ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

Bluetoothヘッドホンのおすすめ人気ランキング10選

Bluetoothヘッドホンは、コードレスで音楽を聞くことができるので、ヘッドホンのコードの存在を気にする必要が一切ありません。このメリットが存在しているので、ヘッドホンのコードを極度に気にする人は、Bluetoothヘッドホンを購入するのがベストの選択と言える。ただね、Bluetoothヘッドホンの電池がキレてしまうと、Bluetoothヘッドホンで音楽が全く聞けなくなるというデメリットがあるということを忘れてはいけない。

Bluetoothヘッドホンは、電池が切れると、音楽が聞けない寒さ防止用の耳あてになるので、音楽が聞けなくなったBluetoothヘッドホンにも使い道があります。まさか、Bluetoothヘッドホンが寒さ防止の耳あてとして活躍するシーンが訪れるなんて、Bluetoothヘッドホンが発売された当初はだれも想像していなかったのはいうまでもない。

それから、Bluetoothヘッドホンを音を鳴らさないで、耳に装着することで、まわりのうるさい音をシャットダウンすることができ、勉強に思いっきり集中することができるというメリットが存在します。ただ、耳にヘッドホンを装着しているので、耳周りが締め付けられている感覚に陥いるというデメリットも存在しています。今回は、Bluetoothヘッドホンのおすすめ人気ランキング20選を紹介していきますね。

Bluetoothヘッドホンを購入するときのポイント。

Bluetoothヘッドホンを購入するときのポイントは、Bluetoothヘッドホンの音質が良いのかどうか+Bluetoothヘッドホンを長時間耳にハメても不快にならないか+値段が安くて品質が良いBluetoothヘッドホンかどうか+バッテリーが長時間利用できるかどうか+ノイズキャンセラー機能が搭載しているか+スマホ端末からそれなりの距離をとってもヘッドホンから音がきちんと聞こえるかどうかの6つ。

Bluetooth ヘッドホンの音質が良いのかどうか?

Bluetoothヘッドホンのデザインがイマイチでも、Bluetoothヘッドホンの音質が良ければ、実用性が抜群と感じることができ、デザインのいまいちなBluetoothヘッドホンを購入したことを後悔することはありません。実際、Bluetoothヘッドホンはだれかに見せびらかすために使うわけではなく、最高の音を楽しむために使うものなので、正直Bluetoothヘッドホンのデザインなんでどうでも良いと自分は思っている。そうはいっても、かっこいいデザインのBluetoothヘッドホンを身に着けて、俺COOLだろと周りに自慢したいという気持ちがある。

Bluetoothヘッドホンを長時間耳にハメても不快にならないか?

Bluetoothヘッドホンを長時間耳にハメた結果、耳が痛くなったり、不快な気分になったら、耳にハメたBluetoothヘッドホンが自分に合わないということになります。こういう事態に巻き込まれないためにも、グーグル検索で、自分が購入する予定のBluetoothヘッドホンの評判について、きちんと調べておくことが重要になってきます。

値段が安くて、品質が良いBluetoothヘッドホンかどうか

値段が安くて、品質が良いBluetoothヘッドホンが良いかどうかも、Bluetoothヘッドホンを購入する上でかなり重要な要素となってきます。この二つの両方を満たしているBluetoothヘッドホンは、アマゾンで★4~★5の評価を受けていることが多いので、アマゾンの評価を参考にしてBluetoothヘッドホンを購入するのはあり。

バッテリーが長時間利用できるかどうか

Bluetoothヘッドホンのバッテリーが長時間利用できるかどうかも、Bluetoothヘッドホンを購入する上でとても大切な要素となってきます。基本的に、5000円以上するBluetoothヘッドホンのバッテリーは連続で10時間以上利用することができるものが多いので、それ相応の値段がするBluetoothヘッドホンを購入すれば、バッテリー耐久時間が長いBluetoothヘッドホンを手にすることができます。

ノイズキャンセラー機能が搭載しているか

ノイズキャンセラー機能を搭載しているBluetoothヘッドホンは、騒音をすべて遮断して、高音質の音楽のみを楽しむことができるようになっています。それに対して、激安Bluetoothヘッドホンの場合は、ノイズキャンセラー機能が搭載されておらず、騒音を遮断できず、高音質の音楽を楽しむことができません。この二つの事柄判断するに、音楽を本気で楽しみたいならば、ノイズキャンセラー機能を搭載しているBluetoothヘッドホンを利用するべきだよね。

