海外FX口座のトレードに成功して、短期間で5億稼いだとか10億稼いだという景気のいい話を聞くと、「わいも海外FXで億を稼いでやる」と思い、海外FX口座を開設して、海外FXに挑戦する人が少なからずいます。景気のいい話を聞いて海外FXに挑戦した人の9割がトレード資金のほとんどを失い、残りの一割がトレード資金を大きく増やすことに成功しています。この厳しい現実があるので、安易にお金を儲けたいという気持ちで海外FXに挑戦するのは危険です。今回おすすめの海外FX口座を6つ紹介していきます。
海外FXで爆発的に利益を出したいならば、業者選びをしっかりしよう。
あまりにマイナーな海外FX業者を選択してしまうと、入金時と出金時のトラブルや極端にスプレッドが広くなるトラブルや入金ボーナスと取引ボーナスがなかったりするという最悪な事態に巻き込まれてしまいます。そうなりたくないという気持ちがある人は、メジャーな海外FX会社でトレードを行うようにしましょう。
メジャーな海外FX会社と呼ばれるのは、【XEMarkets】と[ Big Boss ] と【TradersTrust】とFXDDと【FxPro】とIFC Marketsの6つ。これら6つの海外FX口座は、入金出金トラブルもまったくなく、入金と取引ボーナスがとても充実しており、悪い部分が一切ありません。
海外FX業者を選ぶ基準。
・レバレッジが高く、国内FX業者では考えられないような少額資金からでもFXトレードを開始することができるかどうか?
・入金出金トラブルが全く無く、入金トラブルが起きても海外FX業者がきちんと対応してくれるかどうか?
・入金と出金ボーナスサービズが充実しているかどうか?
上記の3つのすべてが備わっていない海外FX口座で取引すると、本来儲かっていたはずのお金を得ることができなかったり、少額から大きな大金を稼ぎ出すことができなかったり、入金出金トラブルで大切なお金を失ったりします。このような最悪な事態に巻き込まれたくないという思いが強い人は、無名な海外FX口座でトレードをすることだけは控えましょう。
このFXサイトでは、海外FX業者のメリットとデメリットや海外FX業者がいかに国内FX会社より優れているのかについて、独自の見解を述べさせていただきたいとおもいます。ついでに、海外FXで利益を出すには何が必要なのかということについても書かせていただきます。
海外FX業者は、名前が知れ渡っているところしか利用してはいけない。
日本の法律では、金融ライセンスを保有していないとFX取引事業を始めてはいけないという法律があるので、ほとんどの海外FX会社は金融ライセンスを保有していますが、たまに金融ライセンスを保有していない悪徳海外FX会社が存在しているので、注意が必要です。金融ライセンスを所有していない悪徳海外FX会社でFX取引をすると、出金ができなかったりするというトラブルに巻き込まれて、入金した額のお金をほとんど失うことになります。そうなりたくなければ、利用する予定があるFX会社が金融ライセンスを保有しているかどうかをきちんとチェックするようにしましょう。
・海外ライセンスをきちんと取得している海外FX業者にははずれがないので、どれもおすすめです。
・海外ライセンス以外にも、固定スプレッドが狭いか、スプレッドが経済指標時に大きく広がらないか、入出金がスムーズにできるかをチェックしておくこと。
この二つの情報をきちんとチェックしておくことで、スプレッドも狭く、入金出金がスムーズに行うことができる海外FX口座を利用して、FXトレードを行うことができます。
海外FX業者の選び方について。
FX業者の選択基準は、スプレッド狭いか広いか?やレバレッジが25倍固定などの取引条件に重点を置きがちですが、一番FXの業者選びで大事なのは、FX業者がどのような方式を利用しているしているかどうかなのです。
国内FX業者はスプレッドが狭い代わりにDD方式を採用しており、海外FX会社はスプレッドが広い代わりにNDD方式を採用しており、海外FXのほうがフェアな取引をできるとFX専業トレーダーの仲間内では話題となっています。
1.国内FX業者はDD方式を採用しています
国内FX業者は、FX取引を行う人の注文をFX会社側が決めたタイミングで通すというDD方式を採用しています。そのこともあって、国内FX会社は滑りあり、スプレッドが40PIPS~50PIPSに広がるのもあり、ポジりたいところで注文が通らないという最悪な事態に巻き込まれてしまいます。そうなりたくないという気持ちが強い人は、NDD方式が採用されている
2. 海外FX業者はNDD方式を採用しています。
海外FX業者は、FX取引を行っている注文が大手金融機関のレートに直接通るNDD方式を採用しています。そのこともあって、海外FX会社を滑りが少なく、経済指標時にもスプレッドが広がらないので、経済指標スキャルピングも心置きなくおこなうことができます。そのため、有利なレートでFXトレードを行いたいと思っているひとは、NDD方式が採用されている海外FX業者を利用するべきです。
