ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

億万長者になれる可能性が高い仕事を紹介していきます。

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則

誰しもが億万長者になりたいのだという欲求を持っているのに、多くの人は億万長者になることができずに、一生を終えていきます。このような末路を歩む理由として考えられるのは、人生で一度たりともリスクを取らなかったことと誰でもできる二番煎じのビジネスをしてしまったことの二つがあります。そうはいっても、人生において、リスクを取りすぎると、自分の有り金をすべて溶かすことになりかねないので注意が必要です。今回は、億万長者になれる可能性が高い仕事を紹介していきます。

仮想通貨取引所を運営している会社の社長に成る。

仮想通貨取引所を雲底している会社の収益源は、仮想通貨取引をする人が支払うスプレッド×自社の仮想通貨口座を利用しているユーザーとなっています。この収益額は、一年で500億円~600億円といわれており、仮想通貨ビジネスをはじめれば、億万長者になれる可能性があります。ただ、仮想通貨取引所を運営している会社は、たくさんあるので、今仮想通貨ビジネスに参加しても、億万長者になれない確率のほうが高いことをわすれてはいけません。まあ、今になっては、仮想通貨取引所を作るのは、革新的でもなんでもないよなあ。

仮想通貨を作るしかない。

自分で仮想通貨を作って、自分の作った仮想通貨の価格が上がれば、短期間で数億円~数千億円の利益を叩きだすことも可能となってます。この自分で仮想通貨を作るというビジネスは、多くの人がやりまくっているため、今仮想通貨をつくっても、億万長者になれる確率はかなり低いものとなっています。ただ、誰もが驚くようなテクノロジーが含まれた仮想通貨を作ることができれば、今でも仮想通貨を作って億万長者になれる可能性があります。まあ、今から、仮想通貨をつくっても、ほとんどが流行ることなく廃れていくかもしれん。

高値のSEOツールをテレアポで売りさばく。

高値のSEOツールをテレアポという手法を用いて、SEOの知識がない方に売りさばくことができれば、短期間で1億円~2億円のお金を生み出すことができます。こういうことをしてしまうと、にちゃんねるという掲示板で、役に立たないSEOのツールを売りさばいているあの会社ウザいわーとかかれたりしてします。そうはいっても、数億円のお金が手元にあれば、2ちゃんねるのくだらん誹謗中傷なんてまったくというほどきになりませんね。まあ、この世の中は金を稼いだもんがちってことですわ。

FX取引で億を稼ぐしかない。

何のアイデアもないけど、FX取引における知識だけは誰にも負けないよという人は、ハイレバレッジでのFX取引で億をかせぐしかありません。こういうとFX取引はだれでもお金を稼げる簡単なものなのかなと聞こえてしまいますが、多くの人がFX取引に失敗し、凄い短期間で自分のトレード資金をうしなっているという現実があります。まあ、お金を稼げる可能性があるということは、お金を失う可能性があるのだということを絶対にわすれたら駄目だよね。

youtuberとやらになるしかない。

youtuber「ユーチューバー」は、流行っているゲーム実況を行ったり、子供が大好きなおもちゃを紹介する動画を作成して、月収500万円~月収1500万円を稼ぐしかない。このユーチューバーとやらに、どいつもこいつもなろうとするので、ユーチューバーは飽和状態になっており、今からユーチューバーになっても人気ユーチューバーになって大金を稼ぐことはできません。ただ、多くの人が驚愕ような画期的な動画を作成することができれば、今からでも人気youtubeになるのもゆめじゃないぞ。

プルデンシャル生命保険のトップ営業マンになるしかない。

億万長者に成りたい人は、いますぐプルデンシャル生命保険に就職して、プルデンシャルでトップ営業マンになって、月収1000万円~月収2000万円のお金を稼ぎ出すしかない。このプルデンシャルの生命保険会社に入社するには、そこそこ名前のしれた大学卒であることとそれ相応の営業経験を積んでいることの二つが必須となっています。

仮想通貨取引で億を稼ぐしかない。

リップルが1000円になることを信じて、リップルが80円くらいの今にリップルを大量に購入すれば、リップルが1000円に到達したときに、億という大金を稼げるかもしれない。これほどまでに、リップルはすごいとか、リップルは世界を変えるとか、リップルだけは生き残るとか多くの人にいわれているのだから、リップルが1000円にいくこと間違いなし。ただ、仮想通貨であるリップル事態が消滅してしまう可能性があるので、リップルが1000円にいくとは、断言することはできません。何事もそうですが、OOになるに決っていると思い込むのは得策ではありませんね。

高額NOTEを販売する。

ある程度の知名度を獲得したら、自分のファンに高額NOTE「1万円~20万円」するものを売りつければ、月収100万円~月収2000万円の所得を得られます。ただ、高額NOTEの販売は、高値の情報商材を売るのと何ら変わりのない行為なので、第三者からコイツは情報商材販売屋かよと思われてしまうリスクを抱えています。そうはいっても、多くの人は、評判<金となっているので、悪評がいくらでても、高額NOTEを売り続けて、お金を稼いでいるという現実があります。まあ、金は命よりも思いですからね。ほんまにお金は大事。

医者になるしかない。

凡人は、今勤めている会社を辞めて、国立大学医学部に入学し直して、医者になることを目指すしか、億万長者に成る道はない。ただ、国立大学の医学部試験は、相当な難易度を誇るため、国立大学医学部の試験の合格するのに、三年~五年の期間かかってしまいます。この事実があるので、安易に今勤めている会社を辞めて、国立大学医学部を目指すのは、正しい選択とはいえません。まあ、自頭さえ良ければ、一年で医学部合格できるから、自分の自頭と相談するのがベストだわなあ。

ふわっちの有名配信者になるしかない。

ふわっち「投げ銭制度がある動画サイト」の有名配信者になれば、月収200万円~1000万円の収入を稼ぎ出すことできるし、毎日働かないで、毎日遊んでくらす事が可能です。ただ、有名配信者になると、お金を稼げる代わりに、自分を付け回してくるストーカーがつくリスクを抱えることになるので、安易にインターネットをしないほうが良かったりシますね。まあ、多額のお金がかせげれば、ストーカーの一人や二人たいしたことないよな。

芸能人になるしかない。

芸能人「事務所の力でたいした芸もないのにテレビにでている人」になれば、年収1億円~3億円のお金を稼ぎ出すことができ、圧倒的人生の勝ち組を名乗ることができます。ただ、芸能人は、事務所が自分のことをプッシュしてくれなくなると、あっという間に仕事がなくなり、収益が0になるというリスクを抱えているので、儲かるかもしれないという安易な理由で芸能人になることはおすすめしません。まあ、芸能人になって、3億稼ぎきれば、一生働かなくてもいいので、3億かせげた芸能人は人生の勝者でしかない。
スポンサーリンク



最後に、

とっとと億万長者になりたい人生だった。

関連記事
www.gamezinsei.com