それなりの距離をとってもヘッドホンから音がきちんと聞こえるかどうか

音源発信元のパソコンやスマートフォンから、それなりに離れた場所にいても、Bluetoothヘッドホンから音が聞こえるかどうかも、Bluetoothヘッドホンを購入する上では、かなり重要なことです。

Bluetoothヘッドホンのおすすめ人気ランキング10選

第一位  Meidong E6 ワイヤレスBluetoothヘッドフォン ゴールドカラー

5000円以下で購入できるBluetoothヘッドホンなだけあって、ノイズキャンセラー機能付き、デザイン性抜群、耳へのフィット感が抜群、バッテリーが10時間連続使用可能、超重低音の音を堪能する事ができる。

Meidong E6 ワイヤレスBluetoothヘッドフォン ゴールドカラーは、ヘッドホンの色がゴールド色で見た目も格好良く、 Meidong のゴールドカラーヘッドホンを身に着けているだけで、俺DJぽくてかっこよくねという気持ちになれるので、とにかく格好良いデザインのヘッドホンを身に着けたい人におすすめです。

第二位 ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン MDR-1000X

35000円と値段が張るBluetoothヘッドホンなだけあって、フルオートAIノイズキャンセラー機能付き、ハイレゾ高音質を堪能できる、ヘッドホンが軽い、デザインがシンプルでクール、アンビエントサウンドモード搭載している、20時間連続再生可能などの6つの魅力ある。

ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン MDR-1000X は、ヘッドホンのデザインがかっこいいだけでなく、音楽をハイレゾ高音質で聞くことができるので、最高にかっこいいデザインのヘッドホンで最高音質の音を楽しみたい人におすすめです。

第3位 Beats by Dr.Dre ワイヤレスヘッドホン Beats Solo3

27000円と値段が張るBluetoothヘッドホンなだけあって、透明感があるクリアなサウンドを楽しめる、洗練された白色のヘッドホンがCOOL、40時間連続で利用することができる、ノイズキャンセラー機能搭載、短時間でフル充電が可能、ヘッドホンが軽量などの5つの魅力がある。

Beats by Dr.Dre ワイヤレスヘッドホン Beats Solo3は、ヘッドホンを長時間耳に装着しても、耳が圧迫されるように感じることがなく、いまだかつて体感したことがないような高音質な音を味わえるので、自然体で最高音質の音楽を楽しみたい人におすすめです。

第4位 Mpow 密閉型 Bluetooth ヘッドホン MPBH059AH

3600円と超低価格Bluetoothヘッドホンでありながら、超重低音の音を思う存分堪能できる、デザインが22世紀っぽくて未来的、ヘッドホンを長時間頭に装着しても疲労感を覚えない、頑丈に作られている、20時間以上の連続使用ができる、線付きのヘッドホンとしての利用も可能、内蔵マイク完備、リモコン機能完備などの8つの魅力がある。まさに、高機能低価格の Bluetooth ヘッドホン。

このBluetoothヘッドホンは、30000円超えのヘッドホンに負けないくらいの重低音を出すことができるので、たった3600円で重低音の音楽を楽しみたい人におすすめです。

第5位 ボーズ(Bose) QuietComfort 35 wireless headphones

38000円という高級Bluetoothヘッドホンなだけあって、ノイズキャンセラー機能の設定ができる、デザインにクラシック感がある、高級感にあふれる音を聞くことができる、連続で20時間Bluetoothヘッドホンを利用できる、ヘッドホンの総重量が軽いなどの5つの魅力があります。この5つの魅力がすべて高いレベルにある高級Bluetoothヘッドホンなので、最高音質の音にこだわる人に超おすすめです。


このヘッドホンは、値段が張るだけあって、イアーカップが自分の耳をやさしく包み込んでくれる仕様となっており、長時間ヘッドホンを耳にハメても耳に圧迫感を覚えることがありません。それ以外にも、ヘッドホンのプラスチックの部分が軽量化されているので、長時間ヘッドホンを使っても、ヘッドホンが重くて疲れるという感覚に襲われることがない。そして、一番のヘッドホンとしての魅力は、音が高音質でクリアなので、長時間音楽を聞いていても、耳が疲れたり、耳が痛くなるという被害になやまされることがありません。

第6位 AUSDOM Bluetooth4.0 密閉型ヘッドホン M04S

3333円というお手軽価格のヘッドホンだというのに、20時間を超える連続再生が可能な高品質バッテリー内蔵、耳をすべて包み込んでくれる巨大なイヤーパッド搭載、デザインがゴツくてかっこいい、ヘッドホンがとてつもなく軽い、高音質な音楽を楽しめるなどの4つの魅力があります。この4つの魅力を兼ね備えた至高のヘッドホンなので、至高の音を楽しみたい人に超おすすめです。

