ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

Amazon Fire HD 10タブレットが最強な理由について書いていきます。

Amazon Fire HD 10タブレットとは、2017年10月に発売されたamzonのハイスペック激安端末である。このタブレット端末の凄いところは、20000円以下の低価格タブレッド端末なのに高性能+デザインがipadに負けないぐらいクール+悪いところを探しても1つも見つからないの3つ。今回はAmazon Fire HD 10タブレットが最強な理由について書いていきます。

最強な理由1 アマゾンプライム会員になるとAmazon Fire HD 10タブレットを14980円で購入できる

毎度おなじみのことですが、アマゾンプライム会員になれば、アマゾンのタブレット端末を4000円引きで購入可能。当然、アマゾンプライム会員になれば、Amazon Fire HD 10タブレットの端末を4000円引きで購入する事ができてしまいます。この特典目当てでアマゾンプライム会員[一年3900円]になれば、タブレット端末も安く買えるし、アマゾンプライムのアマゾンパントリーとアマゾンプライムミュージックとアマゾンビデオのサービスが使い放題になります。

最強な理由2 カメラが付いている

Amazon Fire HD 10タブレットには、高画質な画像を撮影することができるカメラが搭載されているので、Amazon Fire HD 10タブレットをデジカメ代わりに利用することができます。この機能目当てで、Amazon Fire HD 10タブレットを購入すれば、デジカメわざわざ購入する必要がなくなり、無駄なお金を利用せずに済みます。ただ、Amazon Fire HD 10タブレットはデジカメよりも重たいので、デジカメより持ち運びに大変だというデメリットがある。

最強な理由3 付属品でUSB充電器とUSBケーブルがついてくる

Amazon Fire HD 10タブレットには、付属品でUSB充電器とUSBケーブルがついてくるので、別途でUSB充電器とUSBケーブルを購入する必要が一切なく、タブレット端末を購入すれば、充電とパソコンからタブレット端末へのコンテンツ取り入れを速攻で行うことが可能となっています。ただ、付属のUSB充電器とUSBケーブルが壊れた場合は、別途でUSB充電器とUSBケーブルを購入する必要があるので、注意が必要です。

最強な理由4 タブレット端末が軽い

Amazon Fire HD 10タブレット端末は500グラムを下回っており、とにかく軽いので、Fire HD 10タブレット端末を長時間操作しても手が疲れることがありません。この事実があるので、長時間タブレット端末でゲームをやったり、インターネットサーフィンを行う人にこそ、Amazon Fire HD 10タブレットを利用してもらいたい。

最強な理由5 最強のコスパを誇る

Amazon Fire HD 10は10.1インチのタブレット端末なので、大画面で動画を見たり、大画面でゲームをプレイしたり、大画面で書籍を読んだり、大画面で音楽を視聴することが可能になっている。これだけのことが楽しめるというのに、Amazon Fire HD 10タブレットは18,980という低価格となっており、最強のコストパフォーマンスを誇っています。

最強な理由6 microSDカード対応

Amazon Fire HD 10は、microSDカードに対応しているので、内蔵メモリーとmicroSDカードの容量分のコンテンツを保存することができます。これほどまでのコンテンツを保存することが可能なタブレット端末は、Amazon Fire HD 10タブレットのみ。

最強な理由7  パソコン代わりに使える

Amazon Fire HD 10とBluetoothキーボードをセットで利用することで、パソコン代わりにタブレット端末を利用できる+タブレット端末でブログ記事を書くこともできる+タブレット端末で快適なインターネットサーフィンを行うなどの3つのことを実現できます。

最強の理由8 人気アプリをプレイすることができる。

Amazon Fire HD 10の端末は、世の中で流行っているパズドラやモンストやハースストーンという人気アプリをプレイすることができるので、アプリのプレイ用のタブレット端末としてAmazon Fire HD 10を使うのはあり。1つだけ難点をいうと、Amazon Fire HD 10は、iphoneとipadのみに対応しているアプリをプレイすることができない。逆に、Amazon Fire HD 10はiphoneでプレイできないアプリをプレイすることができるというメリットもある。

最強の理由9 ありとあらゆる動画サービスを利用できる。

Amazon Fire HD 10の端末は、世界最強の動画サービスであるyoutubeや世界中の映画やドラマを堪能することができるNetflixやプロテニスの試合やUFCの試合を楽しめるDAZNや21世紀を代表する海外ドラマが見放題のHULUを利用することが可能となっています。これだけの動画サービスが利用できるので、Amazon Fire HD 10は動画視聴用の端末にもってこい。

最強の理由10 バッテリーの質が良い

Amazon Fire HD 10のバッテリーは、連続で10時間以上利用することができるので、外出先でAmazon Fire HD 10のバッテリーが切れることはない。このように、タブレット端末のバッテリーが長持ちするおかげで、バッテリーを外出時に持ち歩く必要がなくなり、バッテリーを外出先でなくすという最悪の事態を防ぐことができる。

最強の理由11 端末が頑丈。

Amazon Fire HD 10は相当頑丈な端末なので、Amazon Fire HD 10によほどのダメージを与えない限りは、画面にひびが入ったりすることはありません。ただ、地上50メートルから、Amazon Fire HD 10を落下させてしまうと、端末の画面がバキバキに割れてしまいます。

最強な理由12 事故保証プランがある

Amazon Fire HD 10の事故保証プランに加入すれば、ぶっ壊れたAmazon Fire HD 10を無料で直してくれます。ただし、この事故補償プランには、タブレット端末購入1ヶ月以内の間にしか入ることができません。

最強な理由13 充電時間が短い。

Amazon Fire HD 10タブレットは充電時間が4時間~5時間で完了するので、自分が眠っている間にタブレット端末をフル充電することが可能です。ただし、端末のバッテリーが消耗してしまうと、4時間~5時間の時間では端末の充電が完了しないこともあるので、注意が必要ですね。

最強な理由14 Fire OSに対応

Fire OSは、音楽を聞く、動画を見る、書籍を読むという作業を的確にスムーズに行える作りになっています。普段利用している書籍や動画や音楽にすぐにアクセスできるというのが、Fire OSの優れているところ。

最後に、
Amazon Fire HD 10タブレットが最強。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック