄いよね。