ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ゼロカットシステムについての話。

超ど素人が極めるFX

国内FX口座は、ロスカットシステム[証拠金が50%以下になったらポジションがなくなる]は搭載していますが、ゼロカットシステム[資金が0になるまでポジションを維持できる+追証なし]は搭載していません。それ故、国内FX口座のトレードをしているときに、20円以上の大変動に巻き込まれてしまい、自分の資金が0を大きく下回りマイナスになると、0を大きく下回った分の金額を国内FX会社に支払わなければいけません。このリスクがあるため、追証で人生破滅をしたくない人は、スプレッドの広さに目をつぶって、海外FX業者を利用するべき。そうはいっても、ゼロカットシステム搭載の海外FX業者には、スプレッドが広い、出金するときの手間があるなどのデメリットが存在します。今回はゼロカットシステムをテーマにして記事を書いていきますね。

ゼロカットシステムが搭載されていない国内FX業者を使うメリット。

1.スプレッドが狭い。

国内FX業者は海外FX業者では想像もできないような低スプレッドでのトレードを行うことができるので、スキャルピングトレードをガンガンやっていきたい人や少しでも利益を伸ばしていきたい人や損切りをガンガン行っていく人におすすめ。ですが、国内業者は、経済指標発表時に、スプレッドが大きく開きすぎて、指標スキャルピングが行えないという問題が発生するので、一概におすすめとはいいきれません。

2.銀行口座振り込みでの入金スピードが早い。

国内FX業者の口座に銀行口座振込で入金するとたった3時間で入金が完了し、入金したお金が国内FX業者の口座に反映される。それに比べて、海外FX業者は、銀行振込みに対応しておらず、クレジットカード入金のみ対応しているせいで、クレジットカードを持っていない層がFXトレードを行うことができない。

3.借金でFXをしなくてもすむ。

国内FX業者は、クレジットカード入金に対応していないので、クレジットカードで借金した金を元手にFXをはじめることができない。その御蔭で、クレジットカードからFX口座に大量入金するも、ワントレードのミスで入金したトレード資金をとかしてしまい、大きな借金を背負うという事態を防ぐことができている。

4.出金スピードが早すぎてビビる。

国内FX業者の出金完了は3日から4日ほどであり、FXで儲けたお金をすぐに受け取ることができるので、FX勝ち逃げをしたい人は国内FX業者を利用するべき。それに比べて、海外FX口座は出金までに、一ヶ月以上かかり、FXで儲けたお金をすぐに受け取ることができず、FXで勝ち逃げができる確率が落ちてしまう。

5.高額キャッシュバックの特典があり。

国内FX口座のDMMFXは、DMMFXはの口座を開設+一定数のロットのトレードを完了させると25000円の高額キャッシュバックを受け取ることができるので、キャッシュバック目的でDMMFXで取引をするのはあり。

6.レバレッジが25倍に固定されているので、大きく損することがない。

国内FX業者はレバレッジ25倍に固定されているので、FXトレードに失敗したとしても、損益額を低めに抑えることができ、一発退場なんて事態になることはありません。それに対して、海外FX口座は、レバレッジ400倍のトレードも可能で、レバレッジ400倍のトレードで失敗すると、自分の予想をはるかに上回る損益を被ることになり、一撃で為替相場から退場という事態にもなります。こういうことがあるから、安易にレバレッジをあげて、FXトレードをしてはいけない。

7.有名国内FX会社は会社が倒産するリスクが低い。

DMMFX、外為ジャパン、GMOクリック証券などのFXトレード会社は、運営会社が豊富な資金を有しており、そう簡単には会社が倒産しないので、FX会社が倒産して口座に入金してあったお金が帰ってこないという最悪の事態に巻き込まれることはない。それに対して、海外FX会社は、国内FX会社ほど財政状態が安心ではないので、いつ会社が倒産するかわからないというリスクを抱えているので注意が必要ですね。

ゼロカットシステムが搭載されている海外FX業者を利用するメリット。

1.追証なしのゼロカットシステム搭載されているので、借金を背負わなくてもいいという安心感を持ってトレードに望める。

海外FX業者は追証なしのゼロカットシステムが搭載されているので、どんなことが起ころうとも、借金を背負う事がありません。FXトレード時に、借金を背負わないんでいいんだという気持ちをもてれば、勝てるべき場所できちんとエントリーできるし、損切りも利確も最高の場所で行うことができ、FXトレードのトレード収支を+にもっていくことができます。

