ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

FX勝ち逃げについて。

FX 億トレ!  7人の勝ち組トレーダーが考え方と手法を大公開

FXトレードをするときは、お金を儲けたいとかお金を失いたくないとOOPIPS抜くぞということを一切考えてはいけない。このことを考えた瞬間、自分のお金を儲けたいという気持ちを抑えることができなくなり、FX口座から全額出金して勝ち逃げするという選択ができなくなる。

FXで勝ち逃げという選択ができない人の末路は、口座資金が0になるまでトレードをして有金を全部溶かし、為替相場に参加できなくなる。このような末路を辿りたくなければ、儲けたらFX口座から全額出金することを習慣化させておこう。今回はFX勝ち逃げをテーマにして記事を書いていきます。

FX勝ち逃げする流れ。

FXはボタンをポチポチすれば簡単に儲けられるゲームだとFXトレードをやったことがない人は思いますが、FXをやったことある人はFXは常にお金を失うリスクが抜群の危険のゲームだと知っています。このFXのリスクを知ってしまった人の取る行動は、毎日FXトレードをすることがリスクでしかないということに気づき、FXはトレードで儲けたら全額出金する。その後は、FXトレードで心にたまったストレスが0になるまで休む。

上記のような流れを何度も繰り返すことができれば、FXトレードで資金を大きく減らすことなく、着実に自分のトレード資金を積み上げていくということが可能になります。

FX勝ち逃げすることが重要な理由。

1.誰もが毎日お金を稼げるほと為替相場の世界は甘くない。

為替相場の世界は、お金の奪い合いであり、一部の人のみが大金を掴み、その他大多数が大金をうしなっていく前提があるので、みんながみんなFXでお金を儲けることはできません。この事実があるので、自分はトレードスキルが未熟だなと思っている人は、FXで儲けたら余計なことを考えることは辞めて、FX口座から全額出金しよう。

2.休むも相場

365日24時間FXのことを考えると、精神的な疲れが莫大なものと成り、まともな思考ができなくなり、FXトレードで大きなミスを犯します。この事態を防ぐには、精神的疲労が原因で、大きなミスを犯す前に、FXトレードを辞めて、メンタルを回復させるのがベスト。

3.毎日幸せにいきれるから。

FXトレードを毎日行っていると、朝昼晩だけではなく、夢の中でもFXのことを考えてしまい、FX以外のことを思考することが一切できなくなり、心に平穏という幸せが訪れることがない。この幸せを取り戻すには、FXトレードを辞めるしか選択肢がない。

4.FXをやらないというのも1つの選択肢。

FXトレードで長期的に利益を出し続けれる人は一部の天才だけで、凡人がFXトレードをしてもお金を0にするだけという厳しい現実が存在します。この現実をしっかりと直視して、FXトレードを一切やらないという選択をとるのも正解。ほんまに、無理にリスクを取ってもいいことがないから、やらないという選択をとるのも英断だよね。

5.FXトレードを行うこと自体が時間の無駄。

FXトレードをする時間があるならば、リアルビジネスを本気で行って金を稼いだほうが有効な時間といえる。このあたり前のことにきづくと、FXトレードをしているのがバカバカしくなって、リアルビジネスに本気で打ち込むようになります。ほんまに、ほとんどの凡人は為替相場で生き残ることなんてできないからFXなんてやらないほうがいいよ。

FXというリスクの高いゲームに安易に手を出して、痛い目に合う人のパターン。[FX勝ち逃げできない人の末路]

1.FXでお金を儲けるという欲望を抑えられなかったせいで、相場で有り金全部溶かしてしまった人

FXでお金を儲けたいと思えば思うほど、毎日勝てる確率が低いところでエントリーするも、含み損100PIPSで損切りという憂き目に合うことを繰り返すことになります。こういうことを毎日繰り返していると自分のトレード資金があっという間に0になります。

2.借金をトレード資金にして、FXトレードを行った人

クレジットカード入金のトレード資金20万円で海外FXを開始するも、トレードに失敗して20万円を全て溶かす。その後、再度クレジットカードを発行し、クレジットカード入金40万円で海外FXにリベンジするも、トレードに失敗して40万円を全部溶かす。その後、再度クレジットカードを発行して、クレジットカード入金100万円で海外FXにリベンジするも、トレードに失敗して100万円を全部溶かす。以下ループを繰り返し、総額500万円の金を借金してしまった人は存在する。

3.親の金2000万でFXトレードをした人

ニコ生の人気配信者の関慎吾さんは、親の貯金2000万円でFXトレードを開始するも、ハイレバレッジのトレードに失敗してしまい、一撃で親の貯金を0にしてしまうという失態を犯してしまった。このような失態を防ぐには、他人の金でFXトレードをすることだけはしてはいけません。

4.会社の金2億でFXトレードをした人

会社の金の二億を盗み出し、会社から盗みだした2億でFXトレードを開始するも、ハイレバでのトレードに失敗してしまい、一撃で2億円というお金を失ってしまうと事態に。その後、会社の金を盗みだした事がばれて、めでたく警察行きに。
スポンサーリンク



最後に、

FXトレードに失敗してしまうと、自分の想像を絶する金を失うことになるので、FXトレードをしないという選択肢も考えておくこと。