海外FX業者は、FXトレーダーが有利なレートでトレードできる環境を整えることに全力を注いでる会社が多く、超大型キャッシュバックキャンペーンも頻繁に開催し、多くのFXトレーダーが多額の現金を稼げる機会を提供しています。この海外FX業者の太っ腹ぷりの事実を知ってしまうと、海外FX業者をFXメイン口座として利用しますね。
海外FXが会社特有のハイレバレッジシステムは悪い部分ばかりはない。
ハイレバレッジについての印象をFXトレードをしている人に聞くと、殆どの人が一撃で大損をするから決して手を出してはいけないもの、ハイレバレッジで一度100万円以上の損益をだしたからもうハイレバではFXトレードを行いたくないという答えが返ってきます。こういうことを言う人のほとんどが、ハイレバレッジをリスク管理として利用しようと考えたことがなく、ハイレバレッジを金儲けの道具くらいにしか考えたことがない人ばかりです。
ハイレバレッジについての印象ををハイレバレッジはリスク管理として利用している人に聞くと、「ハイレバレッジは少額資金で大きな枚数をポジれるし、入金した額しか失わないから、損益を限定できて最高だよ。」という答えが返ってきます。こういうことをいう人のほとんどが、ハイレバレッジをリスク管理として利用している人であり、ハイレバレッジトレードで多額の利益を出すことに成功している人でもある。
海外FX特有のハイレバレッジをお金を儲けようというためだけに利用すると、ハイレバが損益を増大させるためだけの邪悪な装置に見えてきますが、海外FX特有のハイレバレッジを損益を限定するために利用すると、ハイレバが自分のトレード資金を守るために存在する最高の装置に見えてきます。
海外FXには
・一万円を元出に、ハイレバレッジトレードを何度も成功させることができれば、一万円を1億円に増やすことだってできる。これこそが海外FX最大の魅力といえる。
・海外FXは、少ない資金で多くの枚数をポジれて、ゼロカットシステムを搭載しているので、トレードに失敗しても損益を限定することができ得る。これこそが、国内FXにはない海外FXの魅力だ。
これら2つのメリットが海外FXには存在しているので、利益追求と損益限定の二つを行っていきたい人は海外FX口座を開設するしかない。
ゼロカットシステムについて。
国内FX口座は、ゼロカットシステムではない追証ありの強制ロスカットシステムが搭載されていますが、一度に10円以上動く変動に強制ロスカットが対応できず、多額の追証を食らうことがあるというリスクが存在しています。それに対して、海外FX口座限定で、ゼロカットシステムが搭載されているので、追証の恐怖に襲われることなく、落ち着いたメンタルでFXトレードを行うことができます。この二つの事実から判断するに、どうしても借金を背負いたくないという人は、国内FX口座ではない、海外FX口座でFXトレードを行うべき。自分も、FX国内業者でトレードするたびに、もし今大きな変動が起きて自分の資金がマイナスになって、追証にあったらどうしようと思うことがある。こういう気持ちを少しでも自分が持っているときは、冷静な判断ができなくなるので、国内FX口座ではトレードしないようにしています。
ゼロカットシステムと損切り
損切りができない人からは、「ゼロカットシステムの自分の資金が0になるまでポジションをホールドできるせいで、トレードをするたびにトレード資金が0になってしまうから、ゼロカットシステムは糞だ」という意見があります。こういうことを言う人のほとんどが、自分が損切りしないから自分のトレード資金を0にしているということに気づいていない人ばかりです。
損切りできる人からは、「ゼロカットシステムだろうが、ロスカットシステムだろうが、自分で損益が小さいうちに損切りしているから、あまりゼロカットとかロスカットとか気にしたことがない」という意見もあります。こういうことを言う人のほとんどが、損小利大のトレードができる勝ち組トレーダーばかりです。
損切りできない人がゼロカットシステムが搭載されている海外FX口座を利用すると、ゼロカットが自分のトレード資金を0にする邪悪なシステムにみえてきますが、損切りできる人がゼロカットシステムが搭載されてい海外FX口座を利用すると、ゼロカットシステムがなくてもあってもどうでもいいかなと思うようになります。
海外FX口座でトレードをするメリット
1.少額資金から億トレーダーを目指せる。
海外FX口座を開設すれば、レバレッジ400倍~レバレッジ888倍のFXトレードを行うことが可能になり、少額資金から億トレーダーを目指すことができます。この億トレーダーになれるのは、海外FX口座開設者の5%~10%しかいません。
2.レバレッジ400倍でのトレードができる。
レバレッジ400倍でのトレードでは、たった20万円でドル円80枚をポジれるので、FXトレードでトントン拍子に連戦連勝すれば、3ヶ月程で10億円の大金を稼ぎ出せる。このような輝かしい未来を味わえるのは、海外FX口座開設者の5%ほどしかいません。
3.レバレッジ888倍でのトレードができる。
レバレッジ888倍のトレードでは、たった20万円でドル円160枚をポジれるので、FXトレードで5連勝するだけで、数千万円以上の大金を稼ぎ出せます。これほどまでの金を短期間で稼ぎ出せるのは、レバレッジ888倍のFX口座しかない。