2.海外FX業者はスプレッドがでかいだけあって、20万円以上のキャッシュバックを受け取ることができる。

海外FX業者はスプレッドが国内業者の数倍に設定されているだけあって、トレードをこなせばこなすほど、多額のキャッシュバックを受け取る事が可能になっています。ただ、キャッシュバック金額目的でむやみやたらにハイレバレッジでのトレードを繰り返しているときに限って、思わぬところでトレードミスをして、大きな損益を被るハメになるので、注意が必要です。

3.億万長者になることができるかもしれない。

ゼロカットという借金を背負うというリスクがない安心感の中で、ハイレバレッジトレードを何度も成功させることができれば、あっという間に億を稼ぎ出し、億万長者になることができます。まあ、FXトレードで億という大金を稼げるのは一部の人だけですが。

4.クレジットカードの入金ができるので、貯金0の超絶貧乏人の方でもFXを開始できる。

海外FXでは、伝家の宝刀クレジットカード入金を使い、FX口座に金を入金できるので、貯金0円の社会の底辺を這いずり回る人でも、FXトレードを開始することができる。このときにトレードに成功して大金を稼ぎ、勝ち逃げできれば晴れて人生勝ち組になれるが、トレードに失敗すれば、入金した額をクレジットカード会社に返済しなければいけなく成り、多額の借金を背負うことになる。まあ、金がない人はFXをやらないというのが安牌だよねー。

5.実は、ゼロカットシステムが搭載されているFX業者での取引が一番安全。

ゼロカットシステムの海外FX業者は追証なしでゼロカットシステム搭載で、トレードに失敗したときにFX口座に入金した金額しか溶かすことがないので、FX口座に入金した金額が少なければ少ないほど、損益額を少なくすることが可能。この事実を知ってしまうと、海外口座でのFXトレードを頻繁に行うようになる。

6.資金が0円になるまでポジションを保有できるゼロカットシステム搭載。

海外FX業者は、口座残高がゼロに到達するまで、自分のポジションを保有することが可能なので、レバレッジを抑えてトFXレードをすれば、低額資金で40円の逆行にも耐えることが可能になり、どんな相場が訪れても一撃退場という事態を防ぐことができる。ただ、損切りしないでひたすら逆行に耐えるトレード手法は、多額の含み損を抱えることが原因で心にストレスを貯めることになるので、あまりおすすめはしない。

7.超短期間で億万長者になることが可能なCFD取引を行える。

海外FX業者は、ダウ、日経平均株価、金、銀、砂糖、とうもろこし、ドイツ30、イタリア40と呼ばれるCFD商品の取引を行える。このCFD商品商品は、短期間で凄まじいスピードでレートが変動するので、レートの値動きを的中させることさえできれば、あっというまに億という金を稼ぎ出せる。

ゼロカットシステムが搭載してある海外FX業者でトレードするときに発生する問題点。

1.スプレッドの幅が広すぎるという問題。

海外FX業者は、スプレッドの幅が1.0PIPSから10PIPSと広いので、ポジっただけでそれなりの損益を被ることになる。このことが嫌すぎて、スプレッドが0.3から1.0PIPSと狭い国内FX業者でしかFXトレードをしない人も相当数いるはず。ほんまに、スプレッドが広いのは利益を出す上での弊害にも成りうるからね。

2.出金に運転免許書を提示しなければいけない。

海外FX業者は、出金するのに、運転免許書の提示が必要だったするので、出金したいときに出金ができず、FXで勝ち逃げができないという問題が発生する。しかも、出金処理が完了しても、入金額が自分の銀行口座に振り込まれるまでに14日以上待たなければいけない。

3.ハイレバレッジトレードを行えるという問題。

レバレッジ400倍でのFXトレードは、たった20PIPS逆行しただけで、自分のFXの口座残高が0になってしまうという問題が発生する。
スポンサーリンク


最後に、

ゼロカットシステムについてかかせて頂きました。