このヘッドホンは、耳をすべて包み込むイヤーパッドのおかげで、音を外に逃がすことなく、耳にすべての伝えるできる。それ以外にも、20時間の連続再生が可能なので、外で音楽を聞いているときに、 Bluetoothヘッドホンの電池が切れることがない。そして、一番のヘッドホンとしての魅力は、高音質な音を聞けるに、販売価格がたったの3333円で手にはいるところ。

第7位 ソニー(SONY) ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン MDR-XB950N1

21000円という高価格のヘッドホンなだけあって、他の安物ヘッドホンでは生み出すことができない重低音の音を聞ける、ヘッドホンを耳に装着したときのフィット感がよい、デザインが他社のヘッドホンを圧倒するほどにかっこいい、たった7時間で充電がおわる、最大22時間の連続使用が可能、ノイズキャンセル機能が搭載されているの6つの魅力がある。この6つの魅力を兼ね備え究極のヘッドホンなので、究極のヘッドホンを利用したい人におすすめです。

このヘッドホンは、いままでに体感したことがない重低音の音を聞くことができるので重低音を聞いてテンションを爆発的に上げたい人向け。それ以外にも、ヘッドホンを耳にハメたときのフィット感が良いので、ヘッドホンを頭にはめた時に圧迫感を感じることがない。そして、一番のヘッドホンとしての魅力は、21000円でユーザーが必要とする機能のすべてが備わっているところ。

第8位 ブルーディオ(Bluedio) Bluetoothワイヤレスヘッドホン T2S Turbine 2

たった1999円の価格のヘッドホンでありながら、これは良質な音だと思える音を体感することができる、ヘッドホンのデザインが特異的なものとなっている、強固な作りとなっている、ヘッドホンの頭へのフィット感が最高すぎる、195度回転ができるという他のヘッドホンには備わっていない機能付きなどの5つの魅力がある。この5つの魅力を兼ね備えたグレートなヘッドホンなので、グレートなヘッドホンを利用したい人におすすめですね。

このヘッドホンは、よくぞここまで低価格でこれほどまでの機能を持つヘッドホンを発売することができたなと驚くレベルの商品となっている。それ以外にも、独創性にあふれるデザインをしているヘッドホンなので、他の人が所有しているヘッドホンとかぶることがありません。そして、一番のヘッドホンとしての魅力は、2000円でこれほどまでハイスペックなヘッドホンはこの商品しかないこと。

第9位  オーディオテクニカ Sound Reality ATH-AR3BT

9000円とそれなりの価格がする密閉型ヘッドホンなだけあって、200グラム以下の超軽量ヘッドホンである、100円イヤホンでは聞く事ができないド迫力な音を体感できる、超高性能マイクを搭載している、バッテリーが31時間以上利用することができる、超大型のイアーパッドが耳に超フィットするなどの5つの魅力がある。この5つ魅力を兼ね備えたエクセレントなヘッドホンなので、エクセレントなヘッドホンを利用したい人におすすめですね。

このヘッドホンは、5000円程度のヘッドホンよりも、バッテリー耐久時間と高性能マイク機能とド迫力の音を聞けるという部分において何か何まで優れている。それ以外にも、ヘッドホンを耳に装着したときに、不快感や窮屈感を覚えることが一切ないので、利便性が最高ですね。そして、一番のヘッドホンとしての魅力は、ユーザーが求める全ての要素が高レベルに到達しているヘッドホンであるというところ。

第10位  パイオニア Pioneer SE-MS7BT Bluetoothヘッドホン 密閉型

8500円という相当高い価格がする密閉型ヘッドホンなだけあって、ハイレゾ高音質を楽しむことができる、ヘッドホンのデザインがこれぞ音楽好きの大人が使うものという感じがしてよい、ヘッドホンの耳に当てるクッションが耳にピタリとフィットする、ヘッドホンが頑丈に作られているなどの4つの魅力がある。この4つの魅力を兼ね備えた最高峰のヘッドホンなので、最高峰のヘッドホンを利用したい人におすすめです。

このヘッドホンは、ハイレゾ音質を透明な音で聞くことができるという部分においては、2万円~3万円するヘッドホンにまったくという程まけていないので、8500円で最高の音を楽しみたい人向けです。

最後に、

Bluetoothヘッドホンのおすすめ人気ランキングについて書かせて頂きました。