4.ゼロカットシステム搭載。
ハイレバレッジトレードが可能な海外FX口座は、ゼロカットシステムを100%の確率で搭載しており、追証のリスクにさらされることがない。そのため、追証のリスクを背負いたくないトレーダーのほとんどが海外FX口座でトレードをしている。
5.入金ボーナスがある。
ある一定の金額を海外FX口座に入金すると、数千円分のお金が入金ボーナスとして貰えます。この事実を知った人の多くが、海外FX口座に入金するだけでお金をもらえるとか、どんだけ海外FX会社は太っ腹なんですか??と発言してしまいます。
6.トレード量に応じてキャッシュバックがある。
1000枚以上のトレード量をこなすと、キャッシュバック金額として数十万円の現金を受け取れます。この魅力に取り憑かれて、適当にスキャルピングをするときに限って、トレードミスを犯してしまい、多額の損益を叩き出すことになるので、多額の損益を被りたくない人は、トレード量に応じたキャッシュバック目的でのスキャルピングをすることを辞めよう。
7.クレジットカードから入金ができる。
海外FX口座は、クレカからの入金ができるので、わざわざ銀行に行って入金作業をしなくてもよいので楽なんですが、クレジットカードで数十万円のおお金を利用することは、数十万の借金を背負うことと同意なので、安易に海外FX口座にクレジットカードで入金してはいけない。
海外FX口座でトレードするデメリット
1.ハイレバレッジでトレードができること。
ハイレバトレードを開始すると、レバレッジ400倍で何連勝すれば億トレーダーかという妄想ばかり考えてしまい、ハイレバレッジトレードに失敗して大損を被る未来について一切考えません。こういう儲けることしか考えていない時に限って、ハイレバトレードに失敗してゼロットの憂き目にあいます。
2.ロスカット機能がない。
海外FX口座は、強制ロスカット機能が搭載されておらず、証拠金が50%を切っても、ポジションが保持されるので、自分で損切りをきちんと行わないとトレード資金の全てを失ってしまいます。その代わりに、海外FX口座には、ゼロカットシステムが搭載されいるので、追証のリスクにさらされることはありません。
3.出金が遅い。
国内口座ならば、出金が2日~3日で完了して、すぐに現金を受け取ることができます。それに対して、海外口座は出金が完了するまで、一週間~二週間ほどの時間を要するので、すぐに現金を受け取ることができません。
4.スプレッドが広い。
海外FX口座はスプレッドが1.0PIPS~5.0PIPSと広いので、損切りするたびに1.0PIPS~5.0PIPSの損益を被ります。これをリスクと思う人は、スプレッドが0.3PIPSから2.0PIPSと狭い国内FX口座を利用することをおすすめします。
5.FXで稼ぎすぎると税金で利益の半分を持っていかれる。
海外FXで、1800万円以上のお金を稼ぎ出すと、利益の半分を税金として支払わなければいけないので、手元に900万円しかのこりません。これをリスクと思う人は、税金が一律20%の国内FX口座を利用するようにしましょう。
おすすめの海外FX口座について紹介。
最大レバレッジ888倍のハイレバレッジトレードが可能なので、1000円という超低額資金でドル円を一枚ポジることができるのが、XMの魅力。しかも、XMには、ゼロカットシステムが搭載されているので、追証の恐怖に怯える必要もない。そして、他の海外FX口座ではありえない程のキャッシュバックが満載です。
最大レバレッジ555倍での超ハイレバトレードが可能なので、1500円という低資金でドル円を一枚ポジれるのがBIGBOSSの魅力。しかも、BIGBOSSは、出金や入金がスムーズにできるので、入金出金トラブルに会うことがありません。そして、最大18000円のキャッシュバック特典があります。
【TradersTrust】は、ハイレバFX口座の中では、ナンバー1と言ってもいいほど、低スプレッドなので、スキャルピングトレードに向いています。しかも、【TradersTrust】は、経済指標時にもスプレッドが広がらないので、スキャ勢に向けです。そして、スマホアプリでのトレードができます。
★FXDD
FXDDは、最大レバレッジ500倍でのトレードが可能なので、低資金で億トレーダーを目指すことができます。しかも、最強のトレードツールであるMT4を利用できるので、最高の環境でトレードが行えます。そして、クレジットカード入金にも対応しています。
FXPROは、海外FX業者ではありえない1.0PIPSとい極小スプレッドを誇っているので、どうしても低スプじゃないと嫌だという人向けです。しかも、500倍のレバレッジに対応しているので、1日で爆発的な利益を得られます。そして、海外口座特有のゼロカットにも対応しています。
IFC Marketsは、ドル円やユーロ円やポンド円といった為替以外のCFD取引も可能なので、CFD取引をしたい人むけです。しかも、100円からの入金に対応していますので、超低額資金のトレードが可能です。そして、海外FXとしては、平均のスプレッドの